2010年08月08日

DSC01770re




















私の再出発の原点となったこのブログ。

この発信基地がひとつの役目を終えたことを少し前から実感していました。

この学びの場を飛び出して、考えるより先に行動するといった、少々無鉄砲な領域の住人となっています。

それが、今の私の正直な姿なのです。

きっとまたいつか、ちゃんと腰を落ち着けて学んだり考えたりする時期がやってくると思います。


まだまだ知りたいこと、学びたいことがたくさんたくさんあることは事実で、イベントや読書会やゼミに顔を出したりもしています。

けれど、この同じ場所に戻ることはもうないと判断しました。

訪ねてくださった方たちに心からありがとう!

間もなく、このブログはネットの森から姿を消します。

長い間、ありがとうございました!!!


もしもよろしければ、無鉄砲でとりとめのない日々のつぶやきを綴ったブログ「Salad Party」に遊びに来てください。

Salad Party http://blog.livedoor.jp/saladparty/


写真・鉄砲水で600人以上の行方不明者が出ているというインド、ラダック地方。6月末に訪ねたときに撮影。快晴率の高さで名高いこの地域が大雨に見舞われたための被害という。










(17:01)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kumiko   2010年08月19日 11:17
ありがとう!

akkoさんの行動力に、このBLOGに、心からありがとう!
大事な記事の数々、大切に保管します!

2. Posted by akko   2010年09月07日 21:36
kumikoさん、最後のコメントありがとう!

ここを覗いてくださっていたんですね。とってもうれしかったな。

ふつつかな友人として、これからも末長くよろしくお願いします(ぺこり)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔