2007年07月03日

付き添い

99637b31.jpg

今日は休みだったので、八戸に営業に行く彼女についていきました(σ・∀・)σドライブ♪




運転中も電話がなったり忙しい彼女をよそに、助手席で歌ったり騒いだりしてましたヽ(´∀`)ノ♪




昼は八食センターで寿司食べてきました(´¬`)うまかったぁー☆ごちそうさまm(__)m




そのあと蕪島に行ってウミネコの楽園を見学してきました(・д・;)スンゴイカズ…






彼女が営業中は車で寝てました(´¬`)zzz








俺は何をしにいったのかってヽ(´∀`)ノ?


























ただ暇人だっただけです(・∪・)/





帰りはウナギ食べて帰ってきました(´¬`)























そんな俺だけ?幸せな一日でした(´∀`).。・゜☆








チャンチャン♪


manabum69 at 22:07│Comments(1)TrackBack(0) 【 一 般 】 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ょぅちゃん♪   2007年07月06日 18:40
かっぱぇびせん ちゃんと ぁげた〜 (´∀`)?

八食センターの ぉ寿司大好き!
ぅまぃょね!

私も 帰ると行きます(o~-')b

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔