マナブ式FXを検証【購入前に見て下さい】

マナブ式FXで1年半前から毎月20~50万の利益を出しています。初月で10万の利益を出したので、マナブ式FXを購入したお金はその月にソフト以上の利益を出してしまうのでタダで購入できるを超えています!まだ購入されていない方は販売終了してから必ず後悔します!

買わないと本当に損!マナブ式FX完全マスタープログラム

マナブ式FX完全マスタープログラム

インフォトップランキング1位
FX初心者の悩み
もし、そんな思いをもちながらも、
どうしていいのか全くわからず悩んでいるのなら、

私が1年で50万円を6900万円に増やしたデイトレ術の全てを
お教えしたいと思います。


この『マナブ式FX完全マスタープログラム』なら、

例えあなたが、

時間の無いサラリーマンでも...

トレード経験が浅い初心者でも....

商材をいくら買っても結果が出せなかったノウハウコレクターでも....

なかなか損切りできず、
利益が出ても、すぐに利食いしてしまう損大利小トレーダーでも....

裁量に全く自信が無かったとしても....

初めまして。斉藤学です。

あなたに、この『マナブ式FX完全マスタープログラム』をご紹介できる日を心待ちにしておりました。


ぜひあなたの人生、あなたのトレードを劇的に変化させる、
『マナブ式FX完全マスタープログラム』を実践頂きたいと思います。


ただ、私のことをよく知らないかもしれませんので、
具体的なお話をしていく前に簡単に自己紹介だけさせて下さい。
斉藤学プロフィール

さて、今見て頂いたのは、私の簡単なプロフィールですが、
50万円を6900万円にした・・なんて、信じられないという方も多いだろうと思うので、ちょっとこれを見て頂こうと思います。


百聞は一見に如かずです。
6900万稼いだ証拠

変に疑われるのは嫌なので、偽造しようの無い動画で取引履歴を撮ってみました。


JW Player goes here

動画では、2010年1月4日~3月31日迄の履歴を撮っていますが、
この期間だけで、62,398,197円の利益となっています。


6900万円の利益は、もう少し前からの合算になります。

実際に6900万円の利益を証明する取引報告書兼残高報告書がありますので、
それもご覧ください。何も隠すものはありませんので。


取引報告書兼残高報告書
平均勝率8割

私の事をちゃんと知って頂きたかったので見て頂きましたが、
別に自慢したい訳じゃありません。

大事なのは、この手法をあなたにお教えすることで、
FXでしっかり稼いでもらえるようになることです。



私はこれまで、専門学校でホームページ制作の講師をしながら、
空いた時間を使って、アフィリエイトやFXで大きな利益を上げてきました。

特にFXでは、今ご覧頂いたように僅か1年で50万円の資金を138倍の6900万円にまで増やし、
これまでもその投資法をお教えする「マナブ式FX」シリーズとして
3冊の書籍(今度もう1冊出版されます)と2枚のDVDを出してきました。


ただ、残念な事に、これらの書籍やDVDでその全てを伝えられた訳ではありません。


これまでの書籍にも私の手法を書いてきましたが、それは断片的なもので、
完全に1から体系的にまとめたノウハウでは無かった事から、なかなか書籍だけでは結果を出して頂くことは出来ませんでした。
モニター参加者8割が利益を出す
実は、今回この『マナブ式FX完全マスタープログラム』を公開するに当たり、
十数名の方(当初5名だったのですが、追加してやってもらっています)
にモニターとしてトレードしてもらいました。


先程、そのモニターさんから頂いた声を一部掲載させて頂きましたが、
なんと、僅か3週間という限られた期間で、
8割のモニターさんが1日2~5万円(1ロット取引時)の利益を出せるようになったのです。


もちろん、結果が出やすいように、既にFXで稼いでいる方を選んでモニターをやってもらった訳ではありません。


その殆どが、毎月の収支トントンか、マイナスという方ばかりでした。


それが3週間というごく短いモニター期間を通して、
1日僅か2~3時間という短時間のトレードで、安定した結果を出すことができるようになったのです。
サラリーマンでも稼ぐ方法

まず、最初に考えなくてはいけないのは、
自分がどんな手法を身につければいいのかを知ることです。

これは、自分がどんなサイクルで生活を送っているのか?で決まります。


自分の生活スタイルにあった手法を身に付けないと、ストレスばかりが溜り、
いつまで経ってもFXで勝つことはできないでしょう。


私も実際に苦労して気づいたのですが、仕事をしながらFXで利益をあげるには、
どんな手法でも良いわけではありません。

サラリーマンをしながらFXで稼ぐには、
帰宅後の2~3時間程度でしっかり利益を上げられないといけないのです。


これは当然ですよね?

勝てると言われている手法でも、
自分がきちんとトレードに向かえる時間に結果を出せないものでは
あなたの生活を変えることはできませんし、そもそも実践することに無理があります。


私もFXをスタートしたばかりの時はかなり試行錯誤しました。


そして、その中でサラリーマンでも結果を出すためのトレード手法の定義を作りました。

ポイントは3つ。


スキャルピング

この3つを満たすことができる手法であれば、
間違いなく仕事をしながらの今のスタイルでも結果を出すことができると確信したのです。
FXバカ息子さん推薦
斉藤さんは、直接会って何度か食事をしたこともあるトレーダー仲間の一人です。

トレーダーが集まる食事の場では、どうしてもFX談義に花が咲きます。
おおよそこういったトレードをしている、
その手法、その考え方はこうじゃないか?

といった話が主で、具体的にどのインジケーターを使って、
どう判断してというところの詳細な部分までは話したことはありませんでした。

ただ、斉藤さんは働きながら僅か1年で50万円を6900万円にしたという、
特殊な経歴をお持ちです。



自分とはまた違ったスタイルのトレーダーさんであるが故、
正直、具体的にどんな手法を使っているのか?気にはなっていました。


そして、今回その手法の全てを一般に公開すると聞き、
一足先にこの『マナブ式FX完全マスタープログラム』を見せて頂く事ができ、
その謎が解けました。

確かに、これなら初心者でもそれほど苦労無く、結果が出せるようになるでしょうね~。

肝心な内容ですが、トレードにはTHVシステムを使用しています。

私としては、THVシステムは、ごちゃごちゃし過ぎてて分かりづらいという印象がありました。


ただ、マニュアルを読むと、一見複雑なTHVシステムを
斉藤さん独自のルールで非常にシンプルに、そして高い勝率を
上げられる強力な手法にまで落とし込まれていました。

モニターさんの多くも、非常に良い結果を上げられているという話を聞きました。

私自身も、何度か実際にトレードしてみましたが、
非常に簡単に利益を上げることが出来ました。

確かにこれなら、FXの裁量トレードに自信の無い初心者の方でも、
1~2週間程デモトレして慣れさえすれば、すぐにでも利益を出せるようになると思います。

最後のダメ押し
私も、THVシステムを使った本格的なトレードの合間に、
毎日帰宅後に1回だけこのロジックを使ってトレードをしてきましたが、
非常に簡単なトレードノウハウでありながら、
2012年、7月11日迄で1050pipsの利益を上げている非常に優秀なノウハウです。

つまり、1ロットで取引した場合、今年に入って既に105万円の利益を上げていることになります。

本当のところを言うと、この手法はTHVシステムも使いませんし、
ロジックも全く異なるものですので、別商品として販売する方向で考えていました。


ただ、「サラリーマン応援宣言!!」の名に恥じぬよう、
今回特別にこの極秘手法を完全に解説した
特別マニュアルを無料でお付けさせて頂く事に致しました!


もちろん、『マナブ式FX完全マスタープログラム』本編だけでも十分に結果を出すことは可能ですが、
更にあなたの成功を確実なものにするため、更にそのスピードを加速させるために、
この特別マニュアルを無料でお付けさせて頂きます!

但し、この特別マニュアルは、大変秘匿性の高いものであることから、
提供数が一定数に達した時点で予告なく提供終了とさせていただきます。
是非、この機会に今すぐその全てを手に入れてください!

※お渡しする際に、簡単なアンケートをお願いしております。ご協力ください。

マナブ式FX完全マスタープログラム
今すぐ内容を確認する

8割が稼げるようになった!マナブ式FX完全マスタープログラム

マナブ式FX完全マスタープログラムの実践者の8割が、スタート3週間後に
日給2万円~5万円を簡単に達成できるようになっています。

この実践者達は、すでにFXトレードで利益を出しているプロトレーダーや
専業トレーダーではなく、あなたと同じように、FXトレーダーの内95%を
占めると言われている負け組の皆さん
です。

もちろん、早朝から深夜未明まで1日中トレードをしたり、夕方から朝まで
徹夜をするといった実行不可能なFXトレードではなく、夜の2・3時間程度
のトレードで実現した結果です。

その理由は簡単です。

エントリーから利益確定、損切りまでを手順化して再現できるようにした
だけではありません。

最近主流のスキャルピングトレードは、瞬時の判断がトレード結果に直結
することから、疲労で判断力が低下していたり、そもそも運動神経が鈍い
人にとってはハードルが高いというネックがありました。

そこで、マナブ式FX完全マスタープログラムでは、数秒から数分といった
忙しいトレードではなく、数十分から数時間程度のトレードを行うことで
少し反応が遅くても問題のないトレードを実現しました。

 

カテゴリー
  • ライブドアブログ