ブルー&ホワイト ボーダーコリー チャナの成長日記

ブルー&ホワイトのボーダーコリー チャナのアグレッシブでアバンギャルドな毎日を チャナ自らの目線で語った日記です。

街中に用事があるとパパリーダーが出掛けたので、 ママリーダーと女子ふたり、蕃山ハイキングにやってきたのです。 キャハ♪ (正しくはおばさん二人組。byパパリーダー) 大梅寺へ向かう参道、 趣のある、味わい深〜い石段なのです。 おや? 小川のせせらぎな ...

(鼻に雪積もってきてますよ?byママリーダー) デフロスター装置、装備されているのでご安心をなのです! (おぉ〜!1分もかからずに融けたわ〜!byママリーダー) ALPHAICON NEWレインドッグガード 3Lはコチラ!! ...

(このベッドがきてからやたら寝ている気がするのだけど。byママリーダー) くわっっっ! 春だから故なのです!! 処処聞啼鳥ナノデス 夜来風雨声ナノデス 花落知多少ナノデス (わかった、わかった、わかりました!byママリーダー) ハンタードッグソファコテージ Lサイズ ...

イーックシ!なのです。 (風邪ひくなよ!byママリーダー) ハンタードッグソファコテージ Lサイズはコチラ!! ...

犬の衰えは足腰からくるそうで、特に後ろ足のトレーニングが大事なんだそうなのです。 うーむ、たしかにいつもママリーダーに「前足デカッ。後ろ足小っさ。」と言われるのです。 後ろ足の筋トレ、雪遊びと水泳が効果的とのことなのです。 引っ張りっこもイイらしいの ...

山羊ミルクを愛飲してきたチャナなのですが、 ママリーダーからコンドロイチンやグルコサミンの入った 犬用牛乳をオススメされ、近頃気に入って飲んでいるのです。 身長伸びちゃうかもよ?なのです。 (シニア犬用牛乳だもの。それはない、ない。byママリーダー) わ ...

トウッ!なのです。 見よ、この精彩を放つ跳躍をなのです。 (側溝に落ちて這い上がっただけじゃん。byママリーダー) ハンター アクア・トイはコチラ!!アルファアイコンスノードッグガードはコチラ!! ...

ぬぬ!? 野うさぎの足跡なのです。 追跡なのです。 あり? 犬の嗅覚、アナドルなかれ!なのです。 クンクン…、クンクン…、 ぐぉぉぉ、さっぱりわからぬのです! (あ〜あ〜、跡形もなく足跡踏み倒してるし。byママリーダー) MSR ライトニング エ ...

このページのトップヘ