荒沢湿原トレッキングなのです♪
兄と慕っているポーター兄、妹分のレナちん、同世代アラファー(アラウンド5歳)
凛ちゃんの、気心知れた親友たちと、荒沢湿原に雪遊びにやってきたのです♪


あははは〜
凛ちゃん「あははは〜♪」

ポー兄「ふんふんふ〜ん♪」

レナちん「くわっ!!!」←ポー兄のリードにロックオンの図なのです。


VIVA雪なのです!!!
友と一緒の雪遊び、楽しすぎてテンションMAXなのです!!


凛ちゃんなのです。
冬の雑木林を歩くのもまた乙なのです。


レナちん&凛ちゃんなのです。
雑木林を抜けると、凍結した湖面出現、最高の雪遊びフィールドなのです♪


ポー兄&レナちんなのです。
ご機嫌の兄妹なのです。


ポー兄&レナちんなのです。
初めてのスポットに熱くなるというポー兄、湖面をガシガシ前進なのです。


ポー兄のリードを管理するレナちん図なのです。
そのポー兄のリードを管理するレナちんなのです。


凛ちゃんなのです。
夏にも来たコトのある凛ちゃん、雪に覆われ、別世界となった荒沢湿原に
「ほほぅ、ふむふむ、なるへそなるへそ。。」と、興味深げなのです。


全員集合なのですー。
荒沢湿原なのですよ、全員集合〜!!と、自然館の前にて記念撮影なのです。
うぬぬ、団子状態で、4匹融合しちゃって見えるのです。


全員集合なのですー、2.
気を取り直して、Take2パチリなのです。


レナちん、近い近いなのです!!
Take3なのです。
おいおい、レナちん、近い近いなのですってば!!

□■□■□■□■□
ポー&レナ家、たぁーさん&凛ちゃん、
お休み合わせてくれて、そして最高に楽しい一日をほんとにありがとう♪
またチャナ家と遊んでやってねーん。次は春かな♪byチャナママ