「シャーロック家と川下りしたいのです!」と、
切に願っていた2年越しの想ひ、ついに叶ったのです。
も〜、嬉しくって、楽しみで、ドキが胸々、ガクが足々なのです。

シャーロック家なのです。


うずうず…
川下り初体験のシャーロック家、ザラ瀬に荒瀬、まさかの落ち込み(←シャーロック家の瀬と命名なのです。)もチカラずくでクリアしたのです!
やっぱりシャーロック家、生まれながらにカヌーセンスを持ち合わせているのです。
あの感動、コチラ、一生忘れぬのです。

シャーロック家なのです。


空を漕いでるようなのです。


湖面に浮かぶシャーロック家なのです。


シャーロック家、カッコイイのです!


上陸なのです。


貸切りなのです。


沢遊びなのです。


はふ〜
はふ〜、楽しすぎるのです。
来年は長距離ツーリングとか瀬自慢の川とかやろうぜぃなのです♪

スーリー カナディアンカヌー向けキャリア 819

価格:20,250円
(2016/12/7 18:57時点)
感想(0件)




犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 犬 マッサージ