こんばんわ。
絶望ビリーです。


最近の私はというと・・・・






夏風邪です。
かなり辛いです!

毎日お腹痛くて頭痛くて熱が出て、死ぬんじゃないかと思うくらい。






みなさん気を付けてね。



そのせいで(言い訳か)パズドラ全くやってません。









今日は詫びジュエル復活してたし、詫びっていうくらいだからボロボロ落ちるんだろうなぁと思ったけど、ガンホーさんはやっぱり変わらないね。


だーめだ

新しい水のなんとかも手を付けてません・・・涙




あとは、






















違う面白いゲームを見つけちゃったもんで・・











まぁ、パズドラはしばらくやめないとおもうから大丈夫。みんなで楽しもう!









今日はジュエル回っても+全然落ちなかった。
けど!!!!!!
















image
























image











チョキゴルには好かれる日のようです。笑
風邪が良くなったらちゃんとブログ書きますので・・・・・









では