みなさんこんばんわ!

絶望ビリーです。

長らくブログ更新、コメ返が出来ずにいました。コメントくださった方本当に申し訳ありません!!!!!



長期の夏風邪から見事復活しました!
本当すみません。

お盆なのでバイトも人手不足。なのに皆さんの優しさで休みをいただいてました。












本当みなさんありがとう大好きチュ雑←




wwww

















さて、

パズドラなんですけどね。





















image



















image












やっと終わった・・・
二人ともほんっっっとバカちんでした。








GCコラボ自体やる気も出ず、夏風邪ダウン→面白いゲームを見付けた








これでギリギリまでサボってました。




みなさんはスキラゲしてますか?
天使シリーズはラファエルしか持ってないのでウリエルもガブリエル??もスルーしてます。










水の神秘龍のヴィジュアルも良いけど次に始まる闇の神秘龍のヴィジュアルが最高。

円盤野郎はよー!!!










みなさんと久しぶりにコメント欄でお話できるのを楽しみにしております🎶




では