こんばんわ!
絶望ビリーです。

本日はフリスビー犬こと、
闇の神秘龍にいってきました!!






この前やっとハクがカンストしたのでハクたんでいきました。



噂によるとBOSSのフリスビー犬はクソみたいに弱いとかなんだとか。こら










そこで私はPTにUFO(スキルマ)くんをIN!

image















なんとも美しいPTに変なのが一匹・・・・ww


このPTで行く場合、面倒なのは最初と5Fのみです!





image








image










二つともSS微妙・・・・
とりあえず、狼・ダークレディ・狼
という配置で出てきて先制盤面真っ暗攻撃〜




です。













UFOスキルマは8ターン。
エルモアさんのように真っ暗でもその前に盤面を覚え、ルート確保するような凄い能力をお持ちでない方が当たり前ww



そこで自然と2ターン消化されるわけです。
しかもダークレディの両隣は硬いのでターンはさらに消化・消化・・・・・・・・















image






BOSS雑魚いな!!













なんともバランスの取れてないダンジョンですな。













さて、ここで今日はもう一つゲームを紹介したいと思います★







image





ブレイブフロンティア


今私とバートンさんがやっているゲームで、感覚的にはクロノトリガーに似てます。


一応RPGで、ドット画も可愛いですが基本、キャラが可愛いです。必殺技の演出もあり。



パズドラに飽きた!ちょっと箸休め!
なんて方は始めて見ても良いかもしれません🎶








image


このように自分でPTを組んでクエストに出かけたり、






image





村でスフィア(モンスターに装備させる強化水晶)を生成したり、アイテムを作ったりします。


このゲームはアイテムが鍵とも言えるかもしれません。






また、アリーナで他のプレイヤーと対戦、


image



ゲリラやスペダンなど、

image








よく言えば面白いことがたくさん!しかも今までにはあまりないようなゲーム!






悪く言えば今までにない要素とパズドラの良いとこをパクったかんじ!!!!www








配信一ヶ月ちょっとでモンスターの種類は500以上いるらしいです。











最近のお気に入りはこの子


image






なかなか可愛いし、ブレフロでは重要な回復役です。

進化するとさらに可愛くなるとか。












みなさんのオススメのゲームがありましたらみなさんも教えてくださいね🎶




ブレフロはいま現在Android版が配信されてません。涙

配信したらさらにたくさんの人たちと楽しみたいです!!











では