こんばんわ!
絶望ビリーです。

今日は闇の神秘龍無課金PTで攻略!!

に挑戦してみました。












二点ほどミスがありますが悪しからず・・






まずPTはこちら!

image





なんとも貧弱なPTですが、全て無課金で揃います。

リーダースキルが、属性関係なく受けるダメージを減らすというエヴァコラボのこの子。

固定ダメージ持ちなのでこのダンジョンでは使えます。












1F

image




まずは真っ暗にされますが、気にせず両端から倒します!









ダークレディはHPが少なくなるとバインドしてくるので、ここで番人を使って回復を切らさないようにしましょう。



image






image

































2〜4F

image



image






デーモンが一体の場合は特に問題ないです。
フラッシュバインドだけ気を付けて!


最大の拒絶や明星、クリスタルはバンバン打って
大丈夫です。

ブレス系のドラゴンを連れて来た方が早いです。
































5F

image




中ボスふたたび!

先ほどと同様両端から倒していきます。
あまり危ない場面はないですが、最大の拒絶だけは打たないで!この子はBOSSで使います。























6F


image




このダンジョンにおいてこの組み合わせは非常に危険です!!!!




三体残ってる時にフラッシュバインドされたら即積みます。


なのでスキル全解放でバンバンやっつけてください!




image









はい、積みました。


ここでミスって1コン。
最大の拒絶打ったあとに全力コンボで一体倒し、そのあともちまちま攻撃をしました。



















が!!!!



ここでもミスが。














BOSS



image




天ルシバインドされてるし、最大の拒絶溜まってないし。wwww



普通に倒すと4ターンは必要。番人スキルも虚しく一回死亡しました。
ここで最大の拒絶が溜まってれば恐らく0〜1コンでいけるのかな。

闇の番人が虹の番人ならノーコンいけるとおもいます。














image






結果2コン!!!!

デーモンが出てきた時気をつけるのと、BOSS戦で最大の拒絶が溜まってればもっと楽です。






ミスが多い考察で申し訳ないです。

はじめて無課金PTの考察をしました。
自分的にはPTを考えたり試行錯誤したり色々楽しかったので、またやってみたいと思いました!!