住友不動産と訴訟中のマナです。

9日に、第一回目の口頭弁論が東京地裁にて開催されました。
初回は書類の交換と双方の顔合わせのみのため、
当方の代理人に全てをお任せしました。

被害者の会の数名から出席したいとの連絡がありましたが、私自身も欠席するため、第一回目は開催のご案内を出しませんでした。
皆さんのお気持ちに感謝します。

住友不動産側は代理人2名以外にさらに2名、計4名が出頭し、
随分と大層だなというように感じました。

今後の私自身の裁判日時をブログで皆様にご案内していこうと思っていましたが、コロナ禍につき、次回の開催は「電話会議方式」となったため、平常開催に戻った際には順次ご案内していきたいと思っています。

また、当方の代理人の足を引っ張ってはいけいないため、今後の訴訟内容については見極めながらアップしていきたいと思います。

ただ、訴訟がどういうものかをもっと皆様に知っていただきたいため、雰囲気だけでも伝わるようにアップする予定です。

私個人の訴訟とは別に、「住友不動産被害者の会」に関するアップはガンガンしていく予定です。

電話:050ー5372ー8525

メール:info@sumitomo-higaishanokai.club
ホームページは現在準備中です。

現在、被害者からの連絡が想像以上に増えつつあるため、
被害者の会として、次のステップへの検討が必要な段階になりつつあります。引き続き、情報をお寄せいただければと思います。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友不動産へ
にほんブログ村