2007年01月07日

今年はまじめに

どうやら宝塚記念からアップしてなかった事にきづいたオイラですw(゚o゚)w

今年はしっかり収支を残そうと思ったりなんかしています。予想もできたらいいかなぁ

そんなにわけでさっそく金杯やりました。


中山金杯
◎ フォルテベリーニ
〇 パッシングマーク
▲ グロリアスウィーク
△ シャドウゲイト

◎からの馬連で撃沈
100円づつで300円マイナス

京都金杯
◎ マルカシェンク
〇 エイシンドーバー
▲ フサイチリシャール
△ キンシャサノキセキ

同じくマイナス

今日の競馬はマイナス600円でした



ちなみに競輪かってしまった。静岡と立川であわせてマイナス2120円。それでも2レース的中。静岡最終は知らず知らずに万券5枚も買っていた。しかも2、3着。

明日はってもう今日だ。万券爆弾ジョイフルハートで勝負!あれ?もしかして1番人気?でも紐に人気薄連れてくるのがお決まりコースだから紐はエイシン二頭がおいしーかもね
manahide at 01:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔