aamall

January 19, 2006

さゔぁーんと!

saber

書店でコンプを購入。

フェイトが、コンシューマーに移植するようですね。

イリヤルートとか無いかな?w

manaka_00 at 17:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 17, 2006

性転換バトン

iPodの「MENU」ボタンが、「NEMU」に見えるぜろです >挨拶


HIDEさんから、性転換バトンなるものが。

【説明】男性は『女性』になりきって考えてください。 女性は『男性』になりきって考えてください。 今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

○●朝起きたら最初にすることは?●○

朝 シ ャ ン



○●貴方の職業(学校)はなんですか?●○

OLってカッコイイな…と。



○●どんな相手と付き合ってみたいですか?●○

おかねもち



○●自分の自慢できるところは何処ですか?●○

料理が得意だったりするところ…(ぅわ〜ぁ



○●どんな格好をしてみたいですか?●○

スカート、はいてみたいなあ(ぁー



○●何処に行ってみたいですか?●○

う〜ん、、電車の女性専用車両とか…(優越感が味わえる)



○●もし自分が本当に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?●○

避ける。うん。




○●このまま生まれ変わったままでいたいですか?●○

そりゃもちろん



○●このバトンを⊃佑陵達に回してください●○

黒凰さん、ボンタさんで。

manaka_00 at 17:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

January 15, 2006

DM非公式大会 in 万代書店 川中島店

orz
昨日更新し忘れた…orz

これからは気をつけます。。


というワケで、昨日云った(誰も見てない)ように、万代書店での大会。

使用デッキは、練りに練った除去天使

弟は、俺の赤白速攻を使い、出場。

では結果、、
続きを読む

manaka_00 at 17:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

January 14, 2006

D.Cはおもしろいなあ

時効警察、面白いですね〜w >挨拶

一週間ぶりの日記(ゎー


午後、父親が川中島のほうへ連れて行ってくれた。

まず万代へ。

ヴァルキリアスを1200円で売却。

セイバーのフィギュアほしいなあ。。と眺めつつ、店を出る。

つぎにドン・キへ。

おおっ、やすいなあ。みたいな感じで。

ゲーセンで1回でぬいぐるみとったのはいいけど、イラネーし。

ああ、何やってんの、俺…orz

最後に、PC DEPOTへ。

そろそろ自作したいなあとか思いつつ、CD-Rを買う

そういえば、万代で告知していたんですが、明日万台でDMの大会あるそうです

受付が9時半からで、先着30名なので、行ける方は行ってみてください
(たぶん俺も行くと思います。。)

manaka_00 at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 08, 2006

DMデュエルロード in MagicBox#605

年明け初のデュエルロード。

昨日の出来事を忘れることを決意し、新しいスタートを切りつつ挑戦(謎

ですがへたれぜろくんは、3連覇を懸けた大事な試合だったことを、
1回戦の試合中にやっと思い出していました(ぇー

デッキは、前日調整した、除去天使。

内容は、デッキ集を作ったので、そっちを見てみてください。。(ぁ

では、大会の結果を、、、

続きを読む

manaka_00 at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)