September 24, 2006

第6号

HP名  PEASE!?

URL   ここから飛んじゃえb

管理人 !!$安田'I`∞忠義

HP種  ブログ

担当  チンパンジーとドラマー

コメ  いつもラヂオ聞いてくれるのよv
    妄想大爆発だから大好きvあ

manaka_ryo at 22:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!リンク 

かーんじゃにじゃに

今日はちょっくらママさんとおでかけ。
車の中でMDかけてたんだけどね、もちろん∞のを。(てへ)
ママさんったら、桜援歌・悲しい恋・好きやねん・レイニーなどシングル組は完全制覇してたことがわかりました(笑)
好きやねんに至っては似非振り付けまでつけて歌ってました。
でもね、ここ高 速 道 路 だ か ら ね ?頼みますよー。いくら∞だからって言っても場所考えなきゃね★(軽いな)

えー、今回の∞魂は布団と流れは同じようですね。未だにまだ全部の曲の流れを覚えてないことは極秘で(言ってるじゃん)
でもっでもっ、同じってことはデジパの真木大輔が見れるっ!!!!!信五さん、拝まなきゃ(何で)
それと、レースのどっくんをv
それでね、内輪の裏文字を友達と相談してたらどーしても変態の域に行っちゃうんですねー。(ど変態)
いいんです。いいんです。ラジオの時に友達に「どへんたいさん」と呼ばれてるんで。慣れたです(パクんな)


manaka_ryo at 20:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!関ジャニ∞ 

September 19, 2006

第5号

HP名  男前日記 8→1

URL   ここから飛んじゃえb

管理人 忠8'ε°◆さき

HP種  ブログ

担当  大倉さん家の忠義くん

コメ  始まったばっかりだけど、内容濃いぞ★(誰)
    気さくに話しかけてみよう!(だから誰)

manaka_ryo at 17:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!リンク 

キタぁ

チ ケ ッ ト キ タ ァ ー !!(うるさい)
1階の4列目ー!!!
チケが100発100中に続きミラコゥ起きたー!!亀山のおっちゃんの力かなぁ?(絶対違うよ)
やばいやばい。目合ったりしたら倒れるね。ま、鼻血は覚悟で(出すなよ)
そんなこんなで朝から気分↑↑ですよ(パクんなや)やー、楽しみだわー。

今日はお休みだから1人で∞祭りでもしますかな(やっぱり寂しい子)
ひーとあ(テレビをちらり)・・・っぷできないわ。お昼の醍醐味、昼ドラを見てらっしゃるわ。
盛り上がりたいのにー!!∞コールしたいのにー!!(近所迷惑)

そんなこったパンナコッタで相互募集します(唐突だな)
ブログもようやく復活したんで前よかはちゃんと交流できるかと(こら)

ほなおつー(逃げんな)

manaka_ryo at 13:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!関ジャニ∞ 

20060919

ねーむちぇんじっ!!
愛果から仁季に変わりました!!
「また読みにくいのになったのぉ」などと言わずにおぼえてやってください(切実)
変えた理由はHPを作りましてね。何のかって?え?聞きたい?(別にいいよ)
知りたければコメント書いてください(何それ)

今日はねー。カラオケ無理でした。予約いっぱいだったの。だから友達と内輪作りー!!
やぁね、大 変 だ ね。
ごみはぼろぼろ出るわー、カラーボードがうまく切れないわであたふたでした。
あー。やっぱカラオケ行きてぇ(笑)
何でもいいから大声で歌いたいのよー。
でもみんなと都合が合わない・・・。すんすん。一人で行こうかな・・・(寂しい子)

だれか誘って(誘わないよ)

manaka_ryo at 01:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!生活 

September 17, 2006

あらあら

またサボリになってたわぁー。
はたして見てくれてる方はいるんだろうか?笑
デザイン変更しました!爽やか〜に…ね?

いつの間にかちゃくちゃくと夢小説のサイトオープンに近づいてます。
ここはそこのDIARYに載せようかと思ってます。
たいふーんがきてますよ。たいふーんが。
明日直撃ですよ。飛ばされないようにしなきゃ。
そんな中明日はカラオケ行くんですがね(ただのばか)

∞メドレー歌ってくるぞー。

manaka_ryo at 14:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!生活 

July 28, 2006

れでぃおー

最近ある有名な某掲示板で、れでぃおをやっておりますー。愛果でござりますー。お友達の輪が広がりますねー(自意識過剰)

やっとこさ梅雨明けのようで。え。遅いよって感じですけどもー。だって8月になっちゃうんだよ?梅雨前線さんよぉ。もぉちと早くサヨナラしたかったわ。

先日発売の雑誌2冊を買ったわけですが・・・。
短 髪 ど っ く ん に 萌 え 。 え
最近で一番短いんでないの?ま。裕さんには負けますが?(何その言い草)今のうちの前髪の長さは裕さん以上どっくん未満ってとこですな。
日に日に短くなってると友達に言われましたがそんなことはさすがにないです。えぇ。いじってないのに短くなっていってたらそれは多分怪奇現象です。

いやー。遅くまで起きてたらいろいろ面白いことがありまして。前略プロフで妄想大爆発ですよ。最低でも3メーター以上は愛果から離れてくださいね(どっかで聞いたセリフ)
前略や、れでぃおの時の名前は一緒だけど愛果ではありませんからねー。でも名前が違うのにもかかわらずURLのとこにはちゃっかりしっかりここのを載っけてますからね。

もしも見つけたら絡んでやってください。
寂しいと死んじゃうんで(うさぎじゃないけど)

manaka_ryo at 02:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!関ジャニ∞ 

July 20, 2006

あめー

くすんくすん(大泣き)ずぶ濡れで帰ってきたとです。だってクラスマッチの練習してたら雨降ってきたんだもん。すんすん(涙)
中止して、カッパ+ご愛用チャリで帰ってきたけどさ。カッパのフードがすぐずれてフードの役割を果たせてないんだよ。ぜひとも改良してください(切実)

はてさて昨日はお猿さんクイズでして。いやー。すばるさんったら見ないうちにますます男前になられて(近所のおばちゃん風)
チンくんも髪型変わってたし。・・・・・・信五さん。あたしは髪は短い方が好きです。ほら。大倉さんも言ってたじゃない。上目線で(笑)
真ん中ヂエのときに焦ってたすばるさんがまた可愛いのなんのって(誰
おしくも100万円チャンスは逃しましたけどもね。まぁ次もいつか出るでしょうからそのときに頑張ってくださいな(出るかどうかは不明)

もしやもしや。来週みょーじょーとポポ誌発売ですか?お金がなくなるじゃないの。今回の3誌は珍しくW誌だけで落ち着いたけど(おじいちゃんの奢り)
それまでの何ヶ月かは5誌全部買ってましたから。だからすぐボンビーになるのよね。わかってるけど無理なんです。

どーせなら警報が出て学校休みたいですん。

manaka_ryo at 19:12|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!関ジャニ∞ 

July 17, 2006

第4号

HP名   ☆1217...dead run☆

URL    ココから飛んじゃえb

管理人  (b'v`祐華}ちぁん

HP種   NEWS中心ジャニ応援サイト

担当   手越佑也

コメ   レポなどいろいろ詳しく書いてありますb
     テレビ出演情報もあるからチェックすべし!



manaka_ryo at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!リンク 

第3号

HP名   TRIAL AND ERROR

URL    ココから飛んじゃえb

管理人  はづきさん

HP種   関ジャニ∞・KAT-TUN中心イラストサイト

担当   錦戸亮・大倉忠義・田中聖 でもみんな好きv

コメ   絵がめちゃめちゃ可愛いですv
     はづきさんはめっちゃ優しいので絡んでみるべし★





manaka_ryo at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!リンク