エリアNo1セラピスト・ペニスハンター真中の日記

五反田にある寸止め手コキ・睾丸マッサージ・亀頭責め専門店『男性機能鍛錬道場』&射精管理専門店『東京射精管理倶楽部』&スロー手コキ専門店『快楽天国スローハンズ』に在籍する勃起ペニス弄りが超大好きな!どスケベ痴女・真中がお送りする変態ブログです!

初めて、オリーブスパに行って来ました♪

16-05-29-19-57-22-627_deco


16-05-29-20-02-05-422_deco



二人で一緒にマッサージを受けられるお部屋は初めてだったのですが、
シャワールームもちゃんと2つあってびっくり

すごく贅沢な空間で、とってものんびり出来たよ♡
スタッフさん達も可愛かった♡

マッサージ後に身支度をしていたら、
突然ドアが開いて、
スタッフさんと白人女性お二人が

一瞬驚いたけど、次の瞬間には爆笑

既に着替えていたので、どなたにもご迷惑はお掛けしなくて済みました(笑)

何度も謝って下さったのですが、
可愛い女性のドジって、何かほのぼのするから別にいいんだー

一生懸命マッサージしてくれて、居心地の良い時間を提供して貰えたので、
大満足でした

珍しく、今週も明日の月曜は道場です
珍しい尽くしで、13時からになります

おやすみなさい

さて、前回の予告通り、
今回の旅行でのお食事編♪

まずは夕食から


image


蒸し鮑やモロヘイヤのおひたし等が少しずつ


image


わかめ豆腐入りグリーンピースのすり流し


image


お刺身
中トロ、美味しかった♡


image





image


ローストビーフとお茄子☆


_20160525_173606


生姜ご飯♡
これも美味しかったー(*>_<*)

土鍋で出してくれて、残ったご飯はおむすびにしてくれました

この後、水羊羹とさくらんぼが


そして、朝ご飯

_20160525_173429


和洋が選べて、メインの魚も4種類から選べました

他は、鯵の干物、塩鮭、麹鮭だったかな?

銀だらの西京焼きを選んだら、
とっても美味しくて大正解


明太子、梅干し、お漬物、しらす、大根おろし等々、
色々な種類のご飯のお供を少しずつ食べられます

ご飯は、朝も土鍋炊きのご飯が土鍋ごと運ばれて来ました

手作りのお豆腐も、とっても美味しかったよ

塩、鰹節、塩昆布などがついています

お豆腐そのものが美味しかったので、塩で食べるのが一番好きだったなー
大豆の甘さが


_20160525_173157


とっても美味しい焼き海苔

パリっと焼かれた焼き海苔を、温かい状態で食べられる様になっています


これ以外に、
フレッシュオレンジジュースやメロンにサラダも

もうねぇ、お腹いっぱい大満足な朝食でした


さて、もう食事編も書いてしまったので、
次の更新では何を書こうか、さっぱり思い浮かびません(笑)

土日に何か書けることが思い浮かぶといいなぁ

そうそう月曜日は珍しく、13時から道場です

おやすみなさい

久しぶりに温泉に行って来たよー♪


1464076085365


珍しく、忘れずに写真をたくさん撮れました♡

せっかくたくさん撮れたから、
全部載せるくらいの勢いでいきます(笑)


1464076099153


お宿の入り口


1464076114273


素敵な回廊
先に見えるのは月見台☆


1464076096351


この廊下も素敵だったー♪


1464076092264


お部屋の前


DSC_0656


床の間


DSC_0655


可愛いからアップ♡


DSC_0652


書道セット
使わなかったけど、『鍛錬』って書けばよかった(๑•̀ㅁ•́๑)✧


DSC_0653


海外からのお客様が多い様で、洋書や雑誌が

_20160525_185257


寛ぎスペース
ここから露天風呂が見えます☆

DSC_0666


内風呂
奥にはスチームサウナが☆
サウナとしては使わなかったので、勿体無かったかも


_20160525_183336


テラス♡
天気が良かったので、
緑に囲まれてぼーっとするのが、とっても気持ち良かったなぁ♪

大浴場を含め、4回も温泉に入って大満喫でした
贅沢な休日だったーしあわせ♡

今回は本当にたくさん写真が撮れたので、
次の更新は食事編の予定です(笑)

次に書けることが決まってると、ほっとします

久しぶりの温泉を満喫した真中は、明日も道場です

おやすみなさい

久しぶりに、大の字拘束をしましたー♪


16-05-22-23-58-13-592_deco



何枚も撮ったのに、拘束部分が全然撮れてなかった(´・ω・`;
ごめんなさい

何度か拘束の経験があるそうですが、
大の字は初めてだそう

いつも亀頭責めで暴れてしまうそうで、
「どれだけ暴れても止めないで欲しい」
とのご希望でした

アナルを責めた後で、拘束して記念撮影

そこからは、ひたすら亀頭責め
ジタバタなさっていましたが、知らんぷり(笑)

「汗びっしょりです〜
と、楽しんで頂けた様で何よりでした

ブログにも載って下さって、助かります
ありがとうございました

真中は明日(というか、もう今日ですね)も道場です
月曜日、かなり久しぶりなんだー

おやすみなさい

またまたレッドロブスターに行って来ました♪

雌のロブスターを選んだら、また卵が♡

DSC_0638


わーい♡二度目の卵♡


レッドロブスターは、3回目かな?4回目かな?

とにかく、高確率で卵持ちのロブスターに当たって、嬉しい(*^−^*)

今日も美味しかったなぁ

最近、ほとんどエロいことを書いていなくて、すみません

相変わらず、楽しく亀頭責めをしています

真中にはそれが日常過ぎて、
何をピックアップしてブログに書けばいいのか、もう分かりません(笑)

そうそう真中と数年遊んで下さっている方が、
先日、初めて潮吹きに成功しまして
物凄く嬉しかったです

この二日間は、お友達のご紹介で遊びに来て下さった方が多かったので、
それも嬉しかったなぁ

おやすみなさい

このページのトップヘ