2008年09月10日

Mちゃん会話講座

先週の金曜日から地元に帰っとりました!!

今、東京に戻る電車のなかです!!!

隣に座ったおばちゃんが焼きまんじゅう(←群馬のお菓子ね)食べてます!!!


どもども
草でしゅ♪







めっちゃ甘い匂いするー(´・ω・`)オナカスイター








さてさて先週の土曜日は地元の友達のMちゃんと会ってきました。
今日はそのときのお話♪



突然Mちゃんが…

Mちゃん「Mねぇ、難しい言葉覚えたのー」

ってなことを言い出しました(o~-')b

ちなみにMちゃん、今流行りのお馬鹿さんです(o~-')b

流行には敏感なんだね(o~-')b




私「へぇ、なに覚えたの?」


Mちゃん「不可抗力」


私「意味は?」


Mちゃん「どうしようもなかった!みたいな」


私「うん、うん、あってるよ」


Mちゃん「もっと難しい言葉覚えたいから、草ちゃんなんか教えてー」




おぉ!
Mちゃんがこんなことを言うなんて!

これは教えてあげなきゃね!!




私「んー…じゃあ“時期尚早”とか」


Mちゃん「じきしょうそう?どういう意味?」


私「おまえがそんな話をするのはまだ早い!みたいな意味だよ」


Mちゃん「あーいいねぇ。使いたい」


私「…でも、使い方間違えそう(・_・;)」


Mちゃん「おまえマジ時期尚早だしー」





いや、違うΣ( ̄□ ̄;)
使い方明らかに違う!!





私「あー…うん、ごめん。もっと使い易い言葉にするね(・_・;)
“軽率”とかは?」


Mちゃん「けいそつ?どういう意味?」


私「軽はずみな行動を取ることだよ」


Mちゃん「軽はずみってなにー?」





えぇっΣ( ̄□ ̄;)
そこから説明必要ですか!?





Mちゃん「ねぇねぇ、“けいそつ”と“けんそん”は違う?」


私「うん、全然ちがうよ(^_^;)」


Mちゃん「けんそんはどういう意味?聞いたことあるけど、よく分かんない」


私「謙遜は…例えば誰かにMちゃんが“Mちゃん可愛いねー”って言われたとするじゃん?」


Mちゃん「うん」


私「そんでMちゃんが“そんなことないですよー”って言ったら相手が“またまた、ご謙遜なさって”みたいに使うの」


Mちゃん「あーなるほど!すげぇ、分かりやすい!」





それは良かった(*^_^*)





Mちゃん「おまえマジ軽率だから。謙遜すんじゃねぇよ」







……









だから使い方違うから!!
Σ( ̄□ ̄;)


manamanama at 17:41|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年08月23日

大人のまーちー

今日の東京はめっさ寒いです。

でらお久しぶりです。
いちお生きとります。草ですo(^-^)o



ちなみに「でら」は方言で「ものすごく」という意味です(o~-')b

どこの方言かは知らんけどな!(ぇっ

そういえば「でらべっぴん」って雑誌あったね。
今もあるのかな。
あっ、読んだことはないよ。
嫌だなー。
そんなのあるわけないじゃん。あははは。
知らない人はスルーしてね。あははは。



そんなことより今、浜松町にいます!

従姉妹と待ち合わせしてるんですが、従姉妹の遅刻で待たされてます(・_・;)

ドトールでアメリカン飲んでます。

ってか、暇潰すカフェ探すのめっちゃ苦労しました。

浜松町、飲み屋と寿司屋しかない!

サラリーマンと、こじゃれたOLしかいない!

あ゛〜…

めっちゃアウェイだよ!!!









…早く来ないかな(;_;)


manamanama at 18:18|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年04月26日

東京はこわかぁ〜

東京で一人暮らしをはじめてもうすぐ一年半になります!

草でし!!
o(^-^)oキャッキャッ








昨日の夜、ベランダでタバコを吸っているときのこと。
下の方で話し声が聞こえてきました(o~-')b

時刻は深夜、酔っ払いかなぁなんて思いながら下を見てみると、制服を着た警官が2人、こちらの方を見上げていました。

しかも懐中電灯で照らしながら、何か話しかけてきます。

って、えぇっ!!
私にお話があるの!?
Σ( ̄□ ̄;)

ベランダでタバコを吸っちゃいけない法律とかあったっけ!?


それとも
『あなたは大変なものを盗みましたね?それは……私の心です』
みたいな感じで強盗罪にとわれるとか?

イヤン!
あたいってば罪な女(*/∀\*)




…んな訳ないか。




私『なんですか〜?』


とりあえず聞き返してみる(´・ω・`)ドキドキ



警官『すみません。下の○○○号室から通報がありまして。オートロック開けてもらえませんか?』



通報!?
Σ( ̄□ ̄;)

下の階で何があったんだ!?



私『あっ、はい。分かりました〜。○○☆号室です』


警官『ありがとうごさいます』



事情が分からないまま、とりあえずインターホンがなったのでオートロックを解除しました。

そしてなんとなく玄関の鍵を確認、チェーンをかけてみる。(小心者)


ん〜…
よく考えてみると、通報しておいてオートロックが開けられないってどんな状況だ??



女の人が監禁されて隙を見て通報したけど、犯人に拘束されてインターホンに出られなかったとか!?

もしくは自殺志願者が、死ぬ直前に通報したとか!?



……。




ガクガクブルブル((((;゜Д゜))))







よしっ!
落ちつこう!
落ちつこう私!!

落ちつくったら、落ちつくんだよ!!(落ちついてない)



とりあえず、ベランダに出て一服(-.-)y-~~~

やっぱり落ちつきたいときはタバコだよね!!



すると、また警官の姿が見えました。
あれ?
もう終わったのかなぁ?(・_・;)

警官と目が合った。



警官『どうも。ご協力ありがとうございました。とりあえず出なかったので問題なしってことで』



えぇぇぇ!!?
Σ( ̄□ ̄;)

ちょ、ちょっと!!
出ない方が問題ありなんじゃ!?

しかし警官はスタスタとそのままどこかに行ってしまいました。


んぅ。。。
やっぱり警察って、事件が起こらないと動けないものなのかなぁ?
(´・ω・`)むー







なんだろな〜
なにがあったんだろ〜

なんて考えいると……






【ピンピラポーン】

インターホンがまた鳴った!!



私『……はい(ドキドキ)』


相手『すみません。先ほど開けていただいた警察です。』


おぉ!
また警察だっ!!



警官『もう一度、オートロック解除お願いできますか?』


私『あっ、はい』


警官『ご協力ありがとうごさいます』



そんな感じで再びオートロックを解除しました。



が、その後は何もありませんでした(・_・;)


ん〜……
別に変な物音もしなかったし……
今日は警官来てないっぽいし……



結局、事件じゃなかったのかなぁ?
(´・ω・`)キニナル


manamanama at 16:38|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年04月15日

ずっぱい?

2年生になったのに学校の授業が週5日あるよ〜o(^-^)o

草だよ〜o(^-^)o







……。







うきゃー(ノ_<。)

まぁ、1年のときよりかは楽なんですけどね。
でもせめて週4くらいが良かったなぁ。
就活もできないし。(やってる子もいるけどめんどくさい)




ところでね、●●ちゃんと付き合ってから2ヶ月が経ちました(o~-')b
いやぁ、早いもんですね。
正確には明日で2ヶ月なんだけど、細かいことはまぁ、どうでもいいよね。(ぇ

実はね、私●●ちゃんと専用携帯を持ってます(*/ω\*)キャッ

持っているのはディズニーの携帯。
あの金髪オネーチャンがCMしてるやつね(o~-')b

会社はディズニーなんですが、ソフトバンクと提携しているので料金プランはソフトバンクのまま使うことが出来ます。

どんなにしゃべっても月額3千円ですむ♪
ソフトバンク素敵♪


ちなみに今日の電話はこんな感じでしたo(^-^)o









私『もしも〜し。今、平気〜?』


●●ちゃん『うん。もうちょいしたらジム行くけど。良かった。かかってこなかったら帰ってからかけようと思ってた。』


私『そっか、ごめん。学校帰って忙しくてさ〜。』


●●ちゃん『何してたん?』


私『んー…、昼寝して〜、洗濯して〜、ご飯食べて〜、お風呂入ってた(*^_^*)エヘッ』


●●ちゃん『あ゛〜…。それは忙しかったねぇ(-"-;)』


私『今日ゼミだったの?』


●●ちゃん『うん!そういえば、ゼミのあと飯食いに行って草の話になったよ。』


私『えっ!?なに?』


●●ちゃん『なんか試験前のこの時期に彼女がいるのってどんな感じなんですかって聞かれた。』



あららら(・_・;)
やっぱり難しい試験だからね…自粛したりするもんなのかなぁ。



私『それでなんて言ったの〜?』


●●ちゃん『まぁ、普通に「最高です」って言うしかないよね。』


私『Σ( ̄□ ̄;)』



ちょっ!!
いやいや、おかしい!(*///*)
その返答は普通におかしいからっ!!



私『そっ、それで、聞いた人はなんて言ってた?』


●●ちゃん『「あ゛〜…あっそ〜」みたいな(笑)』



うんうん。
普通そう言うよね(-"-;)



●●ちゃん『…あれ?草、バックの中になんか入れた?』


私『??入れてないよー。どした?』


●●ちゃん『なんかバックの中に手紙みたいなのが入っちょる………うわっ!!!』


私『えっ!?なになに?』


●●ちゃん『紙一面にバカって書いてある。なんだこれ…本当に草知らん?』


私『えー、知らないよー。』


●●ちゃん『……(沈黙)』


私『……(沈黙)』


●●ちゃん『あー!!分かったぁ!■■■だ!!』



■■■とは●●ちゃんがバイトしてた塾です(o~-')b

小学生を教えてたりしたんですが、勉強に専念するために先日辞めたんですね(o~-')b



私『こないだ言ってた女の子じゃない?』



その塾の生徒で、●●ちゃんになついてる子がいるって話を聞いてたんです。



●●ちゃん『あー、うん。絶対そうだ。』


私『●●ちゃんが好きだったんだね♪可愛いねぇ(*´ω`*)』


●●ちゃん『そうやろうね。いやぁ、それにしても怖かったぁ。怖かったぁ、怖かったぁ……(連呼)』


私『ちょっと!初恋かもしれないじゃん!怖がったら可哀想だよ!甘酸っぱい気分を味わおうよ(`ε´)』


●●ちゃん『いや、可愛いとは思うけど…見たら絶対怖いって!あ〜…マジ怖かったぁ怖かったぁ(連呼)』



(`・ω・´)むー







その後ジムに行くということで電話を切りました。
すると●●ちゃんから写メ付きのメールが送られてきました。
写っていたのは、バカが連なったあの手紙…







実際に見てみると…







怖いよ〜(ノ_<。)
甘酸っぱくないよ〜(ノ_<。)ウワーン


manamanama at 23:52|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年04月07日

ご来店♪

彼氏の●●ちゃんにブログがバレました(*^_^*)あははは

更新しずらいったらありゃしない(*^_^*)あははは

お久しブリトニー♪
草ですよっと(*^_^*)うふふのふ







あ゛〜…
(-"-;)







でも、気にしない!

だってそのうち閉鎖するからね!

まぁ、もう半分閉鎖してるようなもんだけどね〜o(^-^)oあっはっは







先日のこと。
●●ちゃんが私のバイト先にお客として来ることになりました。
部屋の鍵を渡してもらうついでにね(o~-')b


私『店長、今日おつかれっぽいですね?』

店長『いやぁ、昨日1時間しか寝てくてさぁ』

私『あ゛〜、じゃあ別の日にすれば良かったですね』

店長『えっ?』

私『今日彼氏が来るんですよ』


実は付き合った当初から、店長に紹介しろ紹介しろと100万回くらい言われ続けてたんですよ。


店長『マジで!?じゃあ、テンションあげるわ!』


えっ、いや、あげなくても良いよ(・_・;)




〜30分経過〜




店長『あ〜…若い男の人が来るたびにドキドキする〜…緊張してきた〜』

私『なんで店長が緊張するんですか』


やべ、私も緊張してきた(笑)

すると、ちょうど●●ちゃんがやってきました。
けっこうお客が並んでるときでした。

やべぇ、やべぇ!マジ緊張する!!



店長『来た?(小声)』

私『……はい(小声)』

店長『手、震えてるよ(笑)』



あ゛〜!!!
なんだこれ!?

テンパる!
マジテンパるよ!!!
お札を数える手が震えるよ〜(ノ_<。)うきゃー



●●ちゃんはアメリカンを注文。
喫煙席に消えていきました。

お客が途切れると…



店長『俺、挨拶に行ってくる!』

私『えっ( ̄○ ̄;)』

店長『草さんの彼氏、野球好きなんだっけ!?』

私『あっ、はい。ソフトバンク好きらしいです』

店長『選手は誰が好き!?』

私『いや、知らないです(聞いたけど忘れた)』

店長『そっか!行ってくる!』



その間、私はレジを打ってました。

なに話してんだろ〜…(´・ω・`)ドキドキ



店長『ただいま!』

私『お帰りなさい(笑)』

店長『彼氏かっこいいね!顔立ちくっきりして!』

私『あ〜彫り深いですからね〜』

店長『人見知りしない人!?』

私『あ〜外面いいですからね〜』



…いやぁ、彼氏ほめられると照れるもんなんだね。。
もぅ、キャパオーバーですよ。マジでさ。どうしましょ。
(ノ_<。)うきゃー



私『なに話したんですか?』

店長『野球の話。A島さんにメールしたらムービー撮ってって言われたけど無理だったわ〜』

私『ムービー!?いつのまにA島さんとそんなメールしてたんですか( ̄○ ̄;)』

店長『でも普通に友達になれる気がしたよ。一緒に野球したい』



あらあら、好印象♪
それは良かった(*^_^*)



店長『草さん休憩いっていいよ。30分とっていいからゆっくりしてきな〜』

私『あっ、はい。ありがとうございます♪』



んで、上着を来て(制服のまま客席にいるとまずいので)●●ちゃんのところへ…



●●ちゃん『ねぇ、マジ緊張するんだけど(笑)』

私『いや、私のほうが緊張してるから。さっき手震えてたし(-"-;)』

●●ちゃん『マジで?全然気付かなかった』


そうなんだ。
それは良かった(*^_^*)ホッ



私『あっ、店長おもしろい人でしょ?』

●●ちゃん『うん、店長さん良い人やね。もっとしゃべりたいって思った』

私『店長も好印象だったよ〜』

●●ちゃん『俺、外面良いからね〜』

私『うん、そう言っといた(*^_^*)エヘ』

●●ちゃん『え゛っ( ̄□ ̄;)』



あららら…
まずかった?
(・_・;)



●●ちゃん『つーか俺、マンゴージュース頼もうとしたんやけど、なんか頼めんかった。隣に店長っぽい人いるしさぁ〜…かっこつけてアメリカン頼んでしまった…』

私『あははは〜バカだぁ〜(笑)』

●●ちゃん『いや、でも○○○(私が働くコーヒーショップチェーン)はアメリカンが一番美味しいと思うよ!』

私『…ふ〜ん?( ̄ー+ ̄)』

●●ちゃん『いや、マジで!』

私『まぁまぁ。マンゴージュースは今度来たとき飲めば良いじゃん♪』

●●ちゃん『でもここの○○○はもう来ない。こんなに落ち着かない○○○はかつてない……』

私『(笑)』



そんな感じでしばらくお話してからバイバイしました♪
なんだかんだで楽しかったです♪

でも、半年に1回くらいでいいや。



…本当にあんなに緊張すると思わなかったなぁー(・_・;)


manamanama at 05:14|PermalinkTrackBack(0)clip!

2008年03月01日

せつめ〜か〜いパートツー

おはよ〜♪
朝だよ〜♪
草だよ〜o(^-^)o







昨日の説明会はグループディスカッションも選考もなく、ただ話を聞くだけのやつでした(o~-')b

私は花粉症なので、昨日は薬を飲んで説明会に行ったんですが、そしたらもぉ〜、眠いこと眠いこと。

社長の前でカックンするとこだったよ(-"-;)

100人くらい参加した説明会だったけど、前のほうにいたからよく目が合うしさ(-"-;)

眠気と格闘するためにメモをするふりしてました。
無意味にあいうえおを書いてみたりしたよ(o~-')bアハ

今回は社長と若手社員の話のあとに質疑応答がありました。



司会『それでは質疑応答に入りたいと思います。社長が参加している説明会は少ないんじゃないないでしょうか。良い機会だと思いますので、なんでも聞いてくださいね?』



よし、眠気覚ましになんか質問しよ〜っと♪(ぇ

でも1番最初はやだから2回目以降に手をあげよ〜っと♪

と、思ってたら…



司会『それでは質問があるかたは手をあげてください』

学生『……(シーン)』



えぇΣ( ̄□ ̄;)

100人もいるのに誰もあげないの!?



司会『どなたかいませんかー?』

学生『……(シーン)』


仕方ない。
最初は嫌だったけどあげとくか(・_・;)



司会『あのねー、前回の説明会のときはたくさん質問が…』

私『(*´ω`*)/』

司会『あっ、どうぞ。今、マイク持って行きますね』



おぉ。
マイクきた(・_・;)



私『今日は貴重なお話ありがとうございました。草と申します。えっ…えっと……ウンタラがウンタラって話だったんですが、カンタラがカンタラなんでしょうか?(カチコチ)』

社長『それはですね、ウンタラウンタラでカンタララ〜…』

私『なるほど〜(聞いてみたものの、話が難しくてよく分からんかった)』

司会『よろしいですか』

私『はい。ありがとうございました♪』


司会『それでは他に質問あるかたいらっしゃいますか?』



そしたらなんと…







(´・ω・`)/
(´・ω・`)/
(´・ω・`)/
(´・ω・`)/
(´・ω・`)/
(´・ω・`)/
(´・ω・`)/
(´・ω・`)/








手がいっぱいあがってる!!
Σ( ̄□ ̄;)

やられた!
なんだよ、みんな2番狙いかよ!

私も2番目以降が良かったよ(`ε´)
ムダに緊張したよ(`ε´)



その後はアンケートを記入して解散でした。
お家に帰るとぐったり。
やっぱり慣れないスーツで動き回ると疲れるね(・_・;)

帰るとすぐ寝ちゃいました。

んで、22:30に目が覚めてから寝てないんだけど…







ただいま5:00すぎ…







眠くないよ〜(ノ_<。)ワーン


manamanama at 05:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月29日

今度ははやぃ。。

どもども草だっちゃ(*^_^*)




あとといに引き続き、会社説明会に来ております!

今日の会場は有楽町〜♪
憧れの丸の内OLでっせ、旦那♪(誰だよ)


人生で2回目の会社説明会!
でも緊張ゼロだよ(*´ω`*)
あたい学歴はないくせに、態度のでかさだけはハンパないんだぁ(*´ω`*)キャッキャッ


前回は人生初の会社説明会で遅刻するという失態をおかしてしまったので、今日は1時間の余裕を持って家を出ました!

そしたら1時間早く会場に着きました!

受付もまだはじまってないぜ!







……。







ヒマダヨ(ノ_<。)







そんなこんなでブログを書いていたら、丁度良い時間になってきました♪

リクルートなスーツを来た人があちこちにいるよ。
これからご一緒するのかしら(*/ω\*)

会場がバカでかいので、建物内で迷子にならないうちに行ってみま〜す♪

んぢゃ、また(ノ゜O゜)ノ


manamanama at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月28日

明太子好きの方すいません

すんげぇ久しぶりに連続更新♪
草ですよっとo(^-^)o






私の彼氏の●●ちゃんは、お料理が得意な男の子(o~-')b

なのでお泊まりしたときの食事は、お互いで作りあってます。

夕飯は●●ちゃんがハンバーグ作ってくれたから、朝食に私がベーグルサンド作るね♪
みたいな!
新婚さんか!(ぇ


昨日も●●ちゃんがきたんですが、前回の夕飯は作ってもらったので、今回は私が作ることになりました。
そんなわけで前日、電話しているときに食べたいものを確認しました。
私、料理は好きだけどレパートリーが少ないからね(・_・;)


私『ねぇねぇ、あした何が食べたい〜?』

●●ちゃん『明太子クリームのパスタ♪』


明太子クリームΣ( ̄□ ̄;)

ん〜…明太子使った和風のパスタは作ったことあるけど、クリームは作ったことないなぁ。


私『オッケー♪まかせて〜♪』


でもまぁ、なんとかなるだろo(^-^)oアハハハ


●●ちゃん『じゃあ草の家に行くとき、実家から送られてきた明太子持っていくよっ』

私『実家から明太子!本当に送られてくるんだ!?福岡っぽいね!博多っぽいね!!』

●●ちゃん『あ゛〜…本当によく食べるよ。でも俺めちゃくちゃ好きってわけじゃないんだよね』

私『えっ?そなの?(・_・;)』

●●ちゃん『ん〜…なんとなくね……』

私『えっ、なになに?』

●●ちゃん『…見た目がさ、男の【ピ――】みたいじゃん?』



なっ…
なんてことを言うんだこの男は!!!
(*///*)



私『そんなことないよ!バカじゃないの!』

●●ちゃん『あ〜、嘘嘘!ごめん!』

私『(-_-#)』



そんな感じで昨日の夜、明太子を持って●●ちゃんがお家にやってきました(o~-')b


●●ちゃん『はいこれ、明太子』

私『わ〜い、ありがと〜♪』


そして受け取り見てみると…


私『えっ…なにこれ?』

●●ちゃん『??だから明太子』

私『いや、でかくない!?なにこれ、こんなん見たことないよ!』

●●ちゃん『そう?普通じゃない?』

私『普通じゃないよ!』

●●ちゃん『そうかなぁ?ってか、ごめん。もっといいやつあったんだけど、友達が持って行っちゃってさ。それは4本で2千円くらいのやつ』


4本で2千円!?
いやいや十分高いよΣ( ̄□ ̄;)

でも確かにこれは…







大きくて、ちょっとグロいかも…






わ〜!!!
すいません(ノ_<。)







ちなみに明太子クリームパスタは好評でした♪

残った明太子は白いご飯と一緒に後で食べよっと♪


manamanama at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月27日

せつめ〜かぁい

どもども、前回ノロケすぎた記事を消去したい草ですo(^-^)o




いやぁ、恋って病だよね〜、イタイ、イタイ。(-_-#)








昨日、地元の群馬にスーツを買いました。
就活のためのスーツね(o~-')b

結婚相手(仮)がみつかったとしても、まだ相手は学生だしさ!

それに
『あ〜、やっぱ結婚とか普通に無理だわ〜、わりぃわりぃ、アハハハ』

ってなる可能性もあるわけだしさ!
むしろそうなるに決まってるしさ!(ネガティブ)

人生そんなに甘くねぇぞ(`ε´)

ってな訳で群馬でスーツを買ってもらったんですね。
『ママに選んでもらうふりしてスーツを買ってもらう作戦』ってやつでね(o~-')b

昨日こっちに戻ってきて今日は初説明会でした。
なにげにハードスケジュール(・_・;)

今日の説明会は新宿であったんですが…

それがね…







普通に迷子になりました。。

またやっちまったよ〜(ノ_<。)



会場に電話をしたら、人事担当の■■さん(26歳女性)がむかえにきてくれることになりました。
なんて親切な会社なんだ!



■■さん『今、なにが見えますか〜?』

私『あっ、はい。今、歩道橋の上にいて●●●が見えるんですけど…』

■■さん『本当ですかっ!私、今●●●の前にいますよ!』


私『あっ!見えました。今むかいます!』



そんな感じで会うことができ、会場まで付き添ってくれました♪


私『本当にすみません。ありがとうございます。』

■■さん『私もよく迷子になるんですよ〜。実は今日も迷って遅刻しちゃったんです。』


■■さんはすごく綺麗で気さくな方で会話が弾みました♪
いい人で良かった♪



会場に着くと、会社の説明がすでにはじまってました。
そしてその後にグループディスカッションがありました(o~-')b

グループディスカッションってのは…
出されたお題に対して6人くらいで話し合って答えを決めて、グループの代表者が最後にみんなの前で発表する。
みたいなやつなんですね。
話しあっているときから社員の方に見られていて、発言などはチェックされてます。
説明会とか言いつつすでに選考がはじまっとる訳ですね。おーコワイコワイ。

ちなみに私は最後の発表をしました(*´ω`*)
あたいってば積極的(*´ω`*)イヤン



グループディスカッションが終わると5分休憩。
そのとき■■さんが話しかけてきてくれました♪


■■さん『発表すごく良かったよ〜』

私『ありがとうございます!すごい緊張しました。。』

■■さん『全然そんなふうに見えなかったよ!堂々としてたし!』

私『本当ですか!?ありがとうございます!』



わ〜い♪
誉められたぁ♪
o(^-^)oキャッ


トイレへ行き、帰ってくると入口で副社長さんに声をかけられました。


副社長『おっ、君。さっきの発表すごく良かったよ』

私『あっ、はい!ありがとうございます!!』


わ〜い♪
副社長さんにも誉められたぁ♪
o(^-^)oキャッキャッ


その後は希望者だけ一次選考を受けて解散。私は受けてきました!

合格者だけ後日、電話連絡があるそうです。


あ゛〜

どうなるかな〜…


好印象だっただけに、落ちてたらショックだな(-"-;)


manamanama at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月21日

ノロケ的なウザい話

マジお久しぶりでし!

草でしo(^-^)o


いきなりですが…









プロポーズされました…






プロポーズ…






プロポーズ…








プロポーズされたあぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)

ぎゃああ

ぎゃぴ

うぎゃっぴいぃ!!!
ギャアアアア〜!!!








すいません、取り乱しましたm(_ _)m

いろんな話をふっ飛ばしすぎましたm(_ _)m






え〜と、とりあえず先日彼氏ができました!

同じ歳でT大学の学生です!
野球と音楽が趣味で、出身は九州。
たまに博多弁が出るたい(o~-')b

基本、天然入ったバカだけど(えっ)

私が料理したら洗い物してくれるんだ♪

風邪引いたとき、プリンとか薬とかいっぱい持って看病にきてくれたんだ♪
優しい♪(ノロケかよ)

でも、持って来てくれた栄養ドリンクの賞味期限が切れてたんだ♪マジばか♪
でもそこが可愛い♪(重症)



あっ!!
プロポーズといっても、今は公務員を目指して勉強中なので、今すぐにって訳じゃないんです。いやホントぶっとびすぎてすいません(・_・;)

え〜と…正式には、結婚を前提にお付き合いを申し込まれてOKしました(o~-')b


でもね、彼の就職先が見つかったらたぶん結婚します。
私が結婚だってさ。
いやぁ、マジびっくりだね!?
どうしましょ!?

あ゛〜も〜
短期間にいろいろありすぎて、なにから話していいか分かんないよ!

ってか私、東京で就活をはじめてたんですけど、
『見つからなかったら主婦になればいいよ。不自由はさせないから』
って言ってくれました(*/ω\*)キャッ

ホントのろけばっかですいません。ホントすいません(-_-#)




私ね、今までいろいろあったけど、彼と出会うために生きてきたんだなぁって素直に思えました。
他人と暮らすなんて息苦しいだけだと思ってたけど、彼となら素直に想像できるんですよ。一緒に暮らしてる姿が。

現実と理想って違うと思ってたけど、そんなことない。妥協する必要なんてないんだなって思った。
結婚する意味なんてちっとも分からなかったけど、彼と出会って分かったよ。こういうのって理屈じゃないんだなぁ。本当に。



ああ!もう!
ノロケでもいいや!!笑



●●ちゃん大好きです♪

一緒に幸せになろ〜ね(*´ω`*)








※諸事情によりブログの一部を削除しました。
事後報告になってしまったことをお詫びします。


manamanama at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!