TOPに戻る まなめはうす 明日発売するコミック RSS TOP絵募集 / ネタ投稿 / 削除依頼 ╰(^o^ )╯コロンビア

2010年03月24日

15:00|このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 鼻の通りをよくする方法豆知識 
reirerei テレビで紹介していた鼻の通りをよくする方法、やってみたらきいたすごい! 詰まってる鼻と反対側の脇の下をペットボトルや拳で数秒間圧迫するの。騙されたと思ってやってみて! 2010/03/21
00:46:48
link


Comments(37)TrackBack(0) 豆知識 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by dabocat   2010年03月24日 15:41
でも、両方詰まっていたらどうする。それになぜ脇の下? 指圧のつぼなら小鼻の脇がつぼだけど。
2. Posted by .   2010年03月24日 19:18
正直これやったらマジできいた
ありがとう
3. Posted by     2010年03月24日 20:24
やってみたら脇が臭い事に気がついた
4. Posted by しきそ   2010年03月25日 01:45
鼻の形のことだと思って開いた
5. Posted by まじだ   2010年03月25日 03:52
すげええ!ありがとう!!!これ今の季節役に立つわぁ!
6. Posted by Apollo440   2010年03月25日 08:01
↑・・・やってみてからコメント書いたほうが。
7. Posted by     2010年03月25日 09:11
これすごいぞ、鼻は治らなかったが、便秘が治った。
8. Posted by    2010年03月25日 10:17
これ一時しのぎしかならないけど便利!
9. Posted by      2010年03月25日 11:57
すげぇええええナニコレ
ありがとう。
10. Posted by 。   2010年03月25日 13:09
コレは知ってた。肩の体操も割と効く。
11. Posted by わたくしめ   2010年03月25日 13:30
蓄膿気味なわたくしめには効果なくてよ
12. Posted by    2010年03月25日 21:00
>>11
同じく蓄膿の俺も無理ですたorz
13. Posted by    2010年03月26日 06:58
蓄膿は辛夷清肺湯がよく効きました。
副作用がちょっとアレだけど
14. Posted by あ   2010年03月28日 23:04
葛根湯加川芎辛夷でも飲んどけ
15. Posted by perfume joop   2011年08月01日 09:41
テレビで紹介していた鼻の通りをよくする方法、やってみたらきいたすごい! 詰まってる鼻と反対側の脇の下をペットボトルや拳で数秒間圧迫するの。騙されたと思ってやってみて!
16. Posted by testking 70-673   2011年08月13日 18:30
サイトは素晴らしいところだ。あなたは良いことをやった。私はもっと読んでみて欲しい。あなたが参考に
17. Posted by testking 70-680   2011年08月13日 18:30
はちょうどあなたの有益なブログにつまずいたと私は本当にあなたの非常によく書かれたブログ記事を読んで楽し
18. Posted by testking 70-681   2011年08月13日 18:31
なたのサイトは素晴らしいです。私は本当にあなたのコンテンツが素晴らしいと非常に有用見つける。私はあな
19. Posted by testking 70-682   2011年08月13日 18:31
に記事を楽しんだ。良い仕事を続けてください!
你也知道如何使
20. Posted by testking 70-683   2011年08月13日 18:32
この記事が好き。我々の注意にこれをもたらすしていただきありがとうございます。私はあなたのライティング
21. Posted by testking 70-685   2011年08月13日 18:32
から最後まで読み込むように能力の私の賞賛を表現したい。私は新しい投稿を閲覧するとあなたと私の考えを共
22. Posted by testking 70-686   2011年08月13日 18:33
好き。我々の注意にこれをもたらすしていただきありがとうございます。私はあなたのライティングスキルと
23. Posted by testking 74-924   2011年08月13日 18:33
しい記事です!私は本当にこのようにこのような素晴らしい記事を投稿するため、賛美する。それはあなた
24. Posted by testking 77-601   2011年08月13日 18:33
常にあなたのサイト上で非常に素晴らしい内容とレイアウトを持っているようなので私は普通のようにして
25. Posted by testking 77-602   2011年08月13日 18:34
すべてのこのサイトを訪問する。読者が常にあなたの主題についての様々な考えやアイデアを持っていると
26. Posted by thornyon   2011年11月26日 23:20
この風景を見たい方は、つくばのビルにある病院へ。
位)北辰中(地域Aリーグ。
この融資で特徴的なのは直前1期分の決算データのみで審査が可能なところ。
27. Posted by Indesit BAN 13 FR   2011年12月09日 07:23
5 複数の PC を手元で操作 「Synergy」を使おう! -Win&Mac 混合対応版
28. Posted by Jaguar Elegance 70   2011年12月09日 12:59
5 弁償として3万払う→うちの家から3万の出費? やだやだ お前にもやるから→うん分かった クズがクズの物壊してクズ共が儲けただけかよ
29. Posted by Dell Alienware M18x (210-36128)   2011年12月09日 20:23
5 福岡出身なのに九州の地図を書かされた時 佐賀県を吹っ飛ばしました麻里子様が大好きなんだ
30. Posted by Nokia N8   2011年12月09日 20:41
5 有名人のくせに好きとかゆうなやって話し 普通の一般の人は逢いたくても逢われへんのに こいつらは逢いたいときに逢えるやん それやのに好きとか言うなや ほんま腹たつ
31. Posted by Torneo   2011年12月09日 20:47
5 ヤフーに紹介してもらったみたいです。 ありがとう、本当にありがとう。
32. Posted by iphone   2011年12月17日 06:46
5 内容を拝見するに、かつてバリバリで恐れられていた世代の先輩ですね
33. Posted by ноутбуки цены   2011年12月17日 08:01
5 年以上前の作品がまだこうして情報更新されるなんて胸が熱くなります
34. Posted by мобильные телефоны   2011年12月17日 08:02
5 定量の石が手に入りますが、 緑石を入手後に1-1を左に出て右上に登ると 各種石が大量に入るので楽になります
35. Posted by танцевальный коврик   2011年12月17日 08:04
5 今年のDCCは特にドラマがあったと感じます
36. Posted by Манипуляторы   2011年12月17日 08:04
5 匹いれば半年でその家にいるGを殲滅できるとのこと
37. Posted by perfezza 816d   2011年12月17日 17:26
5 グロあるけど名作、見とくべき

コメントする

名前
 
  絵文字