TOPに戻る まなめはうす RSS TOP絵募集 / ネタ投稿 / 削除依頼 ╰(^o^ )╯コロンビア

2011年02月08日

22:00|このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Facebook終了のお知らせ話題 
twitterでつぶやく
kanose まとめたよ! / Togetter - 「Facebook、春の垢BAN祭りが始まったよ!」 http://htn.to/bEKhxu 2011/02/08
18:13:17
link
mamipeko 姉さんFacebookで事件です! 2011/02/08
13:28:36
link
silverscythe Facebookほんとに名前でアカウント止められるんだ‥‥ 2011/02/08
13:31:03
link
bsheep facebookアカウント停止祭りなのかしら 2011/02/08
13:33:09
link
mamipeko あのね!いきなりFacebookのアカウント停止されてしまったんですけど泣いてもいいですか! 2011/02/08
13:37:03
link
mamipeko まみぺこさんFacebookでマミられました!!! 2011/02/08
13:37:07
link
ainame Facebookが、ついに偽名アカウントを停止し始めたんですか? 2011/02/08
13:37:39
link
nyuuuuun なるほど、「まみぺこ」の「まみ」をまどマギの「マミ」に、facebookから削除→顔を削除ということでこれまた、首を切断されて死んだマミさんにかけてるわけですね。
かーっ、こいつぁ一本取られた!!
2011/02/08
13:39:26
link
isloop 匿名だとFacebookやはりアカウント停止か。。。ファンページの管理人を誰かに頼もうかしら。。 2011/02/08
13:39:50
link
ayapo 本名で登録しない場合、アカウント停止されるのは覚悟の上でとか聞いたような>facebook 2011/02/08
13:40:48
link
51h Facebookのアカウント停止って即バンなの? 警告なしではちとひどいね。 2011/02/08
13:44:34
link
Asage facebookの本名審査は誰がどうやってるかは知らないけれど、そもそも苗字の種類だけで数十万とか世界ダントツトップの数で、ハンドルネームみたいなDQNネームも現実にありうる日本人ユーザーを、本名か判断することってできるのかな 2011/02/08
13:45:00
link
mamipeko Facebookの交際ステータスの「交際中」は私にとって大切なステータスだったんです‥‥くすんくすん 2011/02/08
13:46:25
link
twitt Facebook のアカウント停止、通報ベースでの自動判定だったはず (中の人ではないので確実なことは言えない) 2011/02/08
13:53:24
link
okiyama 日本人にfacebookは合わねーってこった 2011/02/08
13:53:45
link
rokudenashi お?facebook終了のお知らせ??? 2011/02/08
13:55:34
link
mercysluck facebook様のアカウント狩りや! 2011/02/08
14:01:01
link
kkk6 フェイスブック、アカウント停止くらった 2011/02/08
14:04:05
link
laiso これが、フェイスブック日本人大虐殺の幕開けであった…… 2011/02/08
14:04:08
link
hirofus Facebookは、春のBan祭りが開催中なのか? 2011/02/08
14:04:56
link
lastline 匿名っぽいフェイスブック垢がbanされってるっぽいなどなど 2011/02/08
14:05:15
link
itigoppo facebookがどうしたんだとおもったら @yamada_nt の人の垢が消されたってはなし? 2011/02/08
14:06:23
link
n_zai Facebookのアカ停止怖いね 2011/02/08
14:10:13
link
kamekiti Facebookアカウント一時停止はこの前なった 2011/02/08
14:15:50
link
cokeraita わたくしのfacebookのfriend数が1時間の間に4減少しました 2011/02/08
14:25:19
link
rotonyan Facebookの垢停止されたんだけど… 2011/02/08
14:28:59
link
rotonyan あれ、何でFacebookログインできないの 2011/02/08
14:33:16
link
rotonyan Facebookの垢BANメッセージ http://twitpic.com/3xm4g2
2011/02/08
14:49:32
link
nelnia なんかfacebookのアカウント停止されたという人がTLでちらほら… 2011/02/08
14:49:58
link
cokeraita Facebookで垢BAN祭開催中(っていうか、火曜日だからなの?) 2011/02/08
14:50:00
link
garakutagakudan Facebook容赦ないな…規約は規約か… 2011/02/08
14:54:49
link
yak Facebookでハンドルネームとかで登録してる人たちがみんな「なんで私はBANされないんだろう」とか言っるところに、「無名だからだよ」ってコメントつけて回りたい衝動にかられた 2011/02/08
14:57:39
link
rotonyan Facebookの垢を再開するには「本名、顔写真、生年月日が確認できる、身分証明書のスキャン画像」を送る必要があるみたいです 2011/02/08
15:33:06
link
fuba 日本の匿名Facebookユーザが次々と死んでいく 2011/02/08
15:33:25
link
kanose Facebookのアカウントが現在絶賛停止中。どうやら垢BAN祭りらしい 2011/02/08
15:39:53
link
ssig33 facebook で荒川智則大虐殺はじまった 2011/02/08
15:44:50
link
spade9970 Facebookのアカウント登録を実名でやっていないと停止されてるとかなんとか。これと同じことをmixiがやったら大炎上どころか核爆発レベルくらいにまで騒がれるんだろうなあ。 2011/02/08
15:51:15
link
nAkeCoME3822 @wasara Facebookで垢バン喰らってるお ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! 2011/02/08
15:54:46
link
wasara おいwwwwww Facebookでアカウント停止されたwwwwwwww 2011/02/08
16:10:19
link
wasara ウケるwwwwwwFacebookなんか大嫌いだwwwwwwwww 2011/02/08
16:12:05
link
note103 垢BAN祭りはfacebook流の炎上マーケティングとしか 2011/02/08
16:13:23
link
kanose Facebookで自分がアカウント再開できても、アカウント停止している人がいっぱいいるような状況では、あまり使う意味ないよなあ… 2011/02/08
17:00:34
link
kaitoster Facebookで偽名アカウントの停止祭り・・・。やはり日本では流行らないのかな。 2011/02/08
17:03:26
link
ken_c_lo Facebookは影響力の大きそうな非実名ユーザーを狙ってBANしてるのかな。 2011/02/08
17:37:30
link
junq9 ぼくのFacebookのアカウントが消えてる(^O^☆♪ 2011/02/08
18:20:40
link
kimobiler 【速報】Facebookの垢BAN食らった… 2011/02/08
18:50:23
link
4NY あーあ,Facebook終わったな. 2011/02/08
18:51:45
link
mapi 意識が高い人はfacebookを本名で使うらしいですよ 2011/02/08
19:39:32
link
tuya28 つかFacebookアカウント回復に身分証のコピーとかいるの?なにそれ殿様? 2011/02/08
19:51:49
link
endlesschild え、facebook本名じゃないと垢BANされるの。一般人がネット上で本名晒すなんてリスクしかないじゃんアホか。 2011/02/08
22:19:23
link
yasuyukima Facebookの垢バン祭りでオレも考えた。 http://bit.ly/gXvOZL 2011/02/08
22:22:03
link


Comments(33)TrackBack(0)話題 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by a   2011年02月09日 00:08
Facebookは本名でコミュニケーションを取り合う事に意味があるのだから、他のSNSとつながなければいいだけ。にしても無警告BANはちょっと酷い気がするな
2. Posted by i   2011年02月09日 08:52
まぁ、規約は規約かな。
海外とのネットに関する意識の違いを実感させられるね。
3. Posted by ゆびとまmixi   2011年02月09日 09:12
facebookって実名がデフォでしょ。

そんなに匿名性がいいんなら、
mixiでも行ってろって感じですな。
4. Posted by b   2011年02月09日 10:06
ざまぁぁぁぁ
5. Posted by a   2011年02月09日 10:40
@endlesschild みたいなやつは引きこもり専用のSNSでもやってろと。そういう奴が実名でやろうとしてるとこに来て持論展開されても、クラスでほとんどしゃべらなかったぼっちが同窓会に来て高説垂れてるようなもんだ
6. Posted by    2011年02月09日 18:02
↑それを匿名で言ってるあなたには何の説得力もない。

偉そうに言うなら実名晒せば?
7. Posted by おざなりさん   2011年02月10日 10:09
3 _( (_´Д`)_トゥゲにもコメント入れたけど昔システム障害時にアカウント停止の画面みたことあるんで気がついたんだが…システム障害の可能性はないの?もしくは脆弱性を突かれて当該グループを第三者が片っ端から悪戯でという可能性
被害者が少なすぎるから後者の可能性は充分考えられる
8. Posted by     2011年02月10日 22:26
>>6
いやそのりくつはおかしい
9. Posted by 名無しさん   2011年02月12日 15:10
芸能人も本名かぁ、、
10. Posted by netbook hp mini   2011年07月19日 09:43
3 のアカ停止怖いね
11. Posted by SY0-201   2011年07月20日 13:04
4 可能性はないの?もしくは脆弱性を突かれて当該グループを第三者が片っ端から悪戯でという可能性
被害者が少なすぎるから後者の可能性は充分考えられる
12. Posted by 000-106   2011年07月20日 13:05
4 @endlesschild みたいなやつは引きこもり専用のSNSでもやってろと。そういう奴が実名でやろうとしてるとこに来て持論展開されても、クラスでほとんどしゃべらなかったぼっちが同窓会に来て高説垂れてるようなもんだ
13. Posted by 640-816   2011年07月20日 13:05
4 ョンを取り合う事に意味があるのだから、他のSNSとつながなければいいだけ。にしても無警告BANはちょっと酷い気がするな
14. Posted by 642-832   2011年07月20日 13:06
5 れたけど昔システム障害時にアカウント停止の画面みたことあるんで気がついたんだが…システム障害の可能性はないの?もしくは脆
15. Posted by 1Y0-A19   2011年07月20日 13:06
3 を突かれて当該グループを第三者が片っ端から悪戯でという可能性
被害者が少なすぎるから後者の可能性は充分考えられる
16. Posted by N10-004   2011年07月20日 13:07
4 きこもり専用のSNSでもやってろと。そういう奴が実名でやろうとしてるとこに来て持論展開されても、クラスでほとんどしゃべらなかったぼっちが
17. Posted by 000-105   2011年07月20日 13:07
3 は引きこもり専用のSNSでもやってろと。そういう奴が実名でやろうとしてるとこに来て持論展開されても、クラスでほとんどし
18. Posted by 220-701   2011年07月20日 13:07
4 突かれて当該グループを第三者が片っ端から悪戯でという可能性
被害者が少なすぎるから後者の可能性は充分考えられる
19. Posted by 70-649   2011年07月20日 13:08
5 きこもり専用のSNSでもやってろと。そういう奴が実名でやろうとしてるとこに来て持論展開されても、クラスでほとんどしゃべらな
20. Posted by 000-978   2011年07月20日 13:08
5 @endlesschild みたいなやつは引きこもり専用のSNSでもやってろと。そういう奴が実名でやろうとしてるとこに来て持論展開されても、クラスでほとんどしゃべらなかった
21. Posted by 000-107   2011年07月20日 13:09
5 っ端から悪戯でという可能性
被害者が少なすぎるから後者の可能性は充分考えられる
22. Posted by 650-987   2011年07月20日 13:09
4 テム障害時にアカウント停止の画面みたことあるんで気がついたんだが…システム障害の可能性はないの?もしくは脆
23. Posted by zygcupsit   2011年11月27日 10:40
「深刻に受け止めているのに忘れたのか」と突っ込まれると、「毎日いろんなことがあるから。
「医療費未払いや未就学などの問題は日本人にもある。
テレビは震災など災害時には、正確な情報を得るための唯。
24. Posted by シアリス バイアグラ|プロスカー 危険   2011年11月28日 01:45
について書いていきます。
「うわー楽しそう」と叫びながら興奮気味に駆け出すムスコくん。
今回は、第百十九条、第百十九条の二、です。
っで途中で幸楽でラーメンと餃子そして冷やし中華姉はつけ麺で空腹を満たす。
25. Posted by ambulanceer   2011年11月29日 15:33
いつも朝4時過ぎには目が覚めるのだが、布団からなかなか出られない。
ありがとうございました!
最近、税金の支払い通知の嵐だ。
26. Posted by enpreciousis   2011年11月29日 20:48
覧に載っていない自宅近くのクリニックへ車で向かう。
噂になること自体が、ハッキリ言って謎です。
情報伝達サポートサービス業を目指す我々も、反面教師として習うところが満載でした。
従来の法律系事務所の枠を越え献身的なサービスを!
27. Posted by condoom   2012年03月13日 03:09
5 すてきなポスト
28. Posted by umsectoa   2012年11月02日 08:34
さて、 大会 または 合意 。 海外との ネット上での 意識 の違いを 思い知らされる 。
29. Posted by voescaris   2013年01月17日 02:26
彼は 本名 で互いに通信 し、 他の SNSの 意味を 持っているので、 あなたはただ 、Facebookに 接続しないでください。 そうでない 場合であっても 、私は 少し 気分が悪い 警告なし BAN
30. Posted by bathroom hidden camera   2013年10月04日 09:27
3 What you published was very reasonable. However, think about this, suppose you were to write a killer title?
I ain't saying your information isn't solid., but suppose you added
a post title to possibly get folk's attention? I mean Facebook終了のお知らせ -
さまざまなめりっと is kinda boring. You could look at Yahoo's front page andd ssee how thwy create article titles to grab viewers to
click. You might add a video or a picture or two to get readers excited about what you've written.
In my opinion, it might bring your posts a little bit more
interesting.
31. Posted by marcos   2014年03月17日 22:46
4 被害者が少なすぎるから後者の可能性は充分考えられる
32. Posted by Chat Odaları   2015年08月11日 07:00
テレビは震災など災害時には、正確な情報を得るための唯。
33. Posted by cam balkon ankara   2015年10月28日 21:13
4 被害者が少なすぎるから後者の可能性は充分考えられる

コメントする

名前
URL
 
  絵文字