TOPに戻る まなめはうす 明日発売するコミック RSS TOP絵募集 / ネタ投稿 / 削除依頼 ╰(^o^ )╯コロンビア

2011年03月13日

03:00|このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 荒川智則のみなさん、きっちりと社会的制裁を受けてください(勘違い)話題 
twitterでつぶやく
kentaro666 昨日の地震の最中@itoyanagiや@itkzとかのIDで「サーバーの下敷きになって云々」をツイートした愉快犯ですが、個人的に寄せられた情報と以下のサイトなどから、ドワンゴ社員の「荒川智則」なる人物であることが判明しました。http://amba.to/gNMCld 2011/03/13
01:52:03
link
kentaro666 この「荒川智則」に関しては、言いたいことは昨日のツイートで言ったので繰り返しませんが、きちんと社会的制裁を受けていただきたいと願うのみです。検索したらやたらと別アカが出てくるので、実際には愉快犯的な集団かもしれないですが、彼(彼ら)の行った行為は冗談の限度を超えています。 2011/03/13
01:56:50
link
kentaro666 この人物(集団)に関しては今後触れるのもいやなのでできればこれっきりにしたいです。ただ、己れの行為に応じた罰を受けていただきたいと願うばかりです。 2011/03/13
01:59:49
link
kentaro666 なるほど。やはり念の入った悪戯集団のようですね。別に内輪で遊んでいるぶんにはいいですが、今回は悪質すぎたと思います。@oyamakumao @kentaro666 違いますよ。 http://ow.ly/4d78n
.
2011/03/13
02:02:22
link
kentaro666 そうですか。早く相応の処分を全員受ければいいと思います。@kaichoo @kentaro666 すでにドワンゴ会長である川上氏も事態を収集すべく動いており、ツイートもしています。
.
2011/03/13
02:03:37
link
kentaro666 このブログを作っている糸柳和則というのが中心なのですか? 呆れましたね。http://amba.to/hLcOcL @katryo @kentaro666 荒川智則は匿名です……多くの人が荒川智則を名乗ってます。「糸柳」のほうが個人に近い 2011/03/13
02:09:19
link
kentaro666 昨日まではまったく知りませんでしたが、ドワンゴの社員(たち)ということもあり、それなりの責任のある社会人であるのに、昨日のデマゴギーは限度を超えていると思います。別に俺個人に謝罪など求めないので、きっちりと社会的制裁を受けてください。>荒川智則(のみなさん)。 2011/03/13
02:12:32
link
kentaro666 @oyamakumao 糸柳某の単独犯ですか。確かに@itoyanagiの後に別人(?)らしきIDでわざわざ住所を書き込んでいたので妙だとは思いました。ただそのときは、遠くにいる友人が善意で書いた可能性もあると思いました。まあひとりで複数のアカを使った可能性もありますが。 2011/03/13
02:15:30
link
kentaro666 本当に限度超えてます。@hazuma 例の問題のデマツイートドワンゴ社員はアート関係でも注目されているひとで、個人的にも面識がちょっとあった(と思う)のですが、ぼくもこの一件で彼とその周辺に対する関心が一気に冷めました。そのあとの対応含め、限度超えましたね。@kentaro666 2011/03/13
02:16:51
link
kentaro666 @hazy_moon 私は「可能性」と書いています。その傍証としてツイッターで「荒川智則」で検索するといくつあるのかわからないほどの別アカウントが出てきます。正直、異常な印象です。 2011/03/13
02:19:04
link
kentaro666 @hazy_moon 私は彼らに社会的制裁を受けていただきたい。もし私のツイートが間違いで、それをもとに彼らが私に対して訴訟を起こすことがあれば、願ったりかなったりです。 2011/03/13
02:22:33
link
kentaro666 @dolce2007 それは後から見てそう思うことです。昨日の状況は電話も使えず交通機関も麻痺していて、その最中にあのツイートを私は見ました。冷静に検証する余裕はなく、もしこれが真実なら大変なことが起きていると思ったまでです。 2011/03/13
02:25:23
link
kentaro666 @hazy_moon いえ、ですから私がこう書くことで、いろいろな情報が集まり、より核心が見えてくるのを期待しています。 2011/03/13
02:27:58
link
kentaro666 @orange21 どういう存在ですか? 私にわかるようにお教え願えませんでしょうか。 2011/03/13
02:28:45
link
kentaro666 私がさきほどのツイートを書いたところ、この件に関する事情通から連絡があり、「荒川智則」は2ちゃんでいう名無しさんのようなもので、特定の人物を指す名前ではないと教えられました。私は錯覚していたようです。荒川智則を名乗る人でこの件と無関係な人がいらっしゃいましたら、お詫びいたします。 2011/03/13
02:37:58
link
kentaro666 昨日のデマツイートを流した「@itoyanagi」ないし「@itkz」の個人が特定されきちんと制裁を受けることを希望します。 2011/03/13
02:40:29
link


ono_matope ついにitkzの本名が荒川智則だとバレてしまったのか…! 2011/03/13
01:54:53
link
hazy_moon すいません、「荒川智則と判明しました」でおもいっきりお酒吹いたんですが……。 2011/03/13
01:56:38
link
fjb1976 荒川智則ヒクワー 2011/03/13
01:57:29
link
sngk_ayr そうか、糸柳の本名は荒川智則というのかw。 2011/03/13
01:57:54
link
ono_matope 全荒川智則が社会的制裁を受けるときがきた 2011/03/13
01:58:05
link
nana82 @荒川智則 ちょw荒川智則disられてるけどwwだいじょぶですかwww 2011/03/13
01:58:19
link
nana82 @荒川智則各位 のまちがいww 2011/03/13
01:59:26
link
NStyles 全荒川智則に告ぐ!竹熊健太郎が荒川智則を敵対視した。繰り返す。竹熊健太郎が荒川智則を敵対視した。社会的制裁を願っている!これは訓練ではない! 2011/03/13
02:00:35
link
migelfutosi どけラーメン大陸、荒川智則だけは許せない 2011/03/13
02:01:23
link
Wing_of_Blood いえーい日本全国の荒川智則さんみてるー?wwwwww 2011/03/13
02:01:26
link
100_200 荒川智則排斥運動 2011/03/13
02:02:21
link
Plus_9 荒川智則モッテモテですやん 2011/03/13
02:02:37
link
No6 全荒川智則はサーバーの下で待機。 2011/03/13
02:02:58
link
Wing_of_Blood Twitterでの名前を荒川智則にしたら彼女ができました! 2011/03/13
02:04:08
link
nana82 みなさんは荒川智則が何人いるかご存知じゃないようです 2011/03/13
02:04:45
link
shn ドワンゴの荒川智則って奴が悪戯集団なのか 2011/03/13
02:05:41
link
katryo 日本中の荒川智則がマトリックスのエージェントスミスみたいに変身して同じ顔のひとつの集団になる妄想 2011/03/13
02:06:31
link
gleipnil 荒川智則じゃなくてせめて糸柳で認識してくれればいいのだが…… 2011/03/13
02:06:54
link
YashinNoMeisou 竹隈さんはちょっとおかしなこと言っちゃってるけど、荒川智則関連とか知らなければあれが普通の反応でしょう。誰か丁寧に教えてあげればいい。・・・俺以外の人が。 2011/03/13
02:08:26
link
Wing_of_Blood まぁ荒川智則さんに釣られるよーな人はその程度の頭なんでしょ!っていうわかりやすい一例だったな今回は 2011/03/13
02:08:53
link
karabouya 荒川智則逃げてー。超逃げてー。 2011/03/13
02:09:06
link
ako_bay 荒川智則さんは多重人格だよねー。 |P| 2011/03/13
02:10:09
link
NESS1943 荒川智則が一体なんなのか全く知らない。名前だけ存在してて実体は無いのではないかと勝手に思ってる。 2011/03/13
02:10:29
link
ui_nyan 荒川智則おわったwwww http://is.gd/PJSQml 2011/03/13
02:10:52
link
ui_nyan 荒川智則「荒川智則がやられたようだな」 荒川智則「ククク...奴は我ら荒川智則の中でも最弱」 荒川智則「荒川智則ごときに負けるとは荒川智則の面汚しよ・・・」 2011/03/13
02:12:10
link
b_s_v ここにきて再び荒川智則が熱い むしろ炎上している 2011/03/13
02:13:02
link
tarsho_08 糸柳のせいで荒川智則全員標的にw 2011/03/13
02:13:23
link
rdnt 荒川智則を名乗るユーザーはだいたいTwitter黎明期から居る、今はその力を封じられた伝説の実力者達というイメージ 2011/03/13
02:13:28
link
kusakabe そうか…荒川智則は制裁されるのか。残念だなあ 2011/03/13
02:13:48
link
ako_bay 荒川智則狩りの始まりか。 |P| 2011/03/13
02:14:03
link
don_ashill 「犯人が分かりました!荒川智則です!」って笑い男的な何かを感じる 2011/03/13
02:14:07
link
fazz0611 荒川智則がついに特定されたか(完全棒 2011/03/13
02:14:22
link
ui_nyan あずまんと荒川智則が徹底抗戦か・・・ http://is.gd/53Wzby 2011/03/13
02:15:17
link
toduka 荒川智則とは:http://bit.ly/hT3djE 2011/03/13
02:16:08
link
mapi ラーメン屋で修行中の荒川智則君かわいそう・・・ 2011/03/13
02:17:28
link
tuya28 まぁ荒川智則まわりでアレなアレはあれ 2011/03/13
02:18:24
link
ako_bay 荒川智則、カトゆーさん、エグザイル、これらで一番多いのは誰か答えよ(5点)また足すと何人になるか答えよ(10点) |P| 2011/03/13
02:19:32
link
fazz0611 「俺の6万フォロワーが荒川智則」まで読んだ 2011/03/13
02:20:34
link
ui_nyan 劇場版 荒川智則と6万フォロワー 2011/03/13
02:20:38
link
korenikime ダンスフロアでいきなり荒川智則はじまった 2011/03/13
02:22:43
link
sunoho 荒川智則と6万フォロワーでゲラゲラ笑ってた。いいからブロック外してよあずまん 2011/03/13
02:22:44
link
merli 荒川智則だョ!全員集合 2011/03/13
02:24:55
link
tuya28 荒川智則48か 2011/03/13
02:25:40
link
REKKAP 荒川智則の消失 2011/03/13
02:27:16
link
Iklk 荒川智則と名乗るのは「俺らに触れるとあとでめんどくさい身内が全力でかばってくれてめんどくさい事態になるでほうっておいてあげてください」とだいたい同義だと思ってるし実際マジもんのキチガイといらっしゃるので文明人は三メートル以上離れてごらんください。 2011/03/13
02:27:21
link
tomahawque 竹熊先生のネットストーキング力、想像以上に低かった……荒川智則っていう現象なのに。 2011/03/13
02:27:40
link
rain_drop 僕も一時期荒川智則を名乗ろうかなーと考えていたことが、あるんですよねー。荒川智則ってそんな程度の存在なんじゃないかなと思ってたんですがそうなんですかねぇ 2011/03/13
02:31:51
link
kuzu_doh 荒川智則ってスキル無いとなれないって聞いた事がある 2011/03/13
02:34:19
link
hironao 荒川智則が一人しぬと荒川智則が一人生まれるって聞いたことがある 2011/03/13
02:39:05
link
korenikime 荒川智則は魔女になる 2011/03/13
02:39:55
link
kairei 荒川智則はトンカラトンみたいな生命体なのか 2011/03/13
02:40:27
link
goboh まぁ荒川智則とかに関わってる暇あったら被災者支援した方が全てに於いて有益やと思いまっせ。 2011/03/13
02:40:33
link
uema2 荒川智則は、意外と知られてないんだな 2011/03/13
02:42:53
link
ako_bay 荒川智則 「荒川智則!お前もか!」 |P| 2011/03/13
02:43:17
link
Gonbuto 荒川智則を一人見つけたら30人はいると思え 2011/03/13
02:45:20
link
_1041 いい歳して荒川智則がどうとか恥ずかしく無いんですか、ただのラーメン屋だぞ 2011/03/13
02:46:33
link
mashiroli 悪い話で荒川智則の名前出るの完全に風評被害なんじゃないの 2011/03/13
02:47:22
link


Comments(15)TrackBack(0)話題 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Custom Dissertation   2011年07月05日 18:56
の使い方間違ってんだろ。。
2. Posted by Assignment Help   2011年07月05日 18:57
熱中してリアルに影響
3. Posted by Buy Admission Essay   2011年07月05日 18:57
きたした本人が悪いのに
4. Posted by Custom Coursework   2011年07月05日 18:57
熱中してリアルに影響を
5. Posted by Buy Assignment   2011年07月05日 18:57
大人なんだから要領よ
6. Posted by no2 suplemento   2011年07月12日 09:20
3 荒川智則ヒクワー
7. Posted by ed 不妊|シアリス 副作用   2011年11月28日 20:46
シアリス お酒
ザンタック錠150
ニゾラルシャンプー 通販
プロペシア 初期脱毛
8. Posted by zymomirroron   2011年11月29日 10:59
求職活動と失業保険を受けるためには大事なのです。
これじゃおちおち内職に励めもせん。
我が家の「世界に誇る黒ラブぐりさん」も、どうぞごらんください。
9. Posted by inobeyes   2011年12月01日 14:22
サラリーマン川柳。
月11日の大震災そして今も続く余震で私達夫婦もいろいろ考えることがあります。
10. Posted by zygometalon   2011年12月01日 18:07
その為には何をおいてもまず笑顔!
追伸:昨夜、里美さんがある方に、このチーズケーキをプレゼントしてまして、その方が、「あれ?
11. Posted by inraisece   2011年12月02日 03:12
コメント欄と同様に簡単なもので構いません。
今日はの冬の冷たさ
12. Posted by プレジデント社 雑誌   2011年12月07日 01:51
かわいいです♪体調に気をつけてください!
13. Posted by tour du lich sai gon 1 ngay   2015年06月29日 19:31
コメント欄と同様に簡単なもので構いません。
14. Posted by tour du lich dao khi can gio 1 ngay   2015年06月29日 19:31
求職活動と失業保険を受けるためには大事なのです。
これじゃおちおち内職に励めもせん。
我が家の「世界に誇る黒ラブぐりさん」も、どうぞごらんください。
15. Posted by tour du lich dia dao cu chi nua ngay   2015年06月29日 19:32
これじゃおちおち内職に励めもせん。
我が家の「世界に誇る黒ラブぐりさん」も、どうぞごらんください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字