TOPに戻る まなめはうす 明日発売するコミック RSS TOP絵募集 / ネタ投稿 / 削除依頼 ╰(^o^ )╯コロンビア

2012年04月08日

17:00|このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - パスワードをツイートすると「******」になるというのはデマですご注意を話題 
twitterでつぶやく
DATIWAWA [注意してね]パスワード晒させようとしてる人たちの自演だから。ツイート消してもログは残っちゃうし。引っかかった人は即パスを変更。: RT パスワードをツイートすると、勝手に隠されるのか!!! Twitterってすごいな~ パスワード : ******* 2012/04/08
14:32:31
link
takei 「ツイッターで、パスワードをツイートすると自動的に隠されるんだって。やってみて」というツイートがトップトレンド。

もう今のツイッターだと信じる人が出てくるからやめい。


昔の2ちゃんの「ヒュージーネーザン」ネタを思い出す
2012/04/08
14:38:26
link
twj Twitterでパスワードをツイートすると自動的に隠されるということはありません。危険ですので、パスワードは絶対にツイートしないでください。 2012/04/08
15:07:37
link
kwgn_ パスワードをツイートすると(悪意のあるユーザに勝手にログインされてパスワードを変えられ、本人には新しいパスワードは)隠されるのかすげー。 2012/04/08
15:17:54
link
microwave_chaos 外人はパスワードを抜くために必死こいてスパムツールを作り、フィッシングサイトを作った 一方日本人は「パスワードをpostすると伏字になる」というデマを拡散させた 2012/04/08
15:20:25
link
ryomatsu パスワードツイートすると隠されるのひっかかる人いるんですか...。 2012/04/08
15:23:00
link
mazucon パスワード隠れますよっていうのに釣られるぐらいならネットやめましょう‥。 2012/04/08
15:23:24
link
favdragon_rean パスワード平文保存なんかしないだろ(再) 2012/04/08
15:23:37
link
kazoo04 いやだからパスワード隠せるようになったらそっちのほうが問題あるじゃね? 2012/04/08
15:24:31
link
XEHOP パスワードをツイートしても勝手に***に隠されるうえにまとめではそれも解除され大勢の人に拡散され場合によってはアカウント乗っ取られるのかーtwitterすげー 2012/04/08
15:26:19
link
hirokyun パスワードよりあの子の心を開く鍵が欲しいです。 2012/04/08
15:27:46
link
dolpen kogaidan #パスワードをツイート 2012/04/08
15:28:01
link
tsuizi パスワードが伏字になるというデマを信じる信じないはともかく、「モノは試しで…」で呟く人はもう少しセキュリティ考えた方が良いと思うよ…。てかいるのかそんなやつ 2012/04/08
15:36:14
link
frescano 本当だ…"パスワードをツイート"とか"勝手に隠されるの"ってトレンドがwww https://t.co/Qjgas7HR http://t.co/Vxv65clM 2012/04/08
15:38:47
link
yoppa0516 マジパスワードさらしたらあかんで(´ω`) 2012/04/08
15:52:58
link
akainu_tom パスワードが云々って、どんだけ高度な戦術TLなんだよw 2012/04/08
16:02:31
link
dnobori 正直者は、Twitterに自分のTwitterのパスワードを投稿するとパスワードの部分だけが自動的に隠される。正直者以外の場合は隠されない。正直者とはこれまでに1度も嘘をついたことがない人を意味する。これで自分が正直者かどうか判別できるぞ。 2012/04/08
16:12:04
link
Htok Twitterのパスワードを ******* にしてる人が思いのほかたくさんいて驚いてる。安易なパスワードは使っちゃいけないってみんな学校で習わなかったのかな? 2012/04/08
16:15:34
link
koizuka もしtwitterがツイートの中にパスワードと一致する文字列があったらマスクする処理をするとしたら、たまたまパスワードと一致する部分を持つ発言をしたら逆にパスワードが類推されることになりそうねw 2012/04/08
16:20:41
link
koizuka パスワードに関しては候補を絞り込むヒントになりそうな情報を他の人に見せるのは自滅行為だよねぇ。 2012/04/08
16:21:54
link
zaki_bitch 好きな人のツイッターパスワードが自分のツイッターIDだと知って始まる恋ください 2012/04/08
16:01:25
link
iBUFFALO 南京錠 Mサイズ マスターキータイプ BSQKNMMA
バッファロー (2007-08-01)
売り上げランキング: 30426


Comments(1)TrackBack(0)話題 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by natubolic   2012年06月22日 14:30
注意してね]パスワード晒させようとしてる人たちの自

コメントする

名前
URL
 
  絵文字