2007年01月16日

満喫!

お客のお兄さんにナンパされ、その後おじいさんに一回り上の職場の
同僚のお姉様と”姉妹か?”と勘違いされて複雑なまなみです…今晩は。

お姉様、お孫さんまでいるんですよ!(母子共に10代でママだから)
…いや、もう某お方の如く年齢不詳そのもののお方で、
もうめっちゃくちゃ見とれる位綺麗なお方なので、その方と姉妹なんて!!
のは嬉しいけど…嬉々とするべきか、悲しむべきか(苦笑)

ちょっと”私いくつに見えるんですか??!!”と聞いてみたかった…うーん。

お客さんにはかなり独身だと思われてるみたいだし…なーぜー??
子持ちはこんな複雑なシフトでフラフラ働いてないからか??

土曜日はななさんにデートのお相手をして頂きましたよ…フフ。
仕事をどうしても休めなかったので、早番に無理やり変えてもらって
仕事終わってから速攻都会に降りて、幸せタイムを過ごして参りました(笑)

惜しむらくは神戸はあまり観光地的ポジションが少ない事でしょうか(苦笑)
いえ、地元民の筈の私の知識が少ないからかもね(笑)
ハーバースイーツでゆっくりケーキをやっつけたのですが、めっちゃ美味しかった
ですよ!良い感じに空いててベリグッ!だったしね。

萌え的ポジションを見つけつつ、アクセサリーにドキドキしつつ、女二人で
観覧車で遊覧してまいりました…勿論妄想付きで(笑)
〆は居酒屋にご一緒して頂き、本当ありがたいです。楽しかったー!

只今ななさんのパソコンが入院中との事で、復帰が待ち遠しいものです。

また今夜も急遽仕事が入ったー!!
お兄め!しこたまかかって台から動けんな?!くそうっ…


マガ北水がたまらん位可愛かったです。
ゲットしたお節は仲良く二人で別室で食ってるですよ。
…そしていつまで経っても帰ってこない二人を探して輝たちがワタワタしてそうです。



manami4038 at 19:51コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ