2015年05月03日

サイフォン珈琲でちょっとひといき♡

庭の手入れも順調でしたが、今日はあいにくの雨。
作業はお休み。

そんな中、友達親子が遊びに来てくれました。
イイ機会だったので、久しぶりにサイフォン珈琲を飲む事に…♫

珈琲入れてる間は、古市がサイフォン式についての講義^_^;
友達も真剣に聞いてくれてます笑
サイフォンの原理とか、私はチンプンカンプンです┐(´д`)┌

image



でも、やっぱ美味しい!
普通にコーヒーメーカーでいれるのとは全然違う!
image


庭の手入れで疲れた身体も、友達とのトーク、そして珈琲で癒されました♡


manami_fad at 18:20│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by marico   2015年05月08日 20:03
サイフォン先生の講義よりも、私はりりちゃんの発言の方がインパクトあったわあ笑 また、遊びに行かせてね!お邪魔しましたー♪
2. Posted by 管理人manami   2015年05月09日 08:33
あははっ😂リリさんの毒々しいトークお気に召しましたでしょうか笑 あれが毎日です…😑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字