今朝、テキストメッセージで

友達から郵送したものが届いたかと連絡が来ました。

そのテキストメッセージには

アマゾンの搬送者が撮影された写真も添付されていました。

通常、彼女はかなりの夜型なため、

日曜日の朝からテキストで連絡が来てビックリしつつ

荷物を確認しに行ったところ、しっかり置いてありました。

”Nope, I haven't checked the package yet, let me see...”

とテキストを返しながら

え~一体何を送ってくれたのだろう?と思い

郵便物を開けてみたところ

その中には なんとコードレスの充電器が入ってありました。

ずいぶん素敵な使い勝手のよさそうなこと。
Js
一体なんで送ってくれたのかな?と思いつつ

「いや~すごく嬉しい!どうもありがとう。

 こんないいもの貰っていいのかな?高かったんじゃないかな?

 そしてすごく驚いたんだけど

 何で私の携帯の充電器が壊れつつあるってわかったの~

 かなりビックリしたよ。何か見えたのかな?笑」

と伝えたら

なぜか嬉しそうにしてくれていて、

こちらも朝からサンタクロースでも来てくれたのかと思うくらい

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お恥ずかしながら、こんな凄まじくコードが壊れ始めている充電器。

いつか火花が散ってくるのではとドキドキしつつも

何も起こらないことをいいことに、特に行動していませんでした。
Wd

一体なんでこうなってしまったんだろうと思いつつも、

よく学校に行く時にバッグに入れて潰れてしまったことがあり

こんなことになっていました。苦笑

気づいた時には遅くて、

そこからはコードがこんな状況であっても目をつぶっていました。

誰にもこの充電器の状態のことを言ったことがなかったので

友達には透視力でもあるのかな?なんて思ってしまいました。

学校にもこんな状態になってからは持って行きませんでした。

時間とお金をかけて、わざわざプレセントしてくれるなんて

本当にありがたいです。

いつかお礼ができるように頑張ってお返しができたらなと思ってます。



ブログランキング・にほんブログ村へ