2013年08月25日

ハリーポッター

 
 
最近毎週やってたのをチラ見してて、最終partだけ見てなかったからレンタルして今更見てる
 
 
まだ夕方なんか
 
 
ハリーポッター見てるとなんか夜な感じがする
 
 
今【死の秘宝part1】を見終わったんだけど、
ドビーのとこ泣けた
 
 
ドビーまぢいい奴だったなぁ
 
 
part1が146分、
part2が130分。
 
 
今からまた2時間集中だ



manamin0317 at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年08月19日

ボッテガ

66d77aa1.jpg


3ヶ月振りに飲み行ったらたまたま社長来てて、仲良しの代表と二人してめっちゃ煽られまくってシャンパンー


ボッテガってシャンパンまで出してんだね。


二人ともしつこくてまぢうざかったー


その日店で一本もシャンパン入ってなかったから必死過ぎ。


こんな煽られてシャンパン入れたのって初かも。


うん。あたしには煽られてシャンパン入れるのってまぢ合わない。


今までは自分の意思で入れてきたから全く後悔はなかったし、今回のは初めて後悔。


まぢ無駄金だった。


担当は長年ヘルプだった子だから別に興味ないし。


あー 他行けば良かった。


今月なんだか無駄金使い過ぎだなー


今のあたしにはもうホスクラは合わないと改めてわかったから良しとするか。


一人だけ残してたこの子ももう切ろ。


本人にもやっぱあたしには合わないわってもう伝えたし。


あたしにはこんな子達より大切にしたい人がいるからな。


今月は色んな意味で勉強になった月でしたー




あー焼鳥食べたい。


manamin0317 at 17:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2013年08月16日

ハマリー

69c2a7a1.jpg
 
 
 
最近ハマッてるのがこのビビン麺
 
 
簡単でまぢうま
 
 
今日も買って来ちゃった



manamin0317 at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年08月10日

もう!!



久々色々考え事が出来ちゃって、毎日考えてみては答えは出ず疲れて。


何も考えるん嫌になって、久々ホスクラでも行ってチャラけてみるかなーと思いほすほす見てみるも行きたいと思うとこないし、初回ダルイしで結局行かず。


こんな時は二次元に浸るのが良しとアニメ三昧。


うん。
これが一番癒される。


でもちょっと近所をプラプラしようもんなら知り合いを見つける。


もう!!

今知り合い誰にも会いたくないんだってば!!


ここ5日間中2日で5人知り合い見つけたからね。


一人はもろ会っちゃったし。


一番会いたくなかった。


もう!!

なんでこの辺にみんないんだよ!!


今まで便利で住みやすい街だと思ってたが、初めて住みにくいと思った。


自由がない!!


引っ越そうかな


manamin0317 at 16:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年07月19日

当たった(*´∀`*)

 
 
近所の自販機でジュース買ったら『777』ってなって、初めてもう一本当たった
 
 
地味に嬉しかったぜ



manamin0317 at 03:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年07月13日

へー!!

 
 
黄金伝説で昔の海賊のこと出てたんだけど、実在した最強海賊第二位が黒ひげティーチで、第一位がドレークって出てた
 
 
んで第四位に真面目な海賊もいたってバーソロミュー・ロバーツって出てた
 
 
みんなワンピースに出て来る名前で、尾田さんはここからとったのかな
 
 
ワンピースではバーソロミュー・クマで少し名前違うけど、実在してた人の名前だとは思ってなかったからビックリしちゃった
 
 
勉強になったぁ



manamin0317 at 02:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年07月02日

カレー

0d77e752.jpg
 
 
久々カレー作ったぜ
 
 
今度作る約束してるから練習に
 
 
うーん、いたって普通
 
 
前どのルー使ってたか忘れちゃったんだよね〜
 
 
今回のは食べてみて違うなと感じたから、今度は別ので作ってみよ
 
 
でもやっぱ家のカレーってなんかいい感じ



manamin0317 at 15:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年06月16日

ビーフン

a8938644.jpg
5f53f6a9.jpg
 
 
 
近所の台湾スイーツ店が最近はお惣菜とかお弁当も売ってて、そこのビーフンがバカうまなの
 
 
今日も買って来た
 
 
あとスイカジュースもうまうま
 
 
はぁ…
 
 
 
平和だな(●´ω`●)



manamin0317 at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年06月06日

顔面筋肉痛

 
 
昨日笑い過ぎてほっぺんとこが筋肉痛
 
 
いやー
久々あんなに飲んだなー
 
 
なんか腕とかアザだらけだし
 
 
仲良しメンバーだったから楽しかった
 
 
最近楽しいなー
 
 
そうそう、
一年半くらい付き合った彼氏さんと別れたんだが、
なんというか開放感?
 
 
自由気ままに遠慮なく仲良しメンバーと遊べててすっごい楽しい
 
 
いっぱい遊んでるからか、
何かまた痩せてきたしラッキー
 
 
先月11回も飲んでたぜ
 
 
ノンストレス万歳



manamin0317 at 01:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2013年05月20日

名古屋ー

98e47716.jpg
 
 
 
部屋からの景色ー
 
 
今帰宅なう
 
 
2泊3日、楽しかったな



manamin0317 at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
無料アクセスカウンター
今日:
昨日:
Amazonライブリンク