2007年01月05日

結局昨日は…

またまたとんかつを食べてしまったヽ(´∀`。)ノ
ロースカツとエビフライ買ったの♪

ほんと何が食べたいかよくわかんなくてさぁ。。。

コンビニとかに行き、ほしいの全部買っちゃった( ̄ー ̄;
ほんと浪費癖が…

コンビニとか値段見ないから、
レジでビックリするよねΣ(・ω・ノ)ノ!エッッ

好きなサラダがあったからそれも買って
ルンルンで帰宅ぅ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

でもデカイ袋3つとかあって、
どんだけ引きこもる気やねん( ̄□ ̄;)!!って感じだったよ汗

帰ってから野菜もお肉もたらふく食べて、満足☆彡


なんか今日は天気いいっぽいねぇ〜!!
部屋に差し込んでくる日差しがまぶしい♪

こんな日はおでかけしたくなるね(*^o^)乂(^-^*)〜♪

でももう20時間くらい起きてるからそろ△ネムZZzz....

やっと念願の週末♪

明日になれば競馬ができる♪♪

わぁーーーいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

あたし『競馬投資』やってるんだ☆

競馬なんてギャンブルじゃん!!ってみんな思うかもだけど、
あたしがやってるのは的中率98%だから確実に勝てます♪

競馬さまさまぁ〜ヾ(@^▽^@)ノアリガトぉぉ☆☆

早く明日にならないかなぁ〜♪

その勝ったお金でどこに飲みに行こうかしら( ´艸`)ムププ










manamin0317 at 13:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!お金 | 副収入

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
無料アクセスカウンター
今日:
昨日:
Amazonライブリンク