2007年01月09日

あたしの毎日♪

朝からガッツリ食べて満足(^〜^)♪

先月からmixi始めたんだけど、
みんなからのメッセージでよく

「なんで働いてないのにお金に困らないんですか?」

って聞かれるの。

そんなに不思議かなぁ…??

あたしの友達達も同じような生活だから
なんとも思ってなかったやぁ〜(。-人-。)


あたしの日々の生活は


☆家でまったり
☆お腹がすいたら友達誘ってゴハン
☆殿が来たら2人でまったり&ゲーム♪
 んで殿が食べたい物を作る(〃∇〃)デヘヘ


あとは


☆mixi更新
☆ブログ更新
☆仲良しSちゃんと長電話
☆気が向いたらお買い物〜♪
☆歌舞伎町探索!!!( ´艸`)ムププ

ん〜…

確かに文章にしてみると、何やってんだ?
って感じだね(ノ∀`)アララー


生活費はどこから?ってのは
起きてから


☆好きな時間帯にFX
☆競艇の絞込みを少々…最近サボッてます(((゜д゜;)))ブルブルブル


土日はプラス


☆競馬:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これが1番好きだったりします(笑)

元々ギャンブル好きだからさ♪

他にも副収入がちょこちょこ( ´艸`)ムププ


あたしはこんな毎日を送っています(。・ω・)ノ゙

それなりの努力はしたよ!
だって何もしないでお金持ちになれるワケないじゃん!!

あたし諭吉様のためなら頑張れちゃうのぉ〜(/ω\)ラブ

あたしが今やってる事は、誰にでもできます。
こんな21歳のガキにも出来てるんだから♪

金稼ぎたいなら努力!!

あたしを信用してくれて、
本気でお金持ちになりたいなら
あたしは協力するよ(`・ω・´)ウン

その代わり、お金持ちになったら
一緒にワイワイ遊んでもらいます(笑)ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

別にお金稼ぎたくないならスルーしてね。
あたしは本気の人にしか協力しないもん。

たまには勇気も必要よ?
誰でも絶対お金持ちになれるから!!(`・ω・´)


何か質問とかあったら気軽にカキコとか
してくださいね☆((φ(-ω-)カキカキ

直メも歓迎です(。・ω・)ノ゙

mgcnx559@yahoo.co.jp まで気軽にどうぞ☆

どのブログ見てくれたかちゃんと書いてくださいね♪


こっちのブログにも遊びに来てください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『☆歌舞伎町大好きニートの日常☆』
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

このブログとは違う感じに書いていきます☆((φ(-ω-)カキカキ




















manamin0317 at 11:28│Comments(13)TrackBack(0)clip!ビジネス | 副業

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まこ   2007年01月10日 00:27

はじめまして(o^∀^o)

石田サンのサイト、拝見しましたо 他モロモロ‥
本当に稼げるのですか??色々、詳しく聞けたらぃぃなと思ってコメしました☆
2. Posted by のん   2007年01月10日 01:02
5 同じ事したい!
なにげなくいろんな人のみてたケド1番びっくりしたぁ(O_O)考え方にてるし(笑)その生活のんのんにも伝授してほしぃです。ホントに(>_<)
歌舞伎町〜の方も拝見させてもらったんですケドあの方法がちょっと難しくて理解できず…f^_^;
お金なくてもできるのですか?24なんですケド年上デモ仲良くしてもらぇますか?(>_<)
3. Posted by 愛   2007年01月10日 01:41
>まこさん
はじめまして(*^ー^)ノ

書き込みありがとうございます!!
ちゃんとしたやる気があるなら稼げます☆

やる気がなくても稼げてしまう方法も
ありますが…(笑)
4. Posted by 愛   2007年01月10日 01:57
>のんのんさん
はじめましてo(^-^)o

書き込みありがとうございます!
あたし年上の友達ばかりなんですよ♪

お金は全くなかったら出来ません(;^_^A

でも、頑張る意志とお財布に入ってる程度の
資金があれば大丈夫です!
5. Posted by みりこ   2007年01月10日 02:12
その稼ぎほちい…

そしたらもっと歌舞伎に…こっちの口座にいぱぁぁい会いに行けるやん!!

どうなん?教えてやぁぁぁ!!!
6. Posted by みりこ   2007年01月10日 02:12
その稼ぎがほしい!!

頑張ったら、月一歌舞伎が現実に…

こっちの担当にもイッパイ会いに行けるやん!!

それってどうよ!!教えてぇぇぇ!!
7. Posted by 愛   2007年01月10日 05:00
>みりこちゃん
2回もカキコになっとるやんΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなんみりこちゃんに聞かれて
教えんワケないじゃん♪

みりこちゃんパソコンある?

あるならすぐ「ジャパネット銀行」と「イーバンク銀行」のネットバンクの口座作って!!

あるとめっちゃ便利だから!!
8. Posted by まこ   2007年01月10日 08:36

お返事アリガトウデス☆

競馬も初めてみたく、色々見てたけど さっぱり意味がわからなくて‥

競馬のは、シルバーとゴールドどちらを使っているのですかぁ?

一緒に飲んだり・お買物とかも出来たらぃぃナ(。・_・。)
9. Posted by 愛   2007年01月10日 11:57
>まこさん
競馬はほんとオススメですよ♪

あたしはゴールドを使っています!
どのレースで投資をおこなったらいいかも
指示してもらえるので、とても便利です☆

わからない事があれば、
あたしがサポートします(*^ー^)ノ

あと、まこさんもネットバンクの
口座を作ってくださいね!!



10. Posted by まこ   2007年01月10日 12:30

アリガトウございマス

競馬やってみようかな‥ネットバンクは持ってるので
新規に作らなくても平気ですか(・・?)

ネットはウィルコムでの接続なんですが問題ないですかね‥?
詳しく聞きたいので夜、直しちゃってもいいですか?
11. Posted by 愛   2007年01月10日 13:10
>まこさん
ネットバンク持ってるならすぐ出来ますね☆
口座開設って意外と時間かかるから…

直メ待ってます(。・ω・)ノ゙
12. Posted by みりこ   2007年01月10日 20:24
なんとか頑張って作ってみるわぁ

昨日のコメ、かいとかウケるなぁ
PC完璧におかしなっててさぁ
13. Posted by 愛   2007年01月12日 12:19
>みりこちゃん
PCおかしいんかぁヽ((◎д◎ ))ゝ

これからも色々聞いてねん♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
無料アクセスカウンター
今日:
昨日:
Amazonライブリンク