2007年01月12日

今ならまだ間に合うよ!!

最近早起きの愛です(。・ω・)ノ゙

仲良しのSちゃんとK姫は
歌舞伎町に出没しているようです( ´艸`)

あたしは……

完全に寝オチしておりました。。。ZZzz....

日の出になってから、
より引きこもりになってきちゃったよ( ̄ー ̄;

担当△んから『最近寝るの早いね』ってメール来てたけど、
営業開始時間が遅くなっただけでしょ!!って感じやね。

今日はもう金曜日♪

明日は大好きな競馬投資が出来る( ´艸`)


みなさんもまだ今なら間に合いますよ!!

毎週末できる
この競馬投資はほんとにオススメだよヾ(@^▽^@)ノ

みんなでお金持ちになっちゃおうよ!!

競馬はギャンブルです。

でもあたしが実行しているのは勝率98%なので
ちゃんと投資として成り立っています。

信じれない人に無理にすすめません。

でも、もったいない事してると思う。

先週一緒に稼げたみなさん!!
今週もちゃっかり稼いじゃおうねぇ〜( ´艸`)

お財布ポッカポカ☆☆

来週末に可愛がってるヘルプ君のバースデーがあるから
稼いだお金はその資金になるなり♪

みんなは自分のために使ってね(笑)

この投資を知ってから週末が楽しみなんだ( ̄▽+ ̄*)

もし万馬券を狙う投資の仕方を
知りたい人がいたらカキコミしてね♪

あたしも10万馬券が当たって、
100円が11万円くらいになった時あったよ( ´艸`)

信じる信じない、やるやらないは個人の自由。

でも人生1度くらい冒険してみてもいいんじゃない??

なんちってぇ〜ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

SちゃんとK姫は新しい☆王子☆を見つけられたかしら?

あたしの担当、お笑い系?
     担当□お兄ちゃん系?
          見た目ヤ●ザです♪


………王子は…………どこ……………??(ノ◇≦。)


今日は
昔からよくしていただいてる方とディナーに行く予定なので
今から半身浴とかしようかなぁ〜♪

あたしおいしい物大好きだから
食事制限のダイエットとか出来ないの(´・ω・`)

ストレスが1番体に悪い!!と思うにゃり◎

今日ディナーに行く方はチョーお金持ちなの。
昔すごい苦労したんだって。
いいお話をたくさん聞かせてくれるから、
すごい勉強になるし自分のためになる。

あたしはすごい頑固なんだけど、
「ちゃんと人の意見を受け入れれる人になりなさい」
って言われる。

そのおかげで今のあたしがあるかもね♪

色んな人の意見を聞いて
色んな情報をかき集めて
色んなことにチャレンジして…

1番は負けず嫌い精神やね☆

あたしはこれからもっと成長していきます(`・ω・´)ゞ


こっちのブログにも遊びに来てください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『☆歌舞伎町大好きニートの日常☆』
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

このブログとは違う感じに書いていきます☆((φ(-ω-)カキカキ













manamin0317 at 11:26│Comments(2)TrackBack(0)clip!ネット | ビジネス

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さき   2007年01月12日 22:10
王子様は見つかりませんでした↓↓
2. Posted by 愛   2007年01月12日 22:46
>さき
さきの王子はMだけやもんね( ´艸`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
無料アクセスカウンター
今日:
昨日:
Amazonライブリンク