楽しいアフィリエイト:トラックバックするの迷うけど、ページランクあがると嬉しいな♪ってかたへ


November 13, 2005




破産寸前から4645万円稼いだ最新の方法!

給料ゼロ!人脈ゼロ!
メルマガなし!ブログなし!


元フリーター、ニート、引きこもりの私が、


たった一人で、いきなり月206万円!


そして月1000万円を突破!


確実性と収益性、そして不労収入を追求した、ビジネス

トラックバックするの迷うけど、ページランクあがると嬉しいな♪ってかたへ


最新情報・ネット起業情報メルマガ!登録無料! 今日も明日も給料日♪楽しくネットで月100万☆

人気ブログランキング ←あなたの1クリック応援がとても嬉しい!ありがとう!!



ブログの女王 真鍋かをりさんのびっくりニュースを書いた先日のブログ記事
笑顔整体の院長先生からいただいたブログへのコメントで気づいたことがありました。

笑顔整体の院長先生ありがとう〜


トラックバックについてのマナーについて、ろぷさんの運営するこちらのサイトでは
とっても分かりやすく解説してくださっています→トラックバックって簡単じゃん…二日目

ranking←ちょっと見てください



続きを読む前に
rankingcheck


************************


とっても楽しくて分かりやすいもげきゃっち 三日目←もう、素敵すぎっ!


ろぷさんありがとうございました



どうしてトラバをしたいのかな。
考えてみたことありますか?


☆ページランクが上がるかもしれない。

☆自ブログのCMのために。


そういうこともあるでしょう。


『同じ話題で盛り上がりたいから♪』←うん、私もそういうタイプ☆☆

トラバ、やってくださるんでしたら、どうぞぉ〜って(笑)


でも、お相手が好意的でなかった場合。。。

怒られちゃいますよね(涙)
(↑怒られたこと、なしで〜す(*^^)v 寛大なみなさま、ありがとう〜!)

じゃぁ、どうすればいいんでしょうか!?


解決策はこちら↓


好意的にうけとってくださる場合もありますよね♪

たとえば、こういうところがあります

トラックバックセンター【アメトラ】

一億人が集まるブログ

探せばきっと、まだたくさんあるはずですね。


初心者・中高年でもわかる!ネット起業家になれるパソコン活用術!カズキ先生からの情報提供!
トラックバックバンク本店←こんな素敵なところもあります☆

カズキ先生ありがとうございました〜



そうです!!
テーマにあわせて、ここにトラックバックをかけさせていただけばいいんですね。


練習用、っていうところや初心者のかたのための
トラックバックセンターもありますよね!(ん〜。なんて素敵♪)


怖がらないで大丈夫!やってみませんか

もしよかったら、この記事にでも、是非どうぞ。お待ちしていますね
人気ブログランキング ←1クリック応援してくれるの??ありがとう〜!!!


『今日も明日も給料日♪楽しくネットで月100万☆』(ID:0000158276) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。




↑3秒くらいで完了です。また遊びにいらしてくださいね!

起業する元OLの秘密日記☆セレブな女社長を目指すブログ日記☆トップページへ 


この記事へのコメント
はじめまして、小助川といいます。
以前からもちょくちょく拝見させていただいていました。

関係のないトラバをつけられると、気分が良いものではないですよね。


これからも楽しみにしていますね。

Posted by ネット起業アドバイザー 小助川 at November 13, 2005 13:48
☆こすけさんへ

ようこそお越しくださいました。

え?お運びくださっていたんですね!
嬉しいです♪

私は関係のないトラバでも、
面白そうだったら行ってみたりしてました(笑)

こすけさんのブログも商材も、硬派ですね〜!
メルマガもすごい人気みたいで楽しみ☆☆
Posted by こすけさんへ at November 13, 2005 13:49
真奈さん、コメントありがたしでしたぁぁ!!

トラックバックは、スパムもあったりするので
気をつけないと・・ですね・・

検索エンジンも今はピックアップしているけど
そのうちリンクの対象からはずされるかも
しれないです・・

こんなとこもありますよ!!
「トラックバックバンク」
http://www.doramix.com/tb/archives/cat11/index.html

カテゴリに分かれていて、結構わかりやすいですよ!!

(記事にしとけばよかったかな・・)


Posted by カズキ at November 13, 2005 13:49
☆カズキさんへ

さっそくプラスさせていただきました。
情報のご提供、とっても嬉しいです♪
ありがとうございましたm(__)m

あ、そのうちリンクの対象からはずれるかもしれないの?
じゃぁ、今のうちだ〜(笑)

いつもありがとう(^人^)
Posted by カズキさんへ at November 13, 2005 13:50
真奈さんこんにちは。
僕はTBしたことが1回しかないんですけど(ブログ始めて1ヶ月ぐらいのころだったかなあ・・)
TBにもマナーが大切だと思います。
いきなり文章送ってきたって・・ちょっとね〜(汗)
Posted by じぶんプロジェクトのタケ at November 13, 2005 14:34
☆タケさんへ

マナーが大切。うわぁ〜。さすが紳士なご意見ですね☆☆

タケさんのところ、トラバがいっぱい入っていたりしますよね(*^^)
いきなりの文章が、
面白そうなのだったら、面白いんですけれどね♪(←ヘンな文章〜 笑)
Posted by タケさんへ at November 13, 2005 14:35
紹介していただいてありがとうございます^^

TBはコメントもなしに入れられると、
ちょっと普通の人は嫌がりますね^^;

共通の記事なり、
相手と同じような内容の記事だったり、
きちっと考えてTBしてもらいたいですね。

TBセンターとかは飛ばしておいたほうがいいでしょうね。
リンクを増やせますしね♪ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at November 13, 2005 14:48
☆院長先生へ

こちらこそ、ありがとうございます☆☆

そうでしたか。
あまり嬉しくないかたが多いのでしょうね・・

どうすれば良いのか、解決策のコメントもありがとうございます。

お読みくださったかたが、きっとご参考になさってくださると思います(*^^)
Posted by 院長先生へ at November 13, 2005 14:49
おひさしぶりです。ブラッドです。

マナさん!
前から思ってましたけど、カワイらしいブログですよね^^

トラックバックは丁寧にやったほうが
いいですねほんと。

僕のサイトは変なのが多くて困っております^^;

これからも記事楽しみにしてますねえ♪

松岡ゆうき@元ブラッド
Posted by 松岡ゆうき@元ブラッド at November 13, 2005 14:54
☆ゆうきさんへ

ようこそお越しくださいました。

お久しぶりですね!
モテすぎて、忙しすぎのご様子だと伺っております〜(笑)

ん?可愛らしいブログ?
うわぁい!それってすご〜く嬉しい♪♪

ヘンなのが多くて困るって(笑)
そうでしたかぁ〜。。
でも、それだけ気にしてもらえている、
っていうことだと思いま〜す♪♪

またお話しましょうね☆
Posted by ゆうきさんへ at November 13, 2005 16:23
真奈さん、お疲れ様です。

TBは、確かに気を使いますね。

私も、TBさせて頂いた後はなるべくコメントも書いてご挨拶するように心掛けていますが...。

ネットでもリアルでも、『礼儀』は大切ですね!
Posted by 起業家&トレーダーのエイジ at November 13, 2005 16:32
☆エイジさんへ

ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます☆

礼儀、エイジさんらしいコメントですね。
さすがです(*^^)
Posted by エイジさんへ at November 13, 2005 16:33
こんばんみ
てんまち探検隊無事帰りました。
嫁さんにトラックでバックして
ひき殺されそうな今日この頃です。
Posted by わすけ at November 13, 2005 17:16
☆わすけさんへ

てんまち楽しかったみたいですね!
ん?あらら・・そうでしたか。

「君と一緒に、今度行ってみたいお店があるよ」
ってヒトコト言ってあげてください〜。

でも、とっても仲がいいんですね!
ごちそうさまです(*^^)v
Posted by わすけさんへ at November 13, 2005 17:17
はじめまして、沼倉と申します。

大変人気のあるブログですね!

特にアダルト系のTBは困りますよね。

それ系は拒否しています。

これからもよろしくお願いいたしますね。

あ、コスケさん、エイジさん発見!
Posted by 米国大学生起業家(30%)沼倉裕 at November 13, 2005 17:56
☆沼倉さんへ

ようこそお越しくださいました。
嬉しいです。

んと、実は、こすけさんのブログから
一度お邪魔させていただいたのですが。。
そのまま帰ってきちゃいました
(小心者です・・笑)

共通点発見☆で嬉しいな♪♪

こちらこそ、よろしくお願いします(*^^)v
Posted by 沼倉さんへ at November 13, 2005 17:56
グッドイヴニング!真奈さん!

今日もブルースハープの先生になってました!
私がゆっくり吹いて教えるんです!
結構、大変かも…でも絶対に頑張る!

16日には「乾杯」の練習です!
ちょっとアレンジを加えちゃったりしようかな?なんて…

今日の記事…
トラバは確かに気を使いますね!
私は過去に一度だけ怒られた事あったなぁ…

ちゃんと謝罪コメントしましたけど…
今日も応援!ギターのピックでポチっとします!
Posted by アライタカユキ at November 13, 2005 17:57
☆アライさんへ

ブルースハープの先生に?
カッコイイですね!

私も持ってはいるのですが。。。
バッグの中にいつも忍ばせています♪

乾杯をアレンジ?うわぁ、アライさんってスゴイんだ〜!

ん?トラバで怒られちゃったことあるんですかぁ。。。
コメントでごめんなさいが言えてよかったですね♪
悪気じゃないこと、分かっていただけたのでしょう☆

ギターのピックでポチッとありがとう〜(*^^)
Posted by アライさんへ at November 13, 2005 18:13
真奈さん、こんばんは。KEIです。
私はトラバをするときは、相手のブログの感想の後にトラバをすることの了承を取るようにしています。
コメントでもそうですが、相手にとって失礼のないように心がけています。

今日はコメント・応援していただいてありがとうございました。
何だか今日は思うように記事が書けませんでした。
私からも応援。ぽち。
Posted by KEI at November 13, 2005 19:16
☆KEIさんへ

そうでしたね!
KEIさんは、私にも
とっても丁寧にトラックバックのお申し込みをくださいました。

そういうところが、信頼を得ているんですね(*^^)

また次回を楽しみにしていますね♪
Posted by KEIさんへ at November 13, 2005 19:17
真奈さ〜〜ん!

今日も来てくれて、ありがと〜!!
嬉しすぎであります(^_-)-☆
それと、真奈さんからの紹介で200万人もの人が
私のブログに訪れてくださって・・↑数はちょっとだけ大げさに書いてます(笑)
もう、嬉しくって、うれしくって・・・
ど〜してもまたお礼が言いたくなりました!!

本当に感謝、感謝、感謝の嵐!!!!!
もう真奈さんには足を向けて寝れましぇんです(笑) ←でもどっちだ?

実は今日、送別会で、帰って来たら、もうこ〜んな時間(こっちは夜中の2時!)
になってしまいました・・トホ。
なので、明日、必ず!皆さんの処にお礼に行こうと思ってます!!

取り急ぎ、お礼まで(*^д^*)

I'll be back tomorrow!!
Posted by 今帰って来た!のmontana at November 13, 2005 19:20
☆montana姫さま

すご〜〜く嬉しいコメント♪
え?夜中の2時なんですね。。。

楽しいパーティーだったみたいで良かったですね!!

明日、montamaさんがお見えになると、
きっとみなさん大喜びでしょう☆

でわ、おやすみなさぁ〜い☆☆^-^)ノ
ありがとう!
Posted by montana姫さま at November 13, 2005 19:20
あはは、小心だったんですかww

あの、UP氏とは???

すみません、ちょっと分からなかったもので。
Posted by 米国大学生起業家(30%)沼倉裕 at November 13, 2005 19:20
☆沼倉さんへ

お分かりいただけたかな♪
小心に見えなかったんですね☆
(しまった!堂々としてま〜す!って言っとけばよかった〜 笑)

またまいりますね!
ありがとう☆☆^-^)ノ

Posted by 沼倉さんへ at November 13, 2005 19:47
真奈みん,今晩は!

遊びに来ました〜
遊んでばかりいたのでブログ更新していませんです。

お!TBですか?
また考えてしまいました。

わけのわからないTBは感じよくないですよね。
コピペであちこちで見かけると、いい感じじゃないです。

TBをスパム目的としか考えない人がいるんですね。
マナーの配慮ができるくらいなら、
そんなTBのし方を最初からしないと思います。

お互いに気持ちがいいTBを心がけたいと、
反省しました。

と言っても、
TBはめったにしていませんし、
コメントさえも小心者なので、
なかなかできましぇんけどね、、、

お互いがなかがよければ,
記事が同じじゃなくても
更新したよと言う意味のTBはありでもいいのではと、
思うのですが?


Posted by ひでぼう at November 13, 2005 20:14
☆ひでぼうさんへ

真奈みん←なんか嬉しいかも♪ありがとぉ☆
ん?小心者?ダレが??なんて・・(笑)

うわっ、ほんとだ!
仲良しだったら、更新したよぉ〜♪っていうの、アリかもですね(*^^)v

今度やってみてください〜☆☆
お待ちしていまぁす☆☆^-^)ノ





Posted by ひでぼうさんへ at November 13, 2005 20:27
真奈さん、こんばんは!

熱き心の伝道師 関達也です。

最初はトラバってサッパリわからなかったのですが、今では関連のある記事を見つけたらトラバしてます。

ただ、ちょっと前から急に僕のブログに関係ないトラバが・・・

でも、それも注目されている証拠?

楽しんでます(^_^)

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at November 13, 2005 21:10
☆関さんへ

はい(*^^)きっと、関さんのブログがスゴイからこそですね!

そんなふうに楽しめると、いいですね♪♪

応援ありがとぉ☆

Posted by 関さんへ at November 13, 2005 21:24
あー、そうだったんですね!

何度もありがとうございました。

こんなに会話みたいにコメントをしたりもらったりは

初めてです(笑)しかもこの短期間でw

それではこれからもよろしくお願いいたします。
Posted by 米国大学生起業家(30%)沼倉裕 at November 13, 2005 21:38
☆沼倉さんへ

とっても面白かったですね〜(笑)

こちらこそ、よろしくお願いいたします☆☆
Posted by 沼倉さんへ at November 13, 2005 21:53
真奈さんコメントありがとうございました〜☆

しかし相変わらずの賑わいを見せて…

あっ!沼倉さん発見!(笑)

真奈さん、沼倉さんって、すっごい真摯で素敵な方ですよ。

男のボクが言うのもナンですけど(笑)

では応援ぽち☆

Posted by 速即モリヤマ at November 13, 2005 22:06
☆モリヤマさんへ

男性からも素敵なかたと呼ばれる沼倉さんなんですね(*^^)

モリヤマさんのところで今日もお勉強させていただきました。
とても参考になりました。

ありがとう!

応援もありがとうございまぁす(*^^)
Posted by モリヤマさんへ at November 13, 2005 22:15
TBに丁寧にコメント頂けるとうれしいですよね。
どうぞどうぞになりますよね。

しかしコメントなくても良いかなと思うときもあります。
一生懸命に考えてTBしているんだろうなぁーと思うんですよね私は。

『人はこころ』野田
Posted by 野田正美 at November 13, 2005 22:35
☆野田さんへ

野田さんは、とってもお優しいですね!

そのとき、そのかたはきっと、
一生懸命考えてのTBなのかもしれませんね(*^^)

野田さん、またTBしてくださいね〜☆☆^-^)ノ
私もさせていただこっかな♪♪
Posted by 野田さんへ at November 13, 2005 22:51
僕がアダルト以外のトラックバックスパムを拒否しない理由…。
それは○○を▲▲する時にXXするから(笑)
答えはトップシークレットで公開予定♪
Posted by 1,000,000$男君 at November 13, 2005 23:13
☆ヒデさんへ

うん。
楽しみにしています(*^^)
Posted by ヒデさんへ at November 13, 2005 23:13
こんばんわ^^

TBはまだ2,3回しかしたこと無いです。
なんせ小心なもので^^;
なんかドキドキしちゃいますよね、嫌がられないか??とかね。(早速小心^^;)

TBでページランクUPする事あるんですか??
知りませんでした^^;

ちょくちょく活用してみようかな^^

では、二度目の応援♪
Posted by 本当に儲けられるの? マサ at November 13, 2005 23:25
☆マサさんへ

マサさんは、とっても真面目なかたなんですね☆

もしよかったら、私のところにかけてみてくださいね(*^^)

応援いつもありがとう♪
Posted by マサさんへ at November 13, 2005 23:37
お礼がおそくなりました。
真奈さん、ありがとうございます!何度も!!

ほんと、TBの記事書かれていたんですね。

あら、$男君ったら、でも、$男君のところ、目次には今はTBできないですよね。

それは、ネギを料理する時に千切するから!でしょ!(← 切れが無い・・・)

$男君の秘密を暴露しちゃったところで、お後がよろしいようで・・・
では!
Posted by わあ、ほんどだ!up_grade5 at November 14, 2005 04:28
☆up先生へ

ん?なんでしょう(笑)
$男くんのヒミツって。。。

なんだか楽しそうな香りがする〜♪
あとで見に行ってみようっと☆☆^-^)ノ
Posted by upさんへ at November 14, 2005 04:31
とっても久しぶり。
またまた頑張っているようですね。
こちらはちょっとサボりすぎです。
先週札幌でも初雪が降りました。
そのうち新しいWEB SITE公開します。
Posted by taka at November 14, 2005 09:36
☆takaさんへ

うわぁ・・ようこそお越しくださいました。
嬉しいです♪

新しいサイトを?
オープンしたら、教えてくださいね〜☆

楽しみにしていますね(*^^)
ありがとう!
Posted by takaさんへ at November 14, 2005 12:33