楽しいアフィリエイト:綾瀬はるか歌手デビュー 小林武史氏の全面プロデュース!!


January 06, 2006




破産寸前から4645万円稼いだ最新の方法!

給料ゼロ!人脈ゼロ!
メルマガなし!ブログなし!


元フリーター、ニート、引きこもりの私が、


たった一人で、いきなり月206万円!


そして月1000万円を突破!


確実性と収益性、そして不労収入を追求した、ビジネス

綾瀬はるか歌手デビュー 小林武史氏の全面プロデュース!!


最新情報・ネット起業情報メルマガ!登録無料! 今日も明日も給料日♪楽しくネットで月100万☆

人気ブログランキング ←あなたの1クリック応援がとても嬉しい!ありがとう!!



【カレンダー女性アイドル】綾瀬はるか女優 綾瀬はるかさん(20)が
歌手デビューすることが5日、分かりました☆☆

Mr.Childrenら人気アーティストを手掛ける
小林武史氏(46)の全面プロデュース!!

豪華ですね〜

続きには、綾瀬はるか歌手デビューの詳しい情報と、ネットで・・・


ranking←ちょっと見てください

続きを読む前に
rankingcheck



************************


21歳の誕生日の3月24日にシングル「ピリオド」を発表です☆

(日刊スポーツより抜粋)


綾瀬のデビュー曲「ピリオド」は恋の終わりを歌うラブソング。
綾瀬は「演技と違い本当の自分を見られてしまう感じ。
少し恥ずかしいです。気持ちよく思い切り歌うことを心がけました」と心境を語っている。


04年のTBSドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロインを演じてブレークした若手女優の注目株。


音楽活動は「役柄を通してではなく、素の魅力も知ってもらえれば」との周囲の勧めもあって決意した。

趣味はカラオケで、歌手はあこがれだった。
「言葉や思いを私なりに想像して感情を込めて歌うことは演技と同じ」と
女優との共通点もみいだしている。


心強い味方もそろった。
ミスチルなど人気アーティストを数多く手掛ける音楽プロデューサー小林氏が、
プロデュースする。同氏は「声がとても印象的で秘めた力がある。とても柔らかく深い」と才能にほれ込んでいる。

作詞は同氏と共作で、ELTのボーカル持田が参加。
持田にとって詞の提供はこれが初めて。発売日は綾瀬の誕生日に合わせたが、
持田も同じという偶然も重なった。

綾瀬主演の短編映画「たべるきしない」(27日公開)のDVD付限定盤CDも発売する。
綾瀬は「励みになったり、感動してもらえるように楽しみながらチャレンジしたい」と
新境地に胸をふくらませている。


セカチューも、良かったですよね〜☆☆

はるかさんの、自然な可愛らしさ、大好きです♪


今年も、大活躍間違いなしですね!
歌も楽しみ〜



綾瀬はるか 画像綾瀬はるかさん画像多数(無料)
綾瀬はるかさん他 グラビアアイドルタレント
【カレンダー女性アイドル】綾瀬はるか
Private Princess「綾瀬はるか」〜#3〜
Private Princess「綾瀬はるか」〜#1〜
綾瀬はるか 週刊ヤングサンデーDVD PREMIUM




************************




すみません、どの情報商材を買えば、アフィリエイト収入がとれますか?


実は、このご質問が、とても多かった去年の私のメールボックス・・

もしかしたら、今お話を聞いてくださってるあなたにも
同じお答えをしたかもしれません・・・。



私は、自分が見たもの、試したものしか
ご紹介やお知らせできません。



分からないものを、これは?これは?って
ご紹介できないからです。



結構、見てきたつもりです。情報商材を買って、試しました。



あなたが何を使って儲けたいのか、
どういう方法なら、本当に実行していけるのか、


また、
買って満足してしまうだけなら、ご紹介したくない、と思っていました。



だって、たしかに安いお買い物ではないですからね。



行動しないなら、読んで満足するだけなら、
おすすめできません。


またこの作品?と思われるかもしれませんが、
良いものは、良いのです!


今年こそ、やってみよう!と思うのなら、



超初心者でも大丈夫、わずか28日でブログを資産にするノウハウはこちら→ブログで稼ぐ


ある程度、ノウハウはある、
効率の良い作業をすれば収入は見込めると思われるあなたにはこちら→さっさと7日で稼げるサイトにする!!


本日で販売終了、今年は携帯サイトでブレイクしたいあなたにはこちら

ついに本日で販売終了!!

月収80万突破の購入者も!!


携帯アフィリエイト50倍爆走マニュアル






ほかにも良いのがありますが、
早く、効果を出したいあなたには、
私は今年もこの作品をおすすめさせていただきます。


私のところから、お買い上げじゃなくても結構です。


インフォカートで自己アフィリできるものもありますから、
そちらから、なさってみてください。


結果的にお得に、お求めいただけます。


ご登録がまだなら、こちら→SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

(もちろん、無料でご登録できます)



あなたが今までにご購入されたノウハウも、違う視点で見れるようになれることでしょう。

活かしましょう、今までの分も!!


今年はさっと行動、時間を有効に活かしていきましょう☆

私も、楽しく頑張ってま〜す



人気ブログランキング ←1クリック応援してくれるの??ありがとう〜!!!


『今日も明日も給料日♪楽しくネットで月100万☆』(ID:0000158276) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。




↑3秒くらいで完了です。また遊びにいらしてくださいね!

起業する元OLの秘密日記☆セレブな女社長を目指すブログ日記☆トップページへ 


この記事へのトラックバック
ホリエモンやHGに続き、綾瀬はるかさんも歌手デビューだそうです。 関連するブログ記事を集めてみましたので読み比べてみてください。
綾瀬はるか歌手デビュー【今日の芸能人】at January 06, 2006 18:42
今から、矢田ちゃんとFUCKするって事か?矢田ちゃんの学生時代のファミレスでのアルバイトで店長からセクハラを・・・・・・
押尾学がカメラにFUCK OFF!!矢田亜○子が学生時代のファミレスバイトで店長からセクハラ・・・・・【新春!芸能情報2006】at January 06, 2006 21:17
野球拳で一枚づつ脱いでくよ・・・・・・最後はポロリまでだけど(ノω・、) ウゥ・・・
本当に仲の悪い二人、伊東美咲と釈由美子の【ポロリバトル勃発!!】【アイドル、女優、女子アナお宝探検隊♪】at January 06, 2006 21:18
可愛い彼女に癒されたい 気に入った娘の部屋で
気に入った娘の部屋でネットデート!癒されたい人専用 癒し部屋【これで完璧!モテ男決定版!!!】at January 06, 2006 21:26
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ▼お試しポイント1000円分プレゼント!
素人娘とネットでデート【これで完璧!モテ男決定版!!!】at January 06, 2006 21:35
女優綾瀬はるか(20)が歌手デビューすることが5日、分かった。Mr.Childrenら人気アーティストを手掛ける小林武史氏(46)の全面プロデュース。21歳の誕生日の3月24日にシングル「ピリオド」を発表する。作詞にELT持田香織(27)も参加した豪華布....
綾瀬はるか歌手デビュー【芸能情報センター24】at January 06, 2006 22:00
予想で現金ゲット懸賞サイト《eBet》
あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》【懸賞情報】at January 06, 2006 22:23
カンタン入力で5分以内に抽選結果がわかる!驚きの懸賞サイト!
スピード懸賞!あてる カンタン入力で5分以内に抽選結果がわかる!驚きの懸賞サイト!【懸賞情報】at January 06, 2006 22:24
井上和香,特大ポスター
井上和香 画像 カレンダー 情報【芸能アイドルニュース】at January 06, 2006 22:30
うーん、歌手デビューかぁ。。。なんとなく複雑な思いだなぁ。。。このたび、「綾瀬はるか」さんが歌手デビューするそうです。女優の綾瀬はるか(20)さんが、歌手デビューすることが1月5日に分かったと報道されています(日刊スポーツさんの記事で拝見しました)。※M....
・綾瀬はるかさん。歌手デビューへ!【たまちゃんのアイドルページ】at January 06, 2006 22:34
今年に入ってもうすぐ1週間になります。 といっても、まだまだ正月気分が抜けないですけどね。 初詣の時には、出店巡りをしてかなり限界まで食べていたので、 少し太ったような・・・ そういえば、その出店についてちょっとビックリする話を聞きました。 応....
やっぱり集客力?【絶対セミリタイア 半年で目指せ月収50万円!】at January 07, 2006 00:18
今から、矢田ちゃんとFUCKするって事か?矢田ちゃんの学生時代のファミレスでのアルバイトで店長からセクハラを・・・・・・
押尾学がカメラにFUCK OFF!!矢田亜○子が学生時代のファミレスバイトで店長からセクハラ・・・・・【新春!芸能情報2006】at January 07, 2006 13:54
野球拳で一枚づつ脱いでくよ・・・・・・最後はポロリまでだけど(ノω・、) ウゥ・・・
本当に仲の悪い二人、伊東美咲と釈由美子の【ポロリバトル勃発!!】【アイドル、女優、女子アナお宝探検隊♪】at January 07, 2006 13:55
モデル時代のヌード画像があったのか・・・・・・・長谷キョンもまた整形美人の一人。
ヽ( ゜ 3゜)ノ長谷キョン!のハミ乳ハミマ○画像が流出!!!【芸能ハプニング日記】at January 07, 2006 15:31
芸能人のよく来る旅館で働く大学生のブログです。
優香がお客で来たときの話です。まじでオナニーしてました【゚Д゚】見ちゃった♪【地方の民宿旅館で働く大学生のブログ】at January 07, 2006 15:31
あややレズ疑惑!?? [:びっくり:]レズ疑惑が勃発した[:びっくり:] 清純派美少女“あやや”がな、なんと藤原紀香のアソコを触りだした。 画像を見てもらってもわかりますが、自ら触りに行ってます。 これは、本当にあややなのか[:?:] まさか、この人では!!...
松浦亜弥の【ポロリ動画】と【スッピン画像】流出!!!【芸能・丼】at January 07, 2006 15:32
女優綾瀬はるかちゃんが歌手デビュー! Mr.Childrenら人気アーティストを手掛ける小林武史氏が全面プロデュースする。 21歳の誕生日の3月24日にシングル「ピリオド ??
綾瀬はるかが歌手デビュー【グラビアアイドル情報ウェブログ】at January 07, 2006 17:26
お暇な方は、週間ポスト1/13・20のP41を読んでみて下さい、ここまで大金をGETしても平常心でいる事は凄いです、自分の考えとしても株式投資など運用している間は贅沢しないで、第一線から引いた時に結果が出てた場合は自分への御褒美として少しの贅沢は良いと思っていま...
昨年話題の銘柄^^【ぺぺの株日記】at January 07, 2006 19:39
『女優綾瀬はるか(20)が歌手デビューすることが5日、分かった。Mr.Childrenら人気アーティストを手掛ける小林武史氏(46)の全面プロデュース。 21歳の誕生日の3月24日にシングル「ピリオド」を発表する。作詞にELT持田香織(27)も参加した....
綾瀬はるか歌手デビュー・・・【40代の私にとっての最新情報・重要ニュース】at January 08, 2006 17:03
━━━━━━━━━━━━━━━これが全真相です!━━━━━━━━━━━━━━━
ついに入手成功!“女子中高生のカリスマ”━『木村カエラ』━激ヤバ噂の全真相!(ドラ○グ・全裸写真・変態彼氏・不倫…)【追求します☆噂の真相】at January 08, 2006 17:12
TB失礼しますよー!…って、これ◆ベxキー◆じゃね?この着替えシーン撮った野郎は何処のどいつだ?犯罪ですよwしかも、もっと酷いの。相手おっさんだから!おいおいおい!ベxキー、俺を失望させないでくれYO!ガキは閲覧禁止!ね☆
◎●○=おい、ちょっ!これベッキーじゃね?www=○●◎【嗚呼、青春…♪】at January 10, 2006 10:53
なぜ?一体なぜなの?飯島さんって水着キャンペーンガールの前にはこんな仕事もしていたんですか?父さん、ボクは…ショックです!ボクの大好きな飯島さんが…ハゲ男のちん●を凄い勢いでフェラってるんですから!しかも最終的には中出しされて、ハゲの精子が飯島さんのおま...
こんなものが………父さん!飯島直子さんの危ないビデオです!ボクは、信じたくない!【父さん!事件です!】at January 10, 2006 11:31
ranking『綾瀬アレがやみつき…』 『ソレから?』 『…ごっこ?』 『ほんとうだよ』 『はっきょ~い』 『はちきれそうなキモチ』 『まぁるい地球。。』 『なめてもいい?』 『ハァハァ…』 『秘密であそびにきて…』 『本日の写メ』 TOPページ ギリギリ萌え燃え!アイド...
綾瀬はるかpart2 ギリポロリ画像【ギリギリ萌え燃え!アイドル画像】at March 04, 2006 06:19
この記事へのコメント
綾瀬はるかちゃんはかわいいですよね!

私もセカチュウで始めて知ったんですが、今度は歌ですか!

成功すると良いですね。
Posted by 情報商材ファンのトシボー at January 06, 2006 16:55
「世界の中心で、アイ〜ンと叫ぶ」
いやぁ、あれは泣ける作品だった

じゃね☆☆☆☆☆☆☆(北斗七星)
Posted by 結婚生活にピリオドだ「わ」 at January 06, 2006 18:18
 初めて知りました!!
 今度は歌ですか。。
 女優から歌手では中島美嘉さんが成功してますし
 映画「NANA」でレイラ役だった人も売れているようなので
 期待できそうですね♪♪
 
Posted by hiro(役者のたまご) at January 06, 2006 18:25
こんばんは!真奈さん!
今、こうやってコメントしてる間に
ブログの真奈さんのコメント通知来ました!!(笑)

この子、気になってなのですが全然調べなかったです
世界の中心で愛をさけぶ。。。涙が出そうで出なかった
のですが。。とってもおもしろいと思いました。

またいろんな人を紹介してくださいね♪
読んでてワクワクしちゃいました!!

m(__)m失礼します
応援ポチン♪
Posted by パワー20%渡辺 at January 06, 2006 18:46
綾瀬はるか歌手デビューですか^^
しかも小林武史氏がつくとなるとヒットしそうですね。

ホリエモンもデビューするみたいですしね(笑)

情報商材もいろいろですからねぇ。
いいものを手に入れるといいでしょうね。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at January 06, 2006 19:17
こんばんわぁー^^
綾瀬はるかさんってかわいいですね♪
小林武史といえば数々のビッグアーティスト
を生み出してきたヒットメーカーですもんね
これはスゴイ!!

応援します〜

Posted by こうた at January 06, 2006 20:15
おつかれヤロー!!!

こんばんわ(^o^)
小林武史さんのプロデュースだったら
ヒットするでしょうね!!
小林武史さんの音楽は僕すごく
好きなんですよ!

さっきはありがとうございました(^o^)
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at January 06, 2006 20:48
真奈さん、こんばんわっヽ(゜▽、゜)ノウヘヘヘェ

うん、綾瀬さん・・・ゴメン知りませんでした^^;

もしかして時代遅れ!僕だけ!ありゃりゃ、、。

僕は綾瀬さんより、真奈さんのほうがずっといいなぁ^^
Posted by ミュラー at January 06, 2006 21:55
こんばんは!

熱き心の伝道師 関達也です。

綾瀬さんは、セカチューで初めて知りましたが、素晴らしい演技だったですね〜

歌も上手いでしょうね〜

でも、今日はホリエモンに驚きました(^_^;)

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at January 06, 2006 22:26
真奈さん。こんばんわ。
コメントありがとうございます。
綾瀬はるかさんはセカチューのドラマみててかわいいなーって思ってました。
ついに歌もデビューですか!
がんばってほしいですね!
また遊びにきます!
Posted by とり at January 06, 2006 23:06
真奈みん今晩は。

芸能界はネタに困らないなぁ。

加藤記子さんも結婚されたとのことで、
芸能界は忙しいなぁと思いました。

ところで、消えたりしているリンクは
また新しいワザなんですか?

応援して帰ります。
Posted by ひでぼう at January 06, 2006 23:11
真美さんこんばんは!keiです。
綾瀬はるかちゃんってテレビで何回か見たことあるのですが、ぴんとこないで、俺ってやっぱりおっさんなのかな?ってブルーです。
でも、プロデュースしてる人が豪華ですよね。
ちょっと、聴いてみようと思います。
では、では、清き一票で帰ります。
Posted by kei at January 06, 2006 23:29
ハイサイ真奈さん^^

ちょっとパソコンのちょうしがおかしくかんじがうまく
へんかんできません(なぜ?)

おうえんしてたいさんします><
Posted by 玉yan at January 06, 2006 23:40
真奈さん、こんばんは♪

SUPERプラス思考↑不死身の公認会計士 伊豆川裕之 です。

綾瀬さんは、案外グラマーですよねえ。なあんて、女性に話すのも変ですね!

ドラマのセカチュー見てましたよん。

今夜も愛言葉行きま〜す、ポチッと!
Posted by SUPERプラス思考↑不死身の公認会計士 伊豆川裕之  at January 06, 2006 23:49
真奈さん、こんばんは。

綾瀬さんはセカチューに出る以前から、結構好きでしたよ。

まあ、当時は周りに言っても 
「誰それ?知らん」で終わりでしたが(^_^;)

歌手としてもがんばってほしいですね!

応援クリック!
Posted by 「絶対セミリタイア」 yama at January 07, 2006 00:01
真奈さん

「世界の中心で、愛をさけぶ」の綾瀬はるかさん良かったですね。
今度は歌手デビューですか。
ヒットするんでしょうね、きっと。

情報商材はどれがいいのか説明文読んでもわかりません。
全部上手に書いてありますからね!!

応援のポチッto♪
『人はこころ』野田
Posted by M・NODA at January 07, 2006 00:21
真奈さん。こんばんわ。
コメントありがとうございます!
綾瀬はるかさんはセカチューのドラマを観てかわいいなーって思ってました。
ついに歌デビューですか。
がんばってほしいですね。
Posted by とり at January 07, 2006 00:32
ごめんなさい。まちがえて2回入れちゃいました。
すいません。
Posted by とり at January 07, 2006 00:35
こんばんわ。

綾瀬はるかちゃん、かわいいですよね♪
私の兄も、大ファンです。

今、セカチュー再放送やってますし、またまた再ブレイクって
感じですね。

では、今日も、プレゼント置いて帰りまーす☆
Posted by mami at January 07, 2006 00:39
こんばんは。
綾瀬さん・・・?

分からないですね〜・・・。

歌手デビューとの事なので

聴いてみようかと思います。
Posted by ナベ at January 07, 2006 01:04
こんばんは♪

綾瀬はるかチャンかわいいですよね^^

セカチュウで初めて知りました。

1リットルでもそうですが、ドラマのイメージが強いので
グラビアなんて見れないですね。
現実に戻っちゃいます^^;

ってか自己アフィリで購入して♪だなんて
やさしいですね^^

では、応援♪
Posted by 本当に儲けられるの? マサ at January 07, 2006 01:40
真奈さんこんばんは〜。

いつも応援ありがとうございます!

はるかちゃん、どんな声で歌うんだろう〜。
聞きたいな〜^^
Posted by がんばる人妻起業家 けこぴ at January 07, 2006 02:12
真奈っち
無免許ドラバーのアキシンです

真奈っちのところにくると
今注目することがわかって
とっても感謝です。

しかも真奈さんお話がとっても上手なんですもの♪

真奈っち
実はお面とりました
あっちでね。
えっと期待しなでみてね。
今日も楽しいお話ありがとうございます
Posted by 無免許ドライバーアキシン at January 07, 2006 02:27
真奈さんおはようございます、三条翔也です。

友達がファンなので綾瀬はるかさんには注目していましたが
歌手デビューとは知りませんでした。
どんな歌になるのか期待ですね!
Posted by 詩人 三条翔也 at January 07, 2006 07:11
綾瀬はるかさんっていいプロデューサーもついてブレークしそうですね。

真奈さんもアフィリの情報商材などすごく研究されてますねぇ!
Posted by イヴォンヌ at January 07, 2006 07:14
こんにちは、jun8です。

綾瀬はるかさんに家の娘が似てるんですよ。
家の娘はまだ1才3ヶ月ですよ。

・・・えー、親ばかというやつです(笑)
(^。^;)


でもね、ほんとに口元が似てるんです!

・・・えー、親ばかは直りません。
(ーー;)
Posted by jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 at January 07, 2006 07:55
マナさん勉強されてますね!ビジネスを加速させるには、時には時間をお金で買うってのも必要ですね。
Posted by 週末起業サラリーマン at January 07, 2006 08:10
真奈さん、おはようございます。

昨日言い忘れましたが、相互リンクどうもありがとうございました!

応援して帰ります♪

Posted by 「絶対セミリタイア」 yama at January 07, 2006 08:11
真奈さんおはようございます!

いつも立ち寄って元気までくれて♪
ありがとうございます(^-^)

セカチュー感動でしたね!
歌まで進出ですか!
音楽シーンもにぎやかになりそうですね☆

私も真奈さんの元気のもとポチっとして帰ります♪
Posted by ネット初心者OLがネットで稼ぐ! ボリ子 at January 07, 2006 09:39
真奈嬢!!コメントありがたしでした!!

いそがしくしていそうですね!!

期待していただいたので、がんばりますぅぅ〜

身体にはきをつけてね!!

応援だぁぁ!!!ドンッ!
Posted by カズキ at January 07, 2006 12:20
どうもはじめまして!!肥後壱番と言います!!

まだ駆け出しのぺーぺーなんで、真奈姫!色々勉強させてください。
これから真奈さんのようなグレートセレブアフィリエーターに少しでも近づけるようにがんばります(^0^)v

応援ポチっとな!
Posted by 肥後壱番 at January 07, 2006 18:21
真奈さんこんにちは☆

はるかチャンの語った心境にグッときました(笑)

さらに真奈さんの

>行動しないなら、読んで満足するだけなら、
>おすすめできません。

に、グググ〜〜〜ッ!!ときました♪

Posted by 速即ネット起業!モリヤマ at January 07, 2006 18:47
お久しぶりです、真奈さんw

おみやげたくさん持ってきたので、
あとで開けてみてくださいね。

実は昔ミスチルのファンクラブ入ってました。
Posted by 現役アメリカ大学生起業家(たまご) 沼倉裕 at January 07, 2006 18:59
みなさん、コメントありがとうございます(^人^)

嬉しいです、とっても☆☆

いまから、お伺いいたしますね〜☆☆^-^)ノ
Posted by 真奈@管理人 at January 07, 2006 22:17