北海道の夏!





色とりどりの花がたくさん。

小さな花も多い中、
スゴイ存在感のもある。





そんな中、
ダイスキな植物と言えば、






エゾニュウ〜




なんて神秘的なんやろう!


この凛々しい存在感ったらない!





道端に凛々しく咲き誇るエゾニュウに、
ついつい目が行ってしまう。











近くで観ると、





こんな感じ〜





エゾニュウ、
寒くなって枯れてもカッコいいのだ。




真っ白な雪の中に、
黒くなったエゾニュウが、
またさらに、ステキさを増す。






北海道の夏、
ステキ過ぎる〜











見上げる空も、
めちゃ広くてキレイで。





うろこ雲、入道雲。
いろんな顔を見せてもらえる。






夕陽もこれまたステキで。





ぜひ観に来てっ!!
と、
いつも思う。





この広さ、
この素晴らしさは、
直接観ないと伝わらない。






まあいっか!と、
いろんなコトを解決するチカラを分けてもらえる。








豊富温泉ふれあいセンター。





温泉のすぐ裏にはスキー場が。
夏も冬も、
窓から見える景色はバツグンに素晴らしい!






夏に来てもらえたら、
私のイチオシなエゾニュウさんを紹介します!(笑)



町から温泉に向かう道中、
たくさんのエゾニュウさんが咲いているけども、
その中に、一番好きな子がいるのです。






サロベツの偉大なる大自然に、
めちゃめちゃゲンキもらってます〜










ありがとうございます。 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


◎北海道の北「道北」で活動していま 
    す。
    ヨガクラスや講演会など、出張いたし               
    ます!
    ぜひご依頼くださいませ。

◎日本最北端の温泉郷「豊富温泉」ヨガ            
    クラス。
 毎週月曜、金曜日午後2時~3時半


 ※町営入浴施設「ふれあいセンター」に          
      て開催のクラスとなります。


 ヨガ、はじめてみませんか?
 皆さまのご参加をお待ちしております♪                                                                                                                                 


沖ヨガインストラクター 
  中島まなみ(まなみん。)
     yoganorizumu@yahoo.co.jp
             

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★