最近、
幸せなコトばかり!!


たくさんの出会いに恵まれ、
ワクワクしまくりな毎日なのです。




が、
ブログに綴るじかんがなーい!




私は書くのがダイスキで、
書きたい意欲が湧くと寝られなくなる(;^_^A



のに、
眠気限界で寝てしまう毎日。



『書きたい欲<眠気』なんだと、
しみじみ。




質の良い睡眠は、
めちゃめちゃ大切。


毎日あちこち駆け回る私の命へ、
感謝のじかん。





出来るだけ削らず、
大切にしたいと思う。





10月〜12月の稚内ヨガ教室の日程が決まりました。







悪天候にて警報が出た場合はお休みとさせていただきます。


迷われた場合は、
ぜひご連絡お待ちしております。





豊かな出会い溢れる場となりますように。









ありがとうございます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


◎北海道の北「道北」で活動していま 
    す。
    ヨガクラスや講演会など、出張いたし                 
    ます!
    ぜひご依頼くださいませ。

◎日本最北端の温泉郷「豊富温泉」ヨガ              
    クラス。
 毎週月曜、金曜日午後2時~3時半


 ※町営入浴施設「ふれあいセンター」に            
      て開催のクラスとなります。


 ヨガ、はじめてみませんか?
 皆さまのご参加をお待ちしております♪                                                                                                                                   


沖ヨガインストラクター 
  中島まなみ(まなみん。)
     yoganorizumu@yahoo.co.jp
             

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★