猫森まなみのはむはむブログ

このブログは猫森まなみの日常を淡々書かれているものです、過度な期待はしないでくださいw

地球は我が手に


ディズニーシーをみてきました。
やっぱり素敵(人●´ω`●)

なんか書きたいことあったのに、
健康診断で血を抜かれフラフラな猫森である、

血を…血をくださいww

セミの羽化写真なんで、みたくない人はスルーしてね!


これいきてますんで!w

夜に散歩したんですよ、暑かったけれど、散歩を(人●´ω`●)

そしたら、羽化だらけ(誰かに踏まれてるのもあったから、全て道から草むらに逃がした猫森w)


逃がし中、もし昆虫マニアさんがいて、こーゆーことしたら死ぬとかあったら教えてね、
逆効果なら別の方法を…w


羽化の瞬間とかなかなか見ないじゃないですか!だから写真撮りました(人●´ω`●)


だいたいがよいしょ歩いてます、これからたくさん鳴いてくれます、
たのしみです(b・ω・d)イェァ♪



ちなみに歩けばそこにいる、って感じでした、

都会のセミは大変だね、ちゃんと成長して欲しいかぎりだわ。゚(゚^艸^゚)゚。


そんな元気に胃弱☆猫森のお話でしたっ(`・∀・´)

お腹だいぶ完成したよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

古いポストを探す旅に出ました。


たまにみたくなりませんか?
近所になさそうだったので、電車やバスに自転車を乗せ、旅にでるくらい好きなポスト、
なんもしないくせにね…w
せめて、手紙くらいだせばいいのにね(ΦдΦ)

のんびり自転車をこいで日焼けしなきゃ、
なんて思いながらいました、
楽しかったなり(b・ω・d)イェァ♪

来週は泳ぎに行きたいなぁ(ΦдΦ)

まけんグミでお馴染みの杉本屋製菓株式会社さんからお届けもの☆

猫森は駄菓子が大好きなんですよ、駄菓子と言いましても(〃ω〃)

大好き好きなのはグミなんです(〃ゝω・人)

まけんグミは上位に食い込む駄菓子なんです(人●´ω`●)

まえにツイッターでお話ししたんですが、猫森が買うとまけんグミは何故かチョキばかりになるのです(●o◡o●)

パッケージ買いをしてるので、触ればわかるじゃんとか、大人な感じの話はナシで!w

まけんグミにはちゃんと『グーチョキパー』のパッケージがあるんですよ(`・∀・´)
そのパッケージに惑わされずに中身でジャンケンをするんです(b・ω・d)イェァ♪

選び方が悪いらしく、なかなかひとりジャンケンがうまくいかない、
とりあえずコーラ党とブドウ党でわかれてやりますw

ま、そんなことをしてますとね、まけんグミのポイントがたまりまして、

抽選でまけんグミグッズ当たりますと。


(・・*)。。oO(ホシイ)



数ヶ月にこのエピソードを書いておくったんです、
そして、今日じゃじゃーん!

あたりました!わぁい!嬉し涙でちうわ・゚・(´pωq`)・゚・

ほんとにびっくり嬉しかったです、

かわいいグッズ大切につかいます!

キュピコン( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

アートアクアリウムをみてきたちょん。


大きな水槽をみるのがすきなんです、
あと、今回はピンポンパールって金魚を見に来ました、
熱帯魚やさんにも売ってるけど、ちゃうねん( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

展示されているお魚はおっきいからすき、
猫森はちいさな魚がすきだけど、

魚がすきなんだじえ(人●´ω`●)
プロフィ〜ル
ひとこと
ギャラリー
  • 地球は我が手に
  • セミの羽化写真なんで、みたくない人はスルーしてね!
  • セミの羽化写真なんで、みたくない人はスルーしてね!
  • セミの羽化写真なんで、みたくない人はスルーしてね!
  • セミの羽化写真なんで、みたくない人はスルーしてね!
  • セミの羽化写真なんで、みたくない人はスルーしてね!
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ