2007年03月28日

おっと

今日は特に出費なんてあるような日じゃありませんでした。


出費が出るのは明日からですね。

そんなわけで今日は何もなく過ぎていきました。



manamiwa555 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月27日

新通帳

地元で就職なんで、新しい通帳作ってきました。

これでもう、東京では四ッ谷以外では手数料取られてしまいます(´・ω・`)


そして、所持金を貯金しすぎてしまったせいで、カードが届くまでピンチな感じです。

明日から出費が続くんだけどなぁ(´・ω・`)

manamiwa555 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月26日

運転

今日は初めて自分の車を運転しました。


まずは自宅からこれから働く会社まで。
距離を測るためにね。


今度は運転の練習ということで山道を通って栃木まで。
往復で100劼らい運転したのかな?


危ない運転をする人、山道の隅に置かれた花束、自転車に乗った男の人と接触事故を起こした車に乗ったOLなど、色々見ることができました。


車を運転するのって注意しないといけないよね。


ところでさっき書いた事故を起こしてしまったOLさんは大丈夫だろうか?
ぶつけた男の人は顔から血を流してたし、服は破れていたしね。
ちゃんとよく注意して運転しないとね。
免停だろうなあの人は。


でもあの人はキレイだったなぁとかその場に不謹慎なことを考えてしまう私でしたとさ。


ちゃんちゃん♪

manamiwa555 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月25日

終わったな

ついに撮影会やら握手会やらに行ってしまいました'`,、('∀`)'`,、


何のイヴェントに言ったかというと、○○○○星惑三第のあれですね。


私とその友達はここまで堕ちてしまいました(´・ω・`)


そしてアルバムをヘヴィロテというわけですな!

manamiwa555 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月24日

卒コン

卒コンをやっていただきました。
社会人の先輩が沢山来てくれました。
ホント嬉しかったです。
あんなに来てくれるとは思いませんでした。


皆若いなぁ。
そして酒に強いなぁ。
羨ましすぎ!!!


しかし、先輩の顔見てると、色々後悔してしまいます。
もっとサークル頑張れば良かったかなとか。

ただね、酒に弱いんですよ私ね。
それを考えてしまうとね(´・ω・`)


いや、他の方法もあったんだろうけど…うーん。


しんみりしちゃったね。
なのでこの辺で。


先輩ありがとうございました!!
今後に皆さんに報いることができるように頑張ります。

manamiwa555 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

あれれ?

知り合いのYさんに対する評判が微妙…てか、全然見向きもしないんだけど(´・ω・`)

何でやねん!!

manamiwa555 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月22日

臨時収入!?

昨日、引っ越しの準備のためにバタバタと整理していたら、クローゼットから7万円出てきました!!

最近稼いだ30万と、去年までに稼いだけどかなり使っていたせいで、残った10万しかない、あとは使いきってしまっていたと思っていたんでかなり嬉しかったです。
まぁ得したわけじゃないけど、得した気分だよね。


それにしても、自分はキモイなぁとか感じる今日この頃です。

そんなわけで、皆さん、おはようございます(^O^)/

manamiwa555 at 06:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月21日

卒業しました

昨日、大学で卒業式がありました。


4年間を振り返ってみると、大学という色んな意味で最高の環境を活かしきれなかったな。
そこが最高に後悔している点です(´・ω・`)

ショウ君は、『大学生』という特権を最高に活かせていると思います。
ショウ君、お願いだから、これから私の超身近な師匠としてきめ細かい指導をしてください。
お願いしますm(__)m


昨日は買ったばかりのデジカメで皆と写真を撮ったりしました。
もちろんYさんとも撮りました。
…それだけに留まってしまったダメな自分をお許しくださいm(__)m


…どうしようかなぁ。
ショウ君!!
こんな私をお救いくださいm(__)m


大学のサークルの卒コンは土曜です。
それまでは他の友達と飲んだりしたり引っ越しやったりです。


昨日は友達とクサメロは偉大、WANDSは、特に上杉の書く詞はすげぇということを語り合いました!!


次回はYさんとの写真を公開しようかしら(笑)
キモイかな?

manamiwa555 at 09:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年01月28日

さて…

こちらも更新しないとな。
てか、こっちがメインですしね。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年から私も社会人(´・ω・`)
不安で仕方ありません。
しかも厄年なんです私。
本厄です。

頑張ります(´・ω・`)

manamiwa555 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月09日

あっという間

今日は中野でバイト。
2時間もありません。

さて、今日行った大学は、大学なのに制服があるらしくビックリでした。

私が、

「女の子のパンツスーツとか、OLの制服は堪らね〜。」

みたいに言ったら、

「変態ですね〜。」

って言われました(´・ω・`)

はい、私は変態ですよ'`,、('∀`)'`,、
いや、そうかな?


今日は爽やかな人とだったんで良かったです。
しかも佐渡島出身とかでビックリでした。

manamiwa555 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
Profile
まったりクサメタラー
東京都に住む、メタルと猫を愛してやまない大学三年生。でも一浪したから21歳。
エレガントでメタルな人生を送ることをモットーとしています。