ウィーン・パリス生活 〜Double white life〜

白シュナ(ホワイトシュナウザー) ウィーン♂かけっこと抱っこが大好きだよ。  妹のおてんばパリスもよろしくね♪

なでしこ

ブログネタ
白シュナ に参加中!
遅ればせながら、ワールドカップ日本代表優勝おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

うちにも、小さななでしこが走り回ってます。

うさぎちゃんの手ぬぐいに保冷剤を入れて... (●´ω`●)

2011071413400000


みなさ〜ん こんにちは〜

ちびなでしこのパリスです .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 仲良くしてねっ!

あ、さっぱりしてる!と、お思いの方鋭い!!

その話は次回〜

普通の日

ブログネタ
白シュナ に参加中!
地震から4ヶ月たちました。

やっと、ウィーンもパリスも一日中飛んでる自衛隊機に脅える日々も落ち着いてきたようです。

2011051115190000


ちょっと前に撮った写真ですが、パリスは毎日カメラを向けると意地でも写り込もうと必死です。

ウィーンは、なぜかパリスのお家に入ってぐーぐー寝てます。 狭いのに。

こんな普通な毎日が続けばいいなぁ。

放射線や地震で嫌な思いするのは、もうヤダなぁ ( ´_ゝ`)
Profile
まなおやじ
うぃんこっこ
ぱりすっち





ウィーン 男の子 ホワイトシュナウザー(白シュナ) 2004年12月4日生まれ かけっこと抱っこが大好きです。
パパ、トッティ ママ、リオ

パリス 女の子 ホワイトシュナウザー(白シュナ)2007年9月4日生まれ 激しすぎるくらい元気で、あまったれです。小さなぬいぐるみが大好きです。


ウィーンおすすめグッズ


<犬用>t/dは、歯垢と口腔疾患に起因する口臭を軽減します。(上大粒、下小粒です。)


ポチタマのみみクリン(イヤークリーナー)">
銀イオンを水溶液中に安定させることで殺菌効果が期待されます。
マネーの虎に出演したあの会社です。

じゃれワンワン さかな
お外遊びのできない時に...釣りをしたい時に...いつでも、ウィーンまっしぐらの一品です。


ウィーンお気に入りの「ひのき」のおトイレシートです。 ウィーンもマイナスイオンを感じてるのかな?

contact center
mail