晴れたらイイッスね!

ブログ訪問有難うございます。 「日々の生活・趣味〜ローカル情報」を、なんとなくアップしています\(^◇^)/

南郷うた♪たね便り!

  0909うたたね準備
🎉ステージ組み上がりました🎉

 9/9実行委員会・ボランティアスタッフ・高校生ボランティアで会場設営、ステージ設営を行いました!

0909うたたね準備2-20909うたたね準備3-1

みんなで作業すると楽しいですね


その様子を田島ケーブルテレビさんが取材に来て下さいました♪


▼▽▼👀ぜひ観て下さいね👀▼▽▼
https://youtu.be/Bh51lpyd_5U



そして
0916うたたね記事
9月16日福島民報(新聞)で
南郷うた*たねフェスについて掲載いただきました!


また

9月30日(土)17:30〜18:25
福島テレビ「FTVみんなのニュース」でご紹介いただける予定です。

http://www.fukushima-tv.co.jp/tv-news/index.html

是非ご覧ください

南郷うたたねフェイスブックより!>

南郷のわげぇーてーが頑張ってますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

慰労会♪

0917南郷体育慰労会
9/17体育祭終了後15時から和泉田チーム慰労会

1点差で3位ですから反省会

綱引きの結果から私は反省会です(苦笑)


皆さんからの志に加え「ねっか」親方から
0917南郷体育慰労会30917南郷体育慰労会4

新商品の「めごねっか」と600本只見町限定販売の「ばかねっか」
今までの経験を活かしながら新しい商品への挑戦、毎度驚かされますね


会場では楽しい話題はつきません
0917南郷体育慰労会2

皆さんお疲れ様でした。



2次会は
0917慰労会二次会2BlogPaint
南郷をこよなく愛する女子2名と合流

今夜もうまうま料理が並びます
0917慰労会二次会30917慰労会二次会4
0917慰労会二次会50917慰労会二次会6
0917慰労会二次会70917慰労会二次会8

マスターごっつぉ〜さま


体育祭!

0917南郷体育祭1
9/17町民南郷地域体育祭

台風18号の影響が心配でしたが、曇りの中競技スタート
0917南郷体育祭


走る・飛ぶが出来ない息子
BlogPaintBlogPaint
担任の先生が背負って参加しました(感謝)
0917南郷体育祭130917南郷体育祭14
ありがとうございました


先生の意気込みがスゴ〜イ職場対抗リレー
BlogPaintBlogPaint
中盤からの雨で競技はマキ×2

部落対抗リレー、1位は下山・富山・片貝合同チーム
BlogPaintBlogPaint
惜しくも和泉田は2位


和泉田、玉入れ1位、綱引きまさかの初戦敗退
0917南郷体育祭80917南郷体育祭9
台・板橋チームが1位。

実は私・・・サンダルでの参加
今回選手に選ばれていなかったので記録係と余裕かましていた(大反省)


雨足も強くなり、個人競技を減らし昼食をしないで競技続行!
大きな怪我も無く体育祭は終了しました。
0917南郷体育祭10

大会結果
部落対抗リレーは上の記事にも書きましたが、下山・富山・片貝合同チーム
総合優勝は同得点、1位2位の数も同じで大橋・大新田合同チームと台・板橋チーム

和泉田は1点差で2位・・・いや3位でした

大会役員の皆さん、参加された皆さん、
そして高校生のボランティアの皆さんお疲れ様でした。

敬老の日!

0916敬老の日2
我家は今夜がじーばー日


いつもはお出かけして温泉&食事が定番なんですが、

体育祭や台風の心配もあるので、秋華で食事会
0916敬老の日5

ひさしぶりのスーラー! そして呑める
BlogPaint

今夜は家族連れ多かった

来年は温泉でマッタリしたいね

また〜!

0915Jアラート
7:00またもJアラート

もー何やってくれてんの


0915Jアラート2
北朝鮮が15日午前6時57分頃、同国西岸から北東方向に弾道ミサイル1発を発射

ミサイルは7時4〜6分に北海道上空を通過し、
同16分頃に襟裳岬の東約2000キロ・メートルの太平洋上に落下しました。

ミサイルの最高高度は約770キロ・メートル、飛行距離は約3700キロ・メートルだった。
<WEBニュースより>

日本舐められている様な

南会津の時間
マナパパ
ジャンル別記事
月別履歴
遊びに来てくれた数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
追記やコメント!
ブログ&ホームページ
地域別アクセス

ジオターゲティング
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ