2006年10月18日

すいません。

気持ちを入れ換えるためにも、ここのブログを閉鎖致します。

そして、http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=mananamaへ移転します。


今までご愛嬌いただき本当に嬉しく思います。


またブログを見て頂ける方につきましてはhttp://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=mananamaへお願いします。

manataro_2106 at 22:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年09月27日

お久しぶりです。

お久しぶりです!
やっと落ち着いて来ました!心配をおかけして本当にすいませんでした。



これからは彼氏の分まで生きるのみです。


これからもヨロシクお願いします。


まな。


ブログ★ランキング

manataro_2106 at 22:54|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年08月31日

早過ぎるよ・・・

こんにちわ。
辛い事が起きました。


誰かに聞いてほしい!その思いで書きます。
暗い話しでごめんなさい!



昨日元彼があの世に行ってしまいました。
病名は『筋ジストロフィー』といって筋肉がだんだん固まってしまうという恐ろしい病気であり、治療方などはまだ見つかっていません。


そんな大変な病気と2年間戦ってくれた彼に本当に感謝です。



泣きすぎて目があまり開きませんが頑張って書きます。彼との思い出を思い出すだけで辛いです。


なんたってここのブログを支えて頂いた一人でもあります。
しかも亡くなった今日30日は私たちの記念日であります。


バイトでお金貯めて会いに行こうとしてたさなかでした。悔やみきれない死です。


変わってあげたかった




私たちには沢山の記念日がありました


出会ったのは7月23日


付き合ったのは9月30日

キスしたのは10月2日


一つになったのは11月23日


病気のため愛知へ行ったのは6月1日


別れたのは1月7日・・




そのあと、まさか



彼氏が死んだのは8月30日




という日が新しく作られるとは思いもしませんでした。


無気力というのはこういう事なんですね。




後を追って死のうかと本気で考えます。



みなさんには悪いのですが、この場を借りて彼氏に伝え切れなかった事を書きます。





つとむへ



どうして先にいっちゃうの?結婚しようって約束したやん?ひとりにしないでよ。
今考えると『ごめん』と『ありがとう』の言葉でしか書き表せんけど、許してね。
いっつも寂しい思いさせてごめんね。辛い時も一緒にいてやれんかった。愛知と福岡って距離に邪魔されてしまった。
うち等は何があっても『無敵』っち言いよったよね!でも愛知と福岡って距離には負けたし、『死』の世界からもつとむ取られちゃったし・・・
最後は無敵じゃなかったんだね。
初めは塾の先生としてつとむと出会ったよね。
つとむが亡くなって塾生だった皆に連絡したら、皆泣いてたよ。『優しい先生だった』って・・・。つとむの事認めてたのはうちだけじゃなかったんだよ!
でもね塾生と久しぶりに連絡とれたんよ。あまり話さなかった人からもメールきたりして慰めてくれるし、人間の温かみを実感できたんだぁ。つとむのおかげだよ。ありがとう。
これからはうちの守護霊となって守り続けて下さい。やっとずっと近くにおれるね。成仏せんでイイけん、離れんでね。
涙無くなるくらい泣いちゃった。5リットルは出たかな。彼女こんなに泣かせんな、ばか。



今までありがとう。さようなら。












彼氏の死を経験して、思いました。愛する事の難しさ、愛する事の楽しさを誰かに伝えたい!と・・・。
そのため、携帯小説書きます!愛読したい方はKeep-Kept-Kept-Equal..TaMoTsu.@xxne.jpまでメール下さい。(決して目的以外の事では使いません)
ここで載せちゃうと将来本にする際に著作権の問題とかありますんで・・・。



あぁ・・・。
つとむは後を追ってうちも死ぬ事を望んでるのかなぁ。





何か暗くてごめんなさい。でも多くの方に死ぬ事の辛さ、恐さを知ってもらいたかったんです。


コメントしてください。




ブログ★ランキング
↑クリックも。

manataro_2106 at 19:16|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年08月26日

好きなもの。

こんにちわ♪


今日から始まりますね、24時間テレビが。
24時間起きますよw


なんたって田中聖(KAT-TUN)好きなんですよ!カッコ良すぎですよ?


なんかジャニヲタみたいな事言ってすいません。(ジャニヲタに失礼でした)



今さら自己紹介ではないですが、好きなもの公開しますw






ねぎです。


葱(ねぎ)はうますぎますw生でバリバリいきます。
しかし、すごく親に切れられます。


みっともないとw


ねぎさえあれば生きていけます!


そら、言い過ぎかw




ちなみに




白ねぎ〉青ねぎ



です。




あと、最近気付いた好きなもの。



塩胡椒(しおこしょう)。。


何でもかけて食べちゃいます。



ん?!?!





だから太るんやって???





太って見えるのは、寝不足でむくんでるんです!

(ちなみに今日10時間寝ましたw)



痛い子は無視しておきましょうね(^_-)-☆



昨日つまようじを踏んでしまい、足の裏に『ズブシュッッ』と入ってしまい、違う意味でも痛い奴、マナでした!



コメント本当下さいw


見逃げしてる方は即書き込みして下さいね(b'з`)b


クリックプリーズ↓↓
ブログ★ランキング

manataro_2106 at 15:06|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年08月23日

夏だわさ

こんにちは★


いつもコメントを下さる方、見てくれてくださっている方、有難うございます!


本当元気付けられております('A`)


つまらないブログですが今後ともよろしく願います。
いつかはきっと面白いブログにしてみせます!


・・・いつかは。




と、感謝のキモチでいっぱいのマナです・・・


甲子園の熱気、素晴らしいですね(●*'3`b)b


早稲田実業の斎藤くん。
もう、凄すぎます!


ルックスも素敵ですw


夏といえばやっぱり


スポーツ



ですね!


個人的に夏が一番スキですw

スポーツが盛んになりますのでね★



春は、虫多いもんww


マナは虫が大嫌いですw


というよりも、最近自分嫌いな虫の特徴が分かって来ましたw


羽が体よりもでかいやつ。


↑これは無理ですw


例にあげますと・・・


てふてふ。
(蝶々)



体に比べて羽がおっきいじゃないですかw
もう、地球の生命体だとは思えませんw



春が一番と思ってらっしゃる某芸人さん、ごめんなさい=猪木の真似してる方、ごめんなさい。



今度ソフトボールの日本代表が活躍しますよ。


ソフトボールしているマナとしてはかなり応援します!


そして何故マナをチームに入れてくれてないのかを嫉妬しますー!


それでは、クリックしてください。

ブログ★ランキング

manataro_2106 at 16:21|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年08月18日

大事な話ししてます。

お久しぶりです。


バイトでまた失敗してしもうた、、マナです。

いくら何でも凹みます('A`)自暴自棄ですww



しかし何故バイトし始めたのでそう(そう→しょう)



もうやめたいやめたい。




でもここでやめたら自分に負けちまう!




それは嫌や、嫌や。


・・・何か馬鹿ですいません。



今日も前回に引き続きニュースネタです$'`q))



HGの結婚を取り上げます!
















・・・嘘ですww



最近、親が子供を殺害するというニュースが多くないですか?



自分のお腹を痛めて産んだ子を殺すなんて考えがたいです。


特に許せないのが


自分はパチンコに行って幼児は車の中に置き去りにする。


本当どういう思考なのでしょうか。本当許せないです。親は死刑でいいじゃないですか。


自分勝手な行動が一人の命を奪うのです。




逆に子供が親を殺すパターンも最近増えすぎです。。


親がいなかったら自分はいないのです。


おむつを換えて、御飯を食べさせて自分を救ってくれた大事な存在なのです。



殺す事は卑怯です。
自分が気に入らないからと言って殺すのはズルいです。




だからマナもバイトが嫌でもすぐやめません。。



うまいこと繋がったかなww



コメント&クリック待ってます。

manataro_2106 at 21:38|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年08月14日

努力

ハロー!こんにちわ。
久しぶりの更新だせぃ。


皆さん元気してますか?暑さに負けてないですか?


しかし、台風きてるみたいですね('A`)
嫌ですねー。
暑い&ジメジメは・・・。


しかし負けずに頑張りましょう!


最近家にいるから面白いネタが思い付きませぬ。
なんでいつも以上につまらなくてすいません。





ってなわけで、最近のニュースから一つ。
一応塾講師目指してますんで、こういうニュースも取り上げましょう!


明日も、ニュースからいきます!

※マナなりの意見ですので御了承下さいませ。



亀田興毅選手のジャッジの件です。かなりのスキャンダルになってますね。



結果は亀田選手の勝ちでした。


しかし勝ちに対しての抗議が殺到しているようです。

テレビを見た方も多いようですが、確かにゴッツ(同じぐらいの)いいレベルの試合でしたね。




私なりの意見です。



私達の観点と、審判の観点とでは、全く違うと思います。

確かに相手の方がパンチは打ってたけど、亀田選手の方がキッチリ相手に当たっていた。
そう判断した審判員。


私達、ボクシングのペーペーからすると亀田選手が負けたかに見えても技術面について審判の方が上なのです。


しかも、ボクシングは審判のジャッジで判断する!と決めている以上文句を言うのはおかしいですよ。


亀田選手は父親のため、自分のために日々練習をしていました。彼の様に努力を出来ない人は(私ですw)努力をしてきた側に文句を言える立場ではないと思います。
亀田選手以上に努力している方にしか言える権利もありませんよ。文句なんて・・・。



厳しい試合のゆえにあの様な判定が出たため、次はK.Oで圧倒的な勝ちを期待しています、亀田選手!







クリックして下さい!

manataro_2106 at 14:27|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年08月08日

大切なこと。

どーも。BSです。



今日のバイトも疲れました('A`)
何せ4時間ですよ(*゜Д゜)

しかも慣れないのに、もう接客。


今日は大失敗2回、失敗数多し。でした!



チーフに迷惑かけまくっちゃいました('A`)
寝ぼけて何してたんだか・・

すいません、店長。



でも学んだ事もあったんですよ。


マナ自身、飲食店に行くと態度悪く当たってしまいます。


だって客やもん


ってな感じで。


そりゃあお客様は神様ですよ。


ラーメンを運んだ時『ありがとう』の一言がどんなに幸せか・・・。


しかし悪魔のような方もおられるわけですよ。


それが私でした。



ケチつけて、帰りもテーブルを汚して・・・


ちょっと片付けて帰るだけでかなりの労力が削れましたね。


まぁ、真剣な話ししちゃいましたが接客は大切かつ疲れるという事でしたw





つまらない話しですいません。



ブログ★ランキング

manataro_2106 at 15:43|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2006年08月07日

16才は切ないよ。

ラーメン屋でバイトを始めまして、今日一日目が終了しましたクタクタ管理人です。



今帰りのバスやねんけどな、、


ずーっと説明されて、寝そうやった、残り10分。

言われた事なああんも覚えてない現実。。



一服したいバスの中、
一括される事を覚悟に。



何か、俳句みたいでいいねw


眠くて意味分からない自分を許して下さい。



今日のバイトは説明でした。店の方針とか・・



そこで店長






『彼氏おるの?』





とか聞いてくるとです。



『はい、います(゜∀゜)』


とか前の彼氏を思い浮かべて嘘つく自分が惨めでたまりませんでしたw




そこで店長、


『彼氏にラーメン出すときにどうやって出す?丁寧にしない?』




ラーメン出す相手もいなく、途方にくれてた16才。


何て寂しい16才。




彼氏にではなく、お客様に丁寧にする事を心の底から思った16才。




貴方はどんな16才だったでしょう。






『彼女とEnjoy夏祭り』





『彼氏と花火の16才』






関連のコメントの方、噛み付きますよw



・・・大人しく、寝ますw




コメント本当下さい。




ブログ★ランキングクリックしないとマナが、貴方のテレビ画面から飛び出して来ます。

manataro_2106 at 18:36|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

燃えろ!夏!

はーい。こんにちわ★


祖父の三回忌で久しぶりイトコと逢ってイトコをカッコイイと恋愛対象で見てしまいました、マナですw


何でやろな。すんごい不良なってて素敵でしたw






ところで今日から、バイトが始まりますお^^
緊張しますよ。
真面目な人でいくか、笑顔満載の明るい人でいくか・・・


初めのキャラ作りってのは大切だとつくづく感じてます('A`)


正直マナは明るくもないし、真面目でもない無気力少女ですが何か?w



あと、昨日から開幕の甲子園燃えましたね!

DeadHeat!!


横浜vs大阪桐蔭は特に期待してしまいました。


松坂(西武ライオンズ)vs西岡(千葉ロッテマリーンズ)の母校ですよ?


ライオンvsトリですよ?w


何か話しズレてますね、すいません。


結局6vs11で桐蔭が勝ちましたけど。


凄いなあー中田君!
タメとは思えない程のホームラン!!
ぜひ、ソフトバンクに(・∀・)ニコ


次は王監督の母校、早稲田実業vs大阪桐蔭ですよ。みなさん!


って盛り上がってるのはマナだけか?w


まぁ、ドンマイ!


高校球児の見なさん、結婚してください!(←拒否


キャラが久●雅美っぽくなった所で終了ですw



見逃げ厳禁ですよw



クリック絶対してください。

manataro_2106 at 00:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)