2006年07月22日

カミ女王とは私のことだ!

どーも(^-^)/


お久しぶりです(゜∀゜)


とうとう入りました、夏休みヽ((*´∀`)ノワーイ



楽しくて楽しくて・・
プールに行こうかな♪



なんて










んなわけないんですょぉおおお(*゜Д゜)ゴルァァァア






課外だらけですよ('A`)


これじゃ休めないですよw


普段の学校じゃないですかw



って学校の先生には言えないんで山に向かって叫んでます(゜∀゜)





今日はですね、面接の話しを致します(b'з`)b




私マナは先日バイトの面接に行ってきました!



ウチの学校はバイトをすれば課外に行かなくて良いというシステムがあります!

そのため行って参りました(●゜∀゜●)


そこでの出来事です。



ーー面接ーー




店長『ただいまから面接を行います。』


マナ『よろしくお願いします』


店長『まず志願理由を・・・』



ーーキ(゜∀゜)ターー






これ考えてましたw
学校の授業中に・・





以前からこちらのお店によく参上しておりまして、その時の店員の方々の接客態度に感銘を受けたため私もこのお店の一員となって多様な事を習得したいと思い志願しました。




どうですかw


必死になって考えたんですw




そしてマナは













マナ『以前から





こつぃらにょ(こちらの)・・・・・・』




カミカミなっちゃいました('A`)アフ




もうそれからカミカミ度がUpしまくりまして・・




店長『チームワークに自信はありますか?』


マナ『はい!』


店長『何故です?』


マナ『今社会人で


ソヒュトボール(ソフトボール)


をしておりまして、日々チームワークに磨きをかけているためです。』




もうだめかと思いましたが受かりました('v`)ニコ






最近暴風、暴雨のため
かなり被害にあわれてる方いらっしゃいますが皆さんも充分に気をつけて下さいね!


では、コメント待ってます(Pq'A`*)


コチラをクリック!


manataro_2106 at 20:56│Comments(2)TrackBack(5)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 思わず2度見  [ 蓬田エレナ ]   2006年07月22日 21:07
今日たまたま行った薬局で、そこにあるはずもないものを発見して、思わず2度見してしまうエレナ。エッ!?Σ(゚Д゚;エーッ!
2. 私の下の穴がつぼまったみたい!?  [ ビバラムジカ ]   2006年07月22日 21:07
生理が終わって気づいたら、私の下のお口がつぼまったみたいなの。オジ様に挿入された時、ちょっぴし痛くて、大声出しちゃった(恥)
3. マキはねぇ、今モーレツにHがしたいのだよぉ  [ 妄想の半分は… ]   2006年07月22日 21:08
男ってこういう時に限って鈍いんだから…マキは、今ホントの本気で誰かに抱かれたい気分なのぉ
まずは、バックからの割れ目の写真だ!なかなかイイ尻してるだろ?次に、パイズリ最中の写真だ!あまりに気持ちが良いんで、ここで一発抜いちまったんだがな…(汗)そんで、その次は…
5. 思わず2度見  [ 蓬田エレナ ]   2006年07月22日 21:14
今日たまたま行った薬局で、そこにあるはずもないものを発見して、思わず2度見してしまうエレナ。エッ!?Σ(゚Д゚;エーッ!

この記事へのコメント

1. Posted by MAR   2006年07月22日 23:46
5 ま、頑張れぃヽ(´∀`)ノ
2. Posted by マナ@管理人   2006年07月23日 22:58
レスです。


ありがとうございます。頑張ってお金貯めますw>MAR

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔