2008マナティーズクリスマスパーティーにご参加頂きありがとうございました。
今年はいつもの四ツ谷MARの会場から
新宿御苑「ワインと紅茶の美味しいお店」ディー・カッツェ(Die Katze)に移し
まったりとのんびりする予定でしたが・・
当日は賑やかに大人子供合計37名の本当に楽しい会になりました。

2008ChristmasParty

それも、お忙しい中お時間を作って遊びにきてくださった皆様のおかげで〜す。
本当にありがとうございました!

只今、クリスマスダイビングと称して、パーティーの次の日に行く
恒例坂田ツアーから戻ってきました。

また来年もよろしくお願いします。
Merry Christmas & Happy New Year!!

まだ年内のイベントに・・
★12月19日(金)「第2回 マナティー会」&マナティーを通じて地球を考える会 
★12月28日(日)もちつき大会 in マナティーズ駐車場(四ツ谷)【雨天延期】
があります。
料理の準備の都合など、連絡もありますので参加希望の方は連絡くださいね〜

マナティーズ 山崎由紀子

+++++++++++

ということでいつものように・・!?
報告と写真はまたあとで・・
どちてが集合写真送ってくれたので、添付します。
どちてカメラマン、お疲れ様でした!




Sticker_2『スクーバダイビングクラブ マナティーズ』http://www.din.or.jp/~manatees/
〒160-0002 東京都新宿区坂町15-17 03-5367-1277 
千葉の坂田(ばんだ)&東伊豆の北川(ほっかわ)などがホームグランド。
冬(1月〜2月)フロリダ・クリスタルリバー・マナティースイムツアー毎年開催。