img10032658706
ギョサン(ダイバーズサンダル)とは・・

漁業に従事する人がはくサンダル!
昔は便所サンダルと呼ばれ、茶色しかなかったものだけど・・

今は(株)BBCが色とりどり・・
http://www.bbc.ne.jp/catalog/glove/index.html

img10032707029

ダイバーが歩くことの多いボートの上の濡れたデッキ
&ゴロタや磯の岩場など、足場の悪いところでも滑りにくい、すぐれモノ。
一度履いたら、普通のビーチサンダルは履けなくなります。
鼻緒の耐久性も結構あります。
私は使用頻度が多いから参考にならないかもしれないけど・・

img10033125411高品質な国産品「パール」とかいうメーカー?
カラーバリエーションも豊富で、各色、各サイズから選べちゃいます。

そういえば・・
以前にチームギョサンページも作ってました。
http://manatees.kaz7.com/gysan.html







Sticker_2『スクーバダイビングクラブ マナティーズ』http://www.din.or.jp/~manatees/
〒160-0002 東京都新宿区坂町15-17 03-5367-1277 
千葉の坂田(ばんだ)&東伊豆の北川(ほっかわ)などがホームグランド。
冬(1月〜2月)フロリダ・クリスタルリバー・マナティースイムツアー毎年開催。