ワラサBBQ食材
朝観光定置網のお手伝いに行って、当日獲れた新鮮な魚をゲット!
これはワラサといいます。ワラサが成長するとブリと呼ばれます。
もちろんシェフは司さん。BBQでワラサの塩焼きはとっても贅沢です。
他の身はお刺身と煮物にしてもらいました。

BBQほーチンBBQ1メグ
ビーチライブしよーよ!とてきと〜なことを言われて呼ばれたキャットのホーチンとメグネェはBBQ隊になって働いていました。
手際もよく、とってもおいしい焼きそばや玄米の焼きおにぎりを作ってくれました。

BBQ3人BBQ集合
ダイビング隊が2本潜っている間にBBQ隊がやるべきことは、まず自分たちのお腹をいっぱいにすることです。
そして、ダイビング隊が帰ってきたときに、笑顔で美味しい焼きたての焼きそばや肉やお魚をたべさせてあげましょう!
今回は約20人くらいのBBQでした。

BBQ玄米前日からの準備などなど・・
皆様お疲れ様でした。
過去のBBQの歴史をみても、かなりレベルの高い段取りと食材だったと思います。
風が吹いて現場はかなり大変だったくらいかな?
まぁ自然の中で遊んでいるので、あれくらいは、与えられた環境でベストに楽しみましょう!!!






Sticker_2『スクーバダイビングクラブ マナティーズ』http://www.din.or.jp/~manatees/
〒160-0002 東京都新宿区坂町15-17 03-5367-1277 
千葉の坂田(ばんだ)&東伊豆の北川(ほっかわ)などがホームグランド。
冬(1月〜2月)フロリダ・クリスタルリバー・マナティースイムツアー毎年開催。