パーティー報告 その2 12/5夜の部 クリスマス会

00集合クリスマス
ダイビングショップのクリスマスパーティーとして、年に一度は忘年会を含めてみんなでお酒を飲もう!と14回目の開催となりました。
以前までは50人以上の大きな会場で行っていたのですが、沢山きていただいてもみんなとお話もできずにただのパーティーよりも少なくても内容が濃いようなパーティーにしよう!と考え直し、昨年から少し方針を変えました。

00金髪4やまm参加13

今までよりはこじんまりしましたが、今年も30人以上の方々が師走の忙しい中お時間作って遊びにきてくれました。ありがとうございました。

00ごと&けんしん
いつもの通り、恒例の仮装パーティーです。

00n参加1500仮2熱田
えの家族 & カエルアンコウ 
年々増え続ける衣装を入り口においてあり、好きな仮装を着てもらってみんなでパーティーを盛り上げます。

00m参加1100参加3たいち
仮装は全然強制じゃありませんよ〜。普通の人もいま〜す。
10歳からマナティーズにきていた太一も今は大学生になってました。

00n参加16PC050030
仙台からも参加してくれました!

参加400m参加12
みんなのりのりだったな〜

40587601_138099967500n参加14
子どもの教育上!?どうなんだろ?

つづく・・

Sticker_2『スクーバダイビングクラブ マナティーズ』http://www.din.or.jp/~manatees/
〒160-0002 東京都新宿区坂町15-17 03-5367-1277 
千葉の坂田(ばんだ)&東伊豆の北川(ほっかわ)などがホームグランド。
冬(1月〜2月)フロリダ・クリスタルリバー・マナティースイムツアー毎年開催。