もちつき報告その3:2009年12月27日、マナティーズの駐車場にて
2002
電気を使わずに行う演奏のことを「アンプラグド・ライブ」っていうのだそうです。

ゆう2ゆう3
ボーカル、癒し系のゆうちゃんです。

っほーちん2004
ギターのホーチンとピアノのめぐねぇです。

2006ライブ4
2001きく
またまた、駐車場でマナティーの壁画の前で歌ってもらっちゃいました!

ゆうみかん
ゆうちゃんは美味しいみかんを沢山お土産に持ってきてくれました!


2009年は思い返してもKyat.達とは、ほんと〜によくつるんで遊んでました。
 水中映像祭では彼らの曲をつかわせてもらったり
 マナティーのような絶滅危惧種を想う「共生」の曲も作ってもらったり
 北川や館山でビーチライブにきてもらったり
 私の趣味の秋田旅行や写真展に一緒に行ったり
 クリスマス会やマナティー会に盛り上げにきてもらったり
 沢山ご飯食べたり誕生日会をやってもらったり

さぁ〜て・・・今年こそは、当初の目的(野望)に向かって頑張ろっかな〜
たぶん・・ 


 http://kyat.jp/
 kyat_sticker_02

Sticker_2『スクーバダイビングクラブ マナティーズ』http://www.din.or.jp/~manatees/
〒160-0002 東京都新宿区坂町15-17 03-5367-1277 
千葉の坂田(ばんだ)&東伊豆の北川(ほっかわ)などがホームグランド。
冬(1月〜2月)フロリダ・クリスタルリバー・マナティースイムツアー毎年開催。