成田さん1
今回の青春ラヂオのゲストは私のダイビング師匠であります、成田均さんです。
成田さんは面白い話をだせる引き出しの多い人だから、奥の手だったんですけどね。
ほらkyat達も、館山にライブに来ることやワカメの作業手伝いにきてくれることが多いから、成田さんが面白いことがばれっちゃってるんだよね〜

■青春ラヂオ■(8/5〜8/17までの2週間)
 〜第049回『kyatkyat(キャットチャット)』

職業篇ゲスト… 第049回は成田均さんです。
 http://www.seisyunradio.com/07ch/index.html
 ↑↑↑是非皆さん聞いてみてくださいね〜

いろいろな職業の方を呼んでお話を聞く、というコーナーです。
ぜひ、聞いてみて下さい。
7チャンネル「kyatkyat」・「kyat work」のコーナー

成田2

音楽ライブを通じて、何か役に立つ活動をしたい!という信念で活動しているKyat.が青春ラヂオというインターネットラヂオをプロデュースしています。
 青春ラヂオ http://seisyunradio.com/ 
 kyat のHP http://kyat.jp/

成田3
振付が完成された「減圧ソング」を踊っている様子です。
ビーチライブにて


Sticker_2『スクーバダイビングクラブ マナティーズ』http://www.din.or.jp/~manatees/
〒160-0002 東京都新宿区坂町15-17 03-5367-1277 
千葉の坂田(ばんだ)&東伊豆の北川(ほっかわ)などがホームグランド。
冬(1月〜2月)フロリダ・クリスタルリバー・マナティースイムツアー毎年開催。