s_集合01
今年もお忙しい中、少し早めのクリスマスパーティーにお越し頂きありがとうございました!

s_001乾杯s_001
今年は本当にいろんなことがありました!
2011年のマナティーズのダイビング報告&活動スライドショーにて今年も報告させていただきました。
(来年こそは早めにやる!!!!こっそり一人誓い)

s_003s_004
さらさの妹のみらいちゃんです!この子も可愛くなるでしょう!!

s_103s_104
みっきーにようこさんの笑顔素敵です。

s_108s_106
酔っ払いの夜が続いていきます。

s_107s_105
みなさん、クリスマスプレゼント景品はゲットできましたか???

s_112s_110
「減圧ソング」でおなじみの小菊さんが遊びに来てくれました。

s_109s_901
コアなマナティーファンの二人も参加してくれました!

s_903s_902
そして、思い出したくないほどの恐ろしい夜が迎えられるのでした!


クリスマスs2011
今年も1年おつきあい頂きありがとうございました!
良い年をおむかえください。

ちょっと早めの
  Merry Christmas
     &
    HAPPY NEW YEAR




Sticker_2『スクーバダイビングクラブ マナティーズ』http://www.din.or.jp/~manatees/
〒160-0002 東京都新宿区坂町15-17 03-5367-1277 
千葉の坂田(ばんだ)がホームグランド。
冬(1月~2月)フロリダ・クリスタルリバー・マナティースイムツアー毎年開催。