02コネ003
餅つきの流れ2013

01蒸す00001蒸す002
今年の蒸し器は檜の香りのする格好いいものでした。


餅つきあっくん編2013マナティーズ
http://www.youtube.com/watch?v=ePC9PIjOdv8


餅つき鯨太編2013マナティーズ
http://www.youtube.com/watch?v=I_N1tZzQVnU


餅つきみらいちゃん編2013マナティーズ
http://www.youtube.com/watch?v=mGemg9SD07Y


餅つきさらさ編2013マナティーズ
http://www.youtube.com/watch?v=vD_4xJjo_vs

03見守り00103見守り002
餅がつきあがるのをじっと見つめるみんな。

04たべるとこ204べるとこ
つきあがったお餅をいろんな味で楽しみます。

05婦人部0205食べてる1
つきあがったお餅を一口大にちぎって、温かいうちに食べる

05たべてる00305食べてる2
食べる。たべる。タベル。

06まみ酒02
昼の健康的なイベントですが、お正月なので。

060差し入れ06まみ酒
ワイン、日本酒、ビール、お菓子、みかんなどなど、差し入れも沢山頂きました。

05婦人部
さぁ。さなえさん(やまべさんの奥様)を目標に本物の婦人部を目指しましょう!!


Sticker_2『スクーバダイビングクラブ マナティーズ』http://www.din.or.jp/~manatees/
〒160-0002 東京都新宿区坂町15-17 03-5367-1277 
千葉の坂田(ばんだ)&東伊豆の北川(ほっかわ)などがホームグランド。
冬(1月~2月)フロリダ・クリスタルリバー・マナティースイムツアー毎年開催。