400
漁師メシ振る舞う坂田GWの陸の様子です!
今年はシークロップ主催イベント(5/4)にマナティーズが便乗させていただきました。

220210
あまりにも美味しかったので、かんのくんとみなちゃんの水中結婚式の時もお願いしてもらおうかな?とこっそり企み中。
(水中結婚式イベント、7月に予定していましたが、9月に変更希望で交渉中。詳細は決まり次第のちほどお知らせします。)

200
メニュー沢山ありすぎ、豪華版。

280250
シメサバとなめろうだけでもいいのに。司漁師頑張ってくださいました!

230260
270240
290291


310
320330
そしてGWの〆の恒例、成田さんのバースディです。
いつまでもお元気で!!



Sticker_2『スクーバダイビングクラブ マナティーズ』http://www.din.or.jp/~manatees/
〒160-0002 東京都新宿区坂町15-17 03-5367-1277 
千葉の坂田(ばんだ)&東伊豆の北川(ほっかわ)などがホームグランド。
冬(1月~2月)フロリダ・クリスタルリバー・マナティースイムツアー毎年開催。