合宿所でまったりのんびり秋のBBQ。
010バBBQ002
菅野くん&みなちゃんの水中結婚式が第二子誕生のおめでたによって、お祝いBBQの名目が、純生(なおき)君熱がでて、外出ドクターストップ。

ということで・・9月3連休秋のBBQ。
-4
定置網にお魚をお裾分けを頂きに・・
カマス01カマス02
カマスを塩焼き用に裁いてもらいました。

030カツオのたたき020ブリ
040なめろう魚
小料理司さんからの差し入れ。

バBBQ03バBBQ04
焼きそば&ご近所さんからの差し入れのかぼちゃなどなど・・

バBBQ左バBBQ右
こじんまりと合宿所のお庭での15名のBBQがマナティーズらしくていいかな?と思っているこの頃です。

Sticker_2『スクーバダイビングクラブ マナティーズ』http://www.din.or.jp/~manatees/
〒160-0002 東京都新宿区坂町15-17 03-5367-1277 
千葉の坂田(ばんだ)&東伊豆の北川(ほっかわ)などがホームグランド。
冬(1月~2月)フロリダ・クリスタルリバー・マナティースイムツアー毎年開催。