101
2013年12月14日クリスマスパーティーを昼&夜の2部制にわけて開催しました。

110会場01
夜の部は・・仮装メインのワイワイのはずだったのかな??

有志による「8時だよ!全員集合」のパクリ「クリスマスだよ!全員集合」
210だしもの01220だしもの03
230だしもの02240だしもの04
オープニングから、ヒゲダンス、ちょっとだけよ〜、マジックショー、早口言葉・・・・
世代を超える楽しませ方って難しいね!

ピクチャ 1
今年も作成しました「2013年マナティーズツアーなどの活動報告DVD」
会場で流した映像はお店にくるとみることができます。
また限定公開のYouTubeにもあがってますので、もう一度見たい方は直接連絡ください。

310けいた320けいた02
330めぐね340ならま
350たけし360秀平&かんのくん
ダイビングショップのクリスマスパーティーらしく、参加者のCカード授与式!

410さらさ&みらい
420けんしん430えいしん
子ども達も大活躍です。

510じゃんけん01520じゃんけん02
毎年1番盛り上がるのは、「じゃんけん争奪戦」。

S_990
年の瀬のお忙しい中、足を運んで頂きありがとうございました。

610帰り01S_620帰り08
S_630帰り09S_640帰り07
S_650帰り04S_660帰り05
S_670帰り11S_680帰り03
S_690帰り06S_691帰り10
また来年よろしくお願いします!

S_991


Sticker_2『スクーバダイビングクラブ マナティーズ』http://www.din.or.jp/~manatees/
〒160-0002 東京都新宿区坂町15-17 03-5367-1277 
千葉の坂田(ばんだ)がホームグランド。
冬(1月~2月)フロリダ・クリスタルリバー・マナティースイムツアー毎年開催。