S_つき かよちゃんS_こね たけし
マナティーズで春のお花見餅つきを開催しました!

S_つき かおりS_つき おみつ
S_つき 横田さんS_つき 柏原
S_つき ようこS_つき 長島
S_つき のえS_つき 雄大
S_つき 縦 ゆきこちゃんS_つき 兼松
つきたてのお餅はほんとに柔らかくできあがり美味しいですね!

S_つけ 00
お餅のお供は甘いのから辛いのまでよりどりみどりでいろんな味を楽しむ事ができます。

S_つけ 03S_つけ 08
S_つけ 02S_つけ 04
S_つけ 05S_つけ 07
あんこ&きなこ&黒ごま&ピーナッツ&納豆&みたらし、大根からみ餅、砂糖しょうゆ、海苔、豚汁、お雑煮。
S_つけ 01

S_つけ 箸休めS_もちつき募金
シーズン前に、今年も一年安全にダイビングを楽しむことができますように!!



Sticker_2『スクーバダイビングクラブ マナティーズ』http://www.din.or.jp/~manatees/
〒160-0002 東京都新宿区坂町15-17 03-5367-1277 
千葉の坂田(ばんだ)がホームグランド。
冬(1月~2月)フロリダ・クリスタルリバー・マナティースイムツアー毎年開催。