カレンダー01
2015年も多くの皆様のお力添えのおかげで、マナティーズオリジナルカレンダーを完成することができました!

どこか日常の中のスペースに飾っていただける方はお店まで取りにきていただけると嬉しいです!
例年通りクリスマスパーティー(12/14予定)・もちつき(3/28予定)にもプレゼントさせていただきます。
また、私の12月までの生活動線ルートにお声掛けいただければ、お持ちすることもできます。
(かなりこれは難しいですね・・私自身もよくわかってないので。笑)


今回の作成にスペシャルサンクス。
デザイナーの藤井さん、トランスレーションのチャーリーさん。
写真提供のびーちゃん、ちーちゃん、KBTさん。


2015カレンダー(表紙)
「マナティーズ」の名にかけて(笑)表紙はまなちゃんいっぱい。

2015カレンダー(1-2月)
ダイバーに、人気根強い、なんといってもインパクトある
「マンタ」でスタート。

2015カレンダー(3-4月)
季節がら「サクラダイ」を春に。桜の花びら散るような美しい魚を思い出しながらの海のお花見。

2015カレンダー(5-6月)
白黒違うフィンのスキンダイバーは私です。
普通、自分作成のカレンダーに自分を入れないでしょ!?あいらぶみーだね!とのスタッフからの不評買ってます。

2015カレンダー(7-8月)
魚の表情を集めた2ヶ月にしてみました。メインの夏のページに会いにいきたくなる顔面特集のつもり。

2015カレンダー(9-10月)
マナティーズホームグランド坂田での季節来遊魚特集!昨年はホウセキカサゴフィーバーだったことを思い出しますね!

2015カレンダー(11-12月)
最後はクリスマスツリーっぽいクダゴンベ。次はどこの海へいこうかな??なんて思ってくれるかな?

★☆★☆
★メールソフトが壊れてしまい、マナティーズメール通信の一斉メール滞っていてご迷惑おかけしてます。
只今復帰中ですが、こちらのツアー予定を参照ください。
 http://manatees.jp/tour/
☆ダイビングショップとしてのホームページをリニューアル
 http://manatees.jp/
★坂田の水中生物紹介ページ作成中
 http://manatees.jp/uw-banda/ 

Sticker_2『スクーバダイビングクラブ マナティーズ』http://manatees.jp/
〒160-0002 東京都新宿区坂町15-17 03-5367-1277 
千葉の坂田(ばんだ)がホームグランド。
冬(1月~2月)フロリダ・クリスタルリバー・マナティースイムツアー毎年開催。